マガポケ

ストーカー行為がバレて人生終了男51話のネタバレと感想!

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年3月12日発売のWeb漫画「マガポケ」で連載中の『ストーカー行為がバレて人生終了男』51話ネタバレと感想を紹介します!

今回は影沼がイケメンにイメチェン!?

前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

ストーカー行為がバレて人生終了男50話のネタバレと感想!こんにちは、マドカです! この記事では、2019年3月5日発売のWeb漫画「マガポケ」で連載中の『ストーカー行為がバレて人生終了男...

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

ストーカー行為がバレて人生終了男51話のネタバレ

コンタクトレンズを実装した影沼は、鹿田とバナソニック社員の声に耳をそばだてますが…

秘密裏に話したのは猪狩失脚の件?

鹿田の後ろカウンターに座る影沼は、会話が聞きづらくて、なかなか内容がつかめない中、

「いるんですようちにも…目障りな奴が…」

はっきり聞こえた鹿田の言葉は、おそらく猪狩チーフを指しているのでは!?

ただ愚痴を言い合っているだけなのか、情報を送り込んでいるのか…

「これを…例のヤツです」

鹿田がバナソニック社員から受け取った封筒に、ニヤつくという怪しさを見せます。

鹿田が侵入することは不可能?

翌日のランチで影沼は猪狩チーフに、鹿田の不可解な行動について話しますが…

ニャン玉
ニャン玉
仮に猪狩失脚という話であっても、おかしな点がいくつもあるニャ。

まず、猪狩チーフ宅に侵入したフルフェイスが鹿田なら、どうやっても困難だということ。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、猪狩チーフはあの後、引っ越したニャ。

鍵を常にポケットに入れているため、合鍵を作るのは不可能で、窓からの侵入形跡もない。

ライバル企業に情報を売っても無駄…!?

さらに、バナソニックでは“デジタルサイネージ”の分野には参入していない。

つまり、部門的に競合ではないため、猪狩失脚を実現させても、ライバル企業に得はない

それに動機的には、2課の中西課長の方が、対抗心むき出しで日頃から嫌味を言ってくるため、犯人像に近いと考える猪狩チーフ。

塩見課長が一緒に誘った相手とは?

ランチ後、影沼は(何かを見落としている)と考える中、肩に手を乗せてきたのは…

「影沼…今日の夜 空いてるか?飲みに行こう!!原崎くんも一緒に!!」

もっとも謎多き塩見課長(容疑者候補)から、なんと直々に飲みの誘いがありました。

しかも、苦手な同期で活躍中の女性社員・原崎も誘うなんて…


一体、どんな意図があって塩見課長は誘ってきたのでしょうか?

次回、来週3月26日(火)へと続きます。

ストーカー行為がバレて人生終了男1巻〜3巻(最新巻)を無料で読む方法

2018年11月9日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を無料で読みたい方は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTに登録後600ポイントが無料で付与されますが、『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻は420円(ポイント)なので問題なく読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに読めるだけじゃなく、31日間は他の無料漫画・動画も見れるという、お得なサービスなんだニャ。

U-NEXTで『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻を読む

※解約後もログインできるので、購入した漫画や動画を引き続き見ることができます。

ストーカー行為がバレて人生終了男51話の感想・考察

鹿田がライバル会社員と話す行動が、自社の損失には特に結びつかないのが腑に落ちない。

猪狩失脚により自分の出世に繋がるとも考えにくいし、あの封筒も気になりますね…

ニャン玉
ニャン玉
薄い封筒だったから、特にお金というわけではなさそうだニャ。

あとは、塩見課長の謎の飲み誘い…しかも、以前影沼が探ってた原崎も誘って(笑)

原崎にしても、冗談じゃない!と思っているはずですが…

もし、影沼が原口のゴミから発見した事実を、ポロっと言ってしまう可能性もあります。

いずれにせよ、単に部下を労う目的ではない気がしてなりませんね〜

さいごに

以上、ストーカー行為がバレて人生終了男51話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、web漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。