ストーカー行為がバレて人生終了男

ストーカー行為がバレて人生終了男47話(最新話)のネタバレと感想

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年2月11日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男』47話ネタバレと感想を紹介します!

前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

ストーカー行為がバレて人生終了男46話(最新話)のネタバレと感想こんにちは、マドカです! この記事では、2019年2月5日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了男...

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

※無料購読サービスは期間限定のため、詳細はアプリからチェックしてみてください。

ストーカー行為がバレて人生終了男47話のネタバレ

猪狩チーフは、USBをすり替え、様々な嫌がらせ行為を繰り返したと思われる人物候補を振り返ります。

影沼と一緒に、20時〜23時過ぎまでオフィスにいた4人の人物が、すなわち犯人と絞り込みました。

  • 鹿田 達彦(1課 影沼の先輩)
  • 塩見 保(1課 課長)
  • 玉木 進太郎(1課一のイケメン)
  • 林 直人(1課の地味な陰キャラ)

猪狩チーフの回想(玉木編)

社内一のイケメン玉木からは、以前しつこく言い寄られて、食事の誘いの連絡が頻発。

たまらず、オフィス内で「もうやめてください!」と大声で断ってしまった猪狩チーフ。

プライドが高そうな玉木が、社内で恥をかかされたことを恨んだとも考えられます。

猪狩チーフの回想(林編)

大人しい地味キャラ・林とはよく営業で同行することがあり、プレゼン資料作成も評価され、仕事上では優秀な印象を受けていた猪狩チーフ。

ただ、髪を縛っていたゴムが切れたのを見て、

「頂いてもいいですか?」

と言ってきたのをきっかけに、自分の服や香水などのブランド名を聞いてくるという、異常性を発揮。

影沼も言える立場じゃないとは言え、若干引くほど。

ただ、USBをすり替える動機としては弱いと判断。

猪狩チーフの回想(鹿田編)

鹿田は3つ上の先輩であり、入社した時は優しい頼れる先輩。

ただ、チーフに昇進してから、急に素っ気ない態度になったのが気がかりな猪狩チーフ。

単純に、後輩が自分より立場が上になったことや、後輩から指図されることに嫌な思いをしていると察し。

ビジネス上のことなので、仕方ないにしても、妬んで嫌がらせに走った可能性は十分あると判断。

猪狩チーフの回想(塩見課長編)

一番謎の人物が課長の塩見。

特に波風たった覚えもなく、あえて言うなら2課の中西課長と仲が悪いという噂くらい。

USBすり替え犯からは一番遠いとされる人物と判断するも、現時点では材料不足でなんとも言えない…

影沼に頼んだ要件とは?

結局、候補と猪狩チーフの関係が分かったところで、断定する材料はほぼ皆無。

ベット下に隠れていたという、状況的に100%ストーカーな自分をシロと信じてくれた猪狩チーフを、なんとか助けてあげたい!

そんな思いが届いたのか、「この4人を尾行して」と、影沼に要求する猪狩チーフ。

学生時代に磨いてきたストーキングスキルが、今まさに役立とうとしている奇跡。

この、最後の蜘蛛の糸をガッチリつかんで、名誉挽回といきたいところですね!

次回、来週2月19日(火)へと続きます。

ストーカー行為がバレて人生終了男3巻(最新巻)を無料で読む方法

2018年11月9日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を無料で読みたい方は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTに登録後600ポイントが無料で付与されますが、『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻は420円(ポイント)なので問題なく読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに読めるだけじゃなく、31日間は他の無料漫画・動画も見れるという、お得なサービスなんだニャ。

\無料で読んでみたい方にオススメ/

U-NEXTで『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を読む

※期間内に解約してもログインはできるので、購入した漫画や動画は引き続き見ることができます。

ストーカー行為がバレて人生終了男47話の感想・考察

猪狩チーフが、ハイスペックイケメンの玉木をフッたことには驚きでした。

本能的に相手の本質を見抜ける様子から、玉木の下心に拒絶反応を示したのかと考えられます。

猪狩チーフのタイプの男性を予想すると、玉木のように完成された人間よりも、影沼のような貧相なダメンズを育てることに喜びや充実感を感じるのかもしれませんね。

結局犯人は誰なのか?

塩見課長は現状で謎ですが…

鹿田が犯人だったらあからさますぎ、林は影沼同様の収集癖のある陰キャラ、玉木は器の小さいナルシスト、という結果になるかと思います。

あとは猪狩チーフの部屋に侵入した、フルフェイスとUSBすり替え犯が同一人物かどうかも、まだ断定するには早い段階。

この作品の面白さは、何と言っても伏線回収なので、次回以降はガンガン伏線を張ってくる可能性大!

次回の48話からはしっかり細部にも注意しながら読んでいきましょう!

さいごに

以上、ストーカー行為がバレて人生終了男47話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

無料で読める期間は限られているため、アプリから詳細をチェックしてみてください。