マガポケ

ストーカー行為がバレて人生終了男40話のネタバレと感想

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年1月1日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男』40話ネタバレと感想を紹介します!

前回までのあらすじを読む

町山渚と片岡仁の逮捕や、岩村の起訴確定について胸をなでおろす影沼。

2週間後、恵比寿方面に引越しをする海藤に、最後の最後で告白をする影沼。

海藤の答えは「このノート…まだ私が預かっとくから!もうストーカーなんてすんじゃねえぞ!」

少なくとも関係は途切れることはないと安心した影山。

その後、将棋サークルの飲み会の後、電車で隣に座ったOLに条件反射のように横目で見る影山。

(いや…やめておこう…)

こうしてストーカー行為に終止符を打ち、いよいよ社会人生活がスタートします。

もし、漫画で読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

無料で読める期間は限られているため、アプリから詳細をチェックしてみてください。

ストーカー行為がバレて人生終了男40話のネタバレ

誰もが羨む一流企業ZONYに入社してから2年が過ぎ…

影山は、就職先を完全にミスったことに気付かされます。

社内で浮きまくりの影沼

同期は、東大を始めとする一流大学の選ばれしエリート揃い。

中堅大でストーカー行為以外に何もやってこなかった影山は、入社式からアウェイ感ハンパない状況。

ニャン玉
ニャン玉
これはさすがに肩身が狭いニャ。

プレゼンはおろか資料作成の手伝いもままならない為、劣等感に苛まれながら先輩社員にいびられる日々。

一方、同期の女性社員・原崎はプレゼンが通り、順調にキャリアを積み上げている様子。

「ZONYは若手に公平な会社ですからね。2年目の私にも大きな仕事を任せてもらえますんで」

あからさまに比較される影沼。

ニャン玉
ニャン玉
完全に負のスパイラルに嵌ってしまってるニャ。

ランチを食べるのも一人で、居場所を失っている影沼に、ふと相席を求めてきた女性がいました。

猪狩チーフの言葉の裏には…

相席をしたのは影沼が所属する1課の美人チーフ・猪狩京香。

コーヒーも奢ってくれて、影沼のリラックスを促し一言、

「仕事っていうのは、言われたことをやっているだけじゃダメ!自分で考えて行動していくんだよ」

そう言って、影山のトレイも片付けてくれる優しさ。

(僕…言われたことすら、まともにできてないんですけど…)

ニャン玉
ニャン玉
結局、資料作成もデータ入力も電話応対もできない日常に戻るニャ。

「君さあ…何ができるの?何のためにこの会社にいるの??」

先輩・鹿田の笑った顔がホラー過ぎて、自分が影沼の立場と考えると卒倒しますわ。

テレビに映ったのは…まさかの海藤!?

帰宅後、カップ焼きそばにお湯を注ぎ、哀愁漂う影沼。

しかも、手を滑らせて麺が散乱してしまい、膝から崩れ落ち…

「もうダメだ…辞めたい…会社…辞めたい!!」

ニャン玉
ニャン玉
その時、ふとテレビに目をやるとホラー映画の宣伝がやっていたニャ。

-この夏、最恐…美女たちの花園に未知のウイルスが!?

なんと、そこに映っていた主役の女優が、あの海藤だったのです!

この2年間で、彼女が大きく変化したことは確か。

対する自分はどうなのかと、影沼が次にどんなアクションを起こすのかが気になりますね。

ちなみに、次回41話のネタバレは以下記事よりご覧いただけます。

ストーカー行為がバレて人生終了男41話のネタバレと感想こんにちは、マドカです! この記事では、2019年1月1日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男...

ストーカー行為がバレて人生終了男3巻(最新巻)を無料で読む方法

2018年11月9日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を無料で読みたい方は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTに登録後600ポイントが無料で付与されますが、『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻は420円(ポイント)なので問題なく読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに読めるだけじゃなく、31日間は他の無料漫画・動画も見れるという、お得なサービスなんだニャ。

\無料で読んでみたい方にオススメ/

U-NEXTで『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を読む

※期間内に解約してもログインはできるので、購入した漫画や動画は引き続き見ることができます。

ストーカー行為がバレて人生終了男40話の感想・考察

花の大手ZONYに入社したのに、影沼にとってはこんなはずでは!?とパニックになるのが、なんとなく予想していましたがビンゴですね(笑)

超エリートしか入れない狭き門に、なぜ影沼が内定をもらったのか?

それに、内定式で同期のスペックはある程度わかるはずなのに、入社式で今さらかよって感じでしたね。

先輩いびりはキツいですが、データ入力も電話応対もできずに、よく2年間クビにならずにしがみ付いてきたなと、ある意味感心。

おそらく、同期の原崎や猪狩チーフがキーパーソンになってきて、影沼の類い稀のストーキング能力で、何かしらの弱みを握る予感がしますね。

ストーカー行為がバレて人生終了男41話のネタバレと感想こんにちは、マドカです! この記事では、2019年1月1日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男...

さいごに

以上、ストーカー行為がバレて人生終了男40話のネタバレと感想でした。

影沼の劣等感に苛まれる地獄の日々には御愁傷様。

解雇通知も秒読み感がありますが、これで虚しくフェードアウトするとは思えませんね。

番狂わせがあることに期待して、41話を待ちたいと思います!

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、漫画で読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

無料で読める期間は限られているため、アプリから詳細をチェックしてみてください。