最新話ネタバレ

ハスリンボーイ23話のネタバレと感想!アキヒロと里中は従姉妹?

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年1月7日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ(第6号)」で連作中の漫画『ハスリンボーイ』23話ネタバレと感想を紹介します。

ハスリンボーイ23話を実際に週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという方は、以下サイトで31日間無料で読めます。

FODで『週刊ビッグコミックスピリッツ』のハスリンボーイ23話を無料で読む

ハスリンボーイ23話のネタバレ

殺人現場を目撃してしまったタモツと村田は、撮影したブラックな動画を手にし、帰途へ着きます。

「今からでもいい!アキヒロに電話して、この件から降りろ!」

そう村田が説得するも、タモツは腹をくくります。

「俺が、この使いモノにならない動画をエサに、目良をおびき出します!」

ツイッターでの種蒔きに反応は?

タモツは殺人現場で目良に顔を見られたため、確実に狙われることを悟ります。

同時に里中さんも危険な目に合うとも確信。

ニャン玉
ニャン玉
村田は韓国に旅立つ餞別&タモツの防衛用として、3D銃をタダで渡してくれたニャ。

帰宅後、タモツはフォロワー数1万以上のSNSアカウントを1つ2万円×5個購入し、情報拡散を開始。

囮の書き込みから、目良をおびき寄せる作戦。

ヤクザ関係者が運営している複数アカウントにもDM(ダイレクトメール)を送信。

種蒔後、反応も上々。あとは目良が食いつくのを待つのみ。

アキヒロと里中は従姉妹!?

タモツは、大学入り口で里中さんを待ち伏せしている時、アキヒロとの会話を思い出していました。

「あの写真の女の子…里中さんって、実は俺、同じゼミで…」

「そうだったのか。それでお前、大学にいたんだな。」

「アキヒロさんは里中さんとは従姉妹なんですよね?」

アキヒロは両親が事故死した後、叔父に引き取られ、その子供の(里中)由佳子とは兄と妹みたいな仲だったと言います。

しかし、叔父との折り合いが悪く、アキヒロは家を出たのです。

ニャン玉
ニャン玉
7年前の話で、それ以来、里中由佳子とは会っていないわけだニャ。

里中由佳子が、caveに興味を持っていた理由が、アキヒロに会えると思ったからだと感づきました。

そして、目良への憤りを隠せないタモツにアキヒロは託します。

「タモツ、頼む。目良から由佳子を守ってくれないか」

里中由佳子とアキヒロの再開

大学正門で帰りがけの里中由佳子を見つけたタモツは、そのまま喫茶店で話をし始めます。

「…話ってなんなの?久保田君と話すこと何もないけど」

「会ってほしい人がいるんだ」

ニャン玉
ニャン玉
そして、ようやく従姉妹同士の再開が果たせたニャ。

「由佳子、久しぶりだな。お前といるところを見られたくない。手短に話す。今から東京を離れてくれ」

「え…ア、ア、アキヒロ兄ちゃん!?」

まさかの再開に、里中由佳子は無事でいられるのか?

気になる終わり方でしたが、次号へ続きます!

ハスリンボーイ2巻(最新巻)を無料で読む方法

2018年11月30日発売の『ハスリンボーイ』1巻を無料で読みたい方は、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FODに登録後100Pが無料付与され、さらに8日・18日・28日で400ポイントが無料でもらえます。

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに読めるというわけじゃないけど、ポイントが溜まったタイミングで無料購読できるニャ。

\無料で読んでみたい方にオススメ/

FODで『ハスリンボーイ』2巻を読む

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ハスリンボーイ23話の感想・考察

タモツが裏の住人として凛々しくなってきた反面、アキヒロの狂気的な性格が抑えられてきた感じがしました。

各々が目良という敵への恐怖と倒したい思いが共通し、牽制し合っていた各組に一体感が生まれた為とも捉えられます。

ニャン玉
ニャン玉
アキヒロには人間味がないという魅力があったのに、普通に家族が大事な好青年に見えてきてしまったニャ。

家族・里中由佳子に向ける顔と、タモツ含むその他の顔は、うまく使い分けてもらいたいなとも思いました。

もしかしたら、こんな理由で早足気味になっているのかもしれません。

まさかの打ち切りモードの場合は、この急展開も仕方ないですが、キャラ設定だけはブラさないでもらえたらなぁ…と願います。

さいごに

以上、ハスリンボーイ23話のネタバレと感想でしたが、いかがでしたでしょうか?

では、再度内容をチェックしていきますね。

  1. 目良の犯した真っ黒な動画をエサに、SNSで情報拡散スタート
  2. アキヒロと里中由佳子は従姉妹だった
  3. そして、アキヒロと里中由佳子が再開。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、ハスリンボーイ23話を実際に週刊ビッグコミックスピリッツで読んでみたいという方は、以下サイトで31日間無料で読めます

FODで『週刊ビッグコミックスピリッツ』のハスリンボーイ23話を無料で読む