マガポケ

ストーカー行為がバレて人生終了男43話のネタバレと感想

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年1月8日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男』43話ネタバレと感想を紹介します!

前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

ストーカー行為がバレて人生終了男42話のネタバレと感想こんにちは、マドカです! この記事では、2019年1月8日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男...

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

※無料購読サービスは期間限定のため、詳細はアプリからチェックしてみてください。

ストーカー行為がバレて人生終了男43話のネタバレ

猪狩チーフが忘れていった、明日のプレゼン資料データが入ったUSBメモリを見つけた影沼。

早速、電話をするも出ないため、直接持っていくことを考えるも、すぐに思いとどまります。

ニャン玉
ニャン玉
なぜ自宅住所を知っているのか、猪狩チーフに問われたら終わりだニャ。

以前、猪狩チーフのゴミ箱から公共料金の請求書を発見し、そこに記載された住所をメモに残していたからです。

情報収集という名目とか以前に、そんなことをしているのがバレたらドン引き。

思案の末、幾つかの方法を思いつきます。

USBを自然に渡せる方法とは?

明日朝一で、会社にUSBを忘れていることを電話しても、時間的に間に合わない可能性もある。

しれっとポストに入れておいても、朝出るときにチェックされなかったら意味ない。

そんな方法を考えあぐねているうちに、タクシーは猪狩チーフのマンション前に到着。

ニャン玉
ニャン玉
さすがZONYのチーフ…上目黒の高級賃貸マンションだニャ。

オートロックで、どうしようか迷っているところ、他の住人が来たのでススッと共連れで侵入成功。

結局、なんだかんだ玄関前まできてしまった…

最終手段が事件の引き金!?

チャイムを押すわけにもいかないし、ここで引き返して、知らぬ存ぜぬで猪狩チーフが困る顔も見たくない。

ハッと、ひらめいた影沼。

ベタな方法だけど、ビニール袋にUSBを入れて、ドアノブに掛けておけば、朝出るときに確実に気づいてもらえる!

ちょうど袋もカバンに入っているし、すぐさま実行に移し、ドアノブに引っ掛けようとした、ちょうどその時…

なんと、ドアノブが「ガチャッ」と開いて、目の前に不審者感MAXの男と鉢合わせ…

勘弁してくれと思うほど、影沼の運の悪さには、もう笑うしかないですね(笑)

ちなみに、次回44話のネタバレは以下記事よりご覧いただけます。

ストーカー行為がバレて人生終了男44話のネタバレと感想こんにちは、マドカです! この記事では、2019年1月21日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了...

ストーカー行為がバレて人生終了男3巻(最新巻)を無料で読む方法

2018年11月9日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を無料で読みたい方は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTに登録後600ポイントが無料で付与されますが、『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻は420円(ポイント)なので問題なく読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに読めるだけじゃなく、31日間は他の無料漫画・動画も見れるという、お得なサービスなんだニャ。

\無料で読んでみたい方にオススメ/

U-NEXTで『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を読む

※期間内に解約してもログインはできるので、購入した漫画や動画は引き続き見ることができます。

ストーカー行為がバレて人生終了男43話の感想・考察

良かれと思ってやったことが、完全に裏目に出てしまうのが影沼という男。

40話の最初のページに、「こんなことになるなんて…」という数話先のシーンが描かれていました。

ニャン玉
ニャン玉
影沼が誰かのベッドの下に隠れているという、最上級に怪しいシーンだニャ。

間違いなく、このあとの展開に結び付くでしょうね(笑)

とにかく、最後の最後で女性運にだけは恵まれ、今回も猪狩チーフに条件付きなどで見逃してもらえる予感がします。

エリート揃いで頭キレキレのZONYの社員なら、今回の影沼の行動推察も容易でしょうね。

特に、先輩の鹿田にバレたら瞬殺。

もう後戻りできない状況に、次回44話が楽しみですね〜!

ストーカー行為がバレて人生終了男44話のネタバレと感想こんにちは、マドカです! この記事では、2019年1月21日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了...

さいごに

以上、ストーカー行為がバレて人生終了男43話のネタバレと感想でした。

明日の朝から社外プレゼンがあるため、普段より早めに起床することを想定。

なので、朝早めに電話して、お互いの中間地点でUSBを手渡すのが自然かなと。

なぜ、チーフのマンションまで行ってしまったのか…ってストーカーに目覚めちゃったから仕方ないか…(笑)

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

無料で読める期間は限られているため、アプリから詳細をチェックしてみてください。