ヒマチの嬢王

ヒマチの嬢王28話(最新話)のネタバレと感想!客の酒を笑顔で捨てる?

こんにちは、マドカです!

漫画アプリ「マンガワン」で連載中の、元歌舞伎町No. 1がクラブ店長をする『ヒマチの嬢王』28話ネタバレと感想を紹介します。

▼前回のネタバレは以下記事からご覧になれます。

ヒマチの嬢王27話のネタバレと感想!歌舞伎町の謎の黒服!こんにちは、マドカです! この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連載中の『ヒマチの嬢王』27話のネタバレと感想を紹...

もし、『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻(最新刊)を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のFODがおすすめです!

\31日間無料・登録後1300ポイント付与/

FODプレミアムに登録する

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ヒマチの嬢王28話のネタバレ

日本一の歓楽街・新宿歌舞伎町にある『クラブ ジェントル』

そこは、かつてアヤネがNo. 1の座についた店

現在は、津島(ツッシー)というハイスペックボーイが店を回しているのですが…

ニャン玉
ニャン玉
ツッシーの接客スタイルが、とにかくシビれるニャ。

ツッシーが客から酒を頂くと…

動きの鈍い新人が、キャスト(キャバ嬢)から怒られまくり、てんてこ舞いな状況。

店長もツッシーを見習って覚えるように指導

ニャン玉
ニャン玉
そのスマートな振る舞いに二人とも見惚れるほどだニャ。

常連客にも気に入られて、シャンパンをご馳走になることになったツッシー。

すると、チンッと乾杯して客が飲み干す間に、腕で死角を作り、アイスペールの中にシャンパンを流し込んだのです!

ニャン玉
ニャン玉
あたかも自分で飲んだかのように、ご馳走様とグラスを鳴らしたニャ。

言い寄ってくる女の子には…

今までの功績が認められ、めでたく新店舗の店長に抜擢されたツッシー

キャストの女の子も、さすがと言わんばかりに称賛しますが、うち一人が言い寄ってきて、

「ね、二人でお祝いしたいなぁ。これから空いてる?」

すると、女の子の手を払い除けたツッシー。なんで冷たくあしらったのか…

それは売り上げが下がったから、と女の子も分かっている様子。

「今月中にあと100万上げたら考えるよ」

ニャン玉
ニャン玉
超ビジネスライクな考えは、なんとなくアヤネに似てるニャ。

ヘタレボーイのジュンも元歌舞伎町!?

米子市ヒマチの『クラブ バードレディ』

キャスト達は売上アップのために試行錯誤し、互いにアドバイスを言い合う関係に!

ちょうど有名キャバ嬢を調べてた一人が、なんとNo. 1時代のアヤネの記事を発見

すると、ジュンがやってきて自分も歌舞伎町出身だと、武勇伝を語り出します

ニャン玉
ニャン玉
3ヶ月で離脱して、カムバックの連絡も一切ないことは伏せてたニャ…

その時、店の電話が鳴り、出るや否や…

「よぉ。俺だけど。わかるだろ?」

ツッシーとアヤネは犬猿の仲?

突然の名乗りもせずに話し出す電話口に、すごい自信家と察するジュン。

「やっぱりお前ほどの存在感を持った奴はいないよ」

ピーンときたジュンは、いつぞやの歌舞伎町の店長かと思い話し出したら、

「誰お前」となって、案の定アヤネに替わる羽目になりました。

最終的に、アヤネが受話器を叩きつけるガチャ切りで、ジュンに言いました。

「アンタとは比べ物にならないくらい優秀よ。…そして、アンタとは比べ物にならないくらい…忌々しい奴」

そんな、ツッシーがまさかの米子の土を踏むことになるなんて…!?


次話は3月21日(木)に続きます!

ヒマチの嬢王1巻〜2巻(最新巻)を無料で読む方法

単行本『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻を無料で読んでみたい方は、FODがおすすめです。

FODに登録後100ポイントが無料付与され、さらに8日・18日・28日で400ポイントが無料でもらえます。

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにというわけじゃないけど、ポイントが溜まったタイミングで無料で読めるニャ。

\『ヒマチの嬢王』1巻も読めますよ/

\31日間無料・登録後1300ポイント付与/

FODプレミアムに登録する

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日以内に解約しないと、月額料金が発生してしまうから気をつけるニャ。

FODプレミアムの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

FODプレミアムの解約方法

ヒマチの嬢王28話の感想・考察

正直、ツッシーの接客や付け回しシーンを、もっと贅沢に盛り込んで欲しかった…

ニャン玉
ニャン玉
でも、このあとアヤネとツッシーの回想シーンがありそうな予感がするニャ。

ツッシーとアヤネの関係は?

関係的には、ツッシーの方がアヤネの実力に惚れ込んでいるように見えますね。

それにアヤネが、やたら邪険に扱う理由も気になりますが…

アヤネにとってツッシーの接客スタイルが不服だったり、やたら言い寄られウザったかった過去があったのでしょうか…

ニャン玉
ニャン玉
アヤネが歌舞伎町を去った理由も、ついでに明かしてほしいニャ。

ツッシーの新店舗は米子市!?

歌舞伎町の優秀な黒服として、新店舗の店長に抜擢されたツッシー。

年収ウン千万・ウン億の世界でしょうかね…

で、新店長がなんで米子に降り立ったのかって話ですが、まさか新店舗が米子!?

そんな意表を付く展開も面白いですが、たぶんアヤネを引き抜きに来たのでしょう。

でも、手ぶらでは引き返せないツッシーは、ミライ同様にアヤネに何かしらの勝負を仕掛けると予想できますね。

米子市役所を味方に付けたアヤネの、次なるステージが楽しみですね〜

さいごに

以上、『ヒマチの嬢王』28話のネタバレと感想でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のサイトをご覧ください。

【ヒマチの嬢王】2巻(最新刊)を含んだ全巻無料で読む方法!2019年2月12日に発売した、茅原クレセ先生の人気マンガ『ヒマチの嬢王』2巻は、以下ボタン先から登録後無料で読むことができます。 ...