マンガアプリ

ヒマチの嬢王27話のネタバレと感想!歌舞伎町の謎の黒服!

こんにちは、マドカです!

この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連載中の『ヒマチの嬢王』27話ネタバレと感想を紹介します。

前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

ヒマチの嬢王26話のネタバレと感想!雷門が味方になる兆し!?こんにちは、マドカです! この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連載中の『ヒマチの嬢王』26話のネタバレと感想を紹...

もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のFODがおすすめです!

\31日間無料・登録後1300ポイント付与/

FODプレミアムに登録する

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ヒマチの嬢王27話のネタバレ

雷門の2度目の入店がどう転ぶのか?

アヤネ的には成功すると読んでいますが…

雷門が知ったキャバの肯定面

ユリが実家の畑を金銭面で支える目的で、キャバ嬢をしていることを知った雷門。

さらに見渡して気づいたことは…

「あまりベタベタしてない」

基本お触り禁止で、触ってくる客を不快にさせず、上手くあしらいながら満足させる。

そんな工夫された接客スタイルなど、肯定面が見つかり、下世話なイメージが覆る雷門。

雷門が押した決裁印

さらに、部下の風間が、他のキャバ嬢泣きながらガス抜きしているのを見て、ペットに日頃の愚痴を吐いている自分と重ねる雷門。

ペットとは違い、愚痴も肯定的に返してくれるキャバ嬢たちを見て、確実に心境の変化が現れたのが分かります。

翌日、市役所の部署では、キャバ嬢の焼酎を特集することになりました。

以前なら確実に却下だったはずが、

「ま、いいんじゃないかしら」

決裁印を押す雷門は、アヤネの思惑通りに…!

アヤネを知る歌舞伎町の黒服現る

その頃、新宿歌舞伎町のクラブは絶賛熱狂中。

その中の客の一人が、地元鳥取の特集サイトをキャバ嬢たちに見せていました。

アヤネたちの店の、オリジナルシャンパン画像を見た周りのキャバ嬢も好感触。

客は、つっしーと呼ばれるボーイにも見せ、店長枠で写ったアヤネの写真を見ると

「アヤネ…?」

ここはまさかの、アヤネが働いてた歌舞伎町のクラブなのでは…


次話は3月12日(木)に続きます!

ヒマチの嬢王1巻〜2巻(最新巻)を無料で読む方法

単行本『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻を無料で読んでみたい方は、FODがおすすめです。

FODに登録後100ポイントが無料付与され、さらに8日・18日・28日で400ポイントが無料でもらえます。

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにというわけじゃないけど、ポイントが溜まったタイミングで無料で読めるニャ。

\『ヒマチの嬢王』1巻も読めますよ/

\31日間無料・登録後1300ポイント付与/

FODプレミアムに登録する

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日以内に解約しないと、月額料金が発生してしまうから気をつけるニャ。

FODプレミアムの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

FODプレミアムの解約方法

ヒマチの嬢王27話の感想・考察

完全否定の思い込み溜まりに、少しでも肯定要素を垂らすと、その波及力はハンパないって事を教えてくれました。

アヤネの戦略が、ここまでハマるとは…

しかも、今回アヤネは様子を見ていただけで、キャバ嬢も自然体に等しい状態。

つまり、否定派すらも黙って接客を受ければ、自然に認めざるを得ない、ハイスペックな店に進化していると言うわけです。

最後に、歌舞伎町のクラブが描写されたということは、2つの予想がたちます。

  • そろそろ全国に視野を移した営業を試みる
  • 全盛期のアヤネを知る黒服が会いにくる

水面下で、おそらくどちらかの展開はあり得そうな気がします…(笑)

さいごに

以上、『ヒマチの嬢王』27話のネタバレと感想でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のサイトをご覧ください。

http://dramad-tv.com/2019/02/12/himachinojouo-02kan-free/