ストーカー行為がバレて人生終了男

ストーカー行為がバレて人生終了男45話のネタバレと感想

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年1月29日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男』45話ネタバレと感想を紹介します!

前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

ストーカー行為がバレて人生終了男44話のネタバレと感想こんにちは、マドカです! この記事では、2019年1月21日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了...

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

※無料購読サービスは期間限定のため、詳細はアプリからチェックしてみてください。

ストーカー行為がバレて人生終了男45話のネタバレ

「キャアアアアアアアア!!」

ベッドの下で横たわってる影沼を見つけて絶叫する猪狩チーフ。

「たっ助けて…!だ、誰?何…?」

「チーフ!落ち着いてください。僕です!影沼です!」

ついに影沼は人生終了かと思いきや…

気が動転して、全く理解が追いつかない猪狩チーフは、信じられないと言わんばかりに、

「こ、来ないで!警察呼ぶわ…」

この時点で、ついに「人生終了」を悟った影沼。社会人編の走馬灯が脳裏によぎります。

(1時間で終わる仕事を2日間かけて笑われ、先輩のLINEに怯えたり…)

(忘年会で同期にお酌したり…)

前の職場で上司の家に不法侵入した男が、再就職先など見つかるわけもない。

(僕は…ただUSBを渡したかっただけなのに…)

脱力した手から握っていたUSBを落とし、それに目をやった猪狩チーフは…

弁明の余地を与えられ全てを告白!

USBを拾って驚く猪狩チーフに対し、信じてもらえないことを前提に、影沼の弁明開始。

残業後に猪狩チーフのデスクに置き忘れたUSBを届けるために、マンションに来たこと。

住所はゴミ捨ての際に、癖で物色して情報収集し、つぶさに記憶していたこと。

「引きますよね…気持ち悪いでしょう」

ドン引きして悪寒を催す猪狩チーフに、最後の悪あがきモードに入る影沼。

「でも、これだけは信じてください!」

影沼の弁明を聞いた猪狩チーフは…

確かにこの目で見た、フルフェイスの不法侵入者。

そいつを捕まえようとしたら、最悪のタイミングで帰宅してきた猪狩チーフ。

全てを言い尽くして、うなだれる影沼に、その姿を見て黙りこむ猪狩チーフ。

(ああ…やっぱり僕は、こういう運命なのか…)

そして、冷静な口調で発した猪狩チーフの言葉が、まさかの…

「わかった。信じるは影沼くんの言うこと」

「だから!私のお願いを聞いてくれる?」

窮地を脱した影沼に、猪狩チーフが出した条件が気になりますね…

次回、来週2月5日へと続きます。

ストーカー行為がバレて人生終了男3巻(最新巻)を無料で読む方法

2018年11月9日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を無料で読みたい方は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTに登録後600ポイントが無料で付与されますが、『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻は420円(ポイント)なので問題なく読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに読めるだけじゃなく、31日間は他の無料漫画・動画も見れるという、お得なサービスなんだニャ。

\無料で読んでみたい方にオススメ/

U-NEXTで『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を読む

※期間内に解約してもログインはできるので、購入した漫画や動画は引き続き見ることができます。

ストーカー行為がバレて人生終了男45話の感想・考察

今回ばかりは終わりかと思いました、つくづく影沼の悪運の強さは驚異的ですね(笑)

まさかとは思いますが、終盤で猪狩チーフとのベッドシーンもある予感…

ニャン玉
ニャン玉
あらましを知っていても、影沼の異常性にはブルッときたニャ。

あの状況で、よく猪狩チーフは影沼のことを信じられたなぁと思いますね。

よほど、人の裏表を見抜く洞察力が優れているのか、ダメンズに母性本能が反応したのか…

あの時、影沼の極地に立たされた顔も、リアルに描かれていて見応えありました。

ニャン玉
ニャン玉
一番気になるのは、猪狩チーフが提示した条件だニャ。

影沼の情報収集力に目を向けたと考えれば、今回もストーカーの正体を暴く課題なのか…

もしかしたら、社内の誰かが猪狩チーフにストーカー行為をしている可能性も…

またもや急展開になりまりましたが、次回の46話が楽しみです!

さいごに

以上、ストーカー行為がバレて人生終了男45話のネタバレと感想でした。

とにかく、本当に人生詰んだ状態にならなくて良かったです。

芸は身を助くということになれば、影沼もストーカー冥利につくでしょうね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

無料で読める期間は限られているため、アプリから詳細をチェックしてみてください。