ストーカー行為がバレて人生終了男

ストーカー行為がバレて人生終了男4巻のネタバレや無料で読む方法!

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年5月9日発売予定の『ストーカー行為がバレて人生終了男』4巻ネタバレ感想と無料で読む方法を紹介します。

(4巻予想話数:マガポケ40話〜51話)
※話数が異なる場合は都度修正が入ります。

ストーカー行為がバレて人生終了男
4巻を今すぐ無料で読む

一番の見どころは、ベッド下に潜む影沼と家主の女上司の目が合う瞬間ですね!
こんなん実際あったら、マジでトラウマもんですよ…(笑)

社会人になった影沼の悲惨な日常、社内恋愛、嫌がらせ…

そして、再び目覚めたストーカー行為が、今度は人助けに…!?

ちなみに、3巻にのネタバレは以下記事よりご覧になれます!

ストーカー行為がバレて人生終了男3巻をネタバレと感想!学生編完結こんにちは、マドカです! この記事では、2018年11月1日発売のWeb漫画「マガポケ」で連作中の『ストーカー行為がバレて人生終了...

ストーカー行為がバレて人生終了男4巻のネタバレ

いよいよ影沼の【社会人編】スタート!

一流企業ZONYでは入社2年が過ぎ…就職先を完全にミスったことに気付かされます!?

以下、ネタバレ(12話分)になりますのでご注意ください。

  • Point1(40話)

    地獄の社会人生活…

    同期は、東大などの一流大学ぞろい
    中堅大出身でスキルなしの影沼は、入社式からアウェイ感ハンパない!

    先輩社員の鹿田からはホラー顔で、ネチネチいびられまくる日々。
    ただ、一人だけ励ましてくれるのは、1課の美人チーフ・猪狩京香

  • Point2(41話)

    同期への復讐とは?

    「この時期になると同期飲みしないと」

    そう言って、自分をあからさまにハブにする原崎に、一人復讐心を燃やす影沼。

    17時の社内ゴミ捨て担当の影沼は、ストレス発散のように原崎のゴミ漁り開始。
    すると、「今夜会いたい」というメモを発見し、社内恋愛のにおいを嗅ぎつけ…

  • Point3(42話)

    原崎の社内恋愛の相手は?

    1課の塩見課長、イケメン玉木、根暗の、そして鹿田…と、目ぼしい人物を挙げてボーッとしている影沼を、ガチいびりする鹿田。

    そこへ、缶コーヒーを差し入れてくれて、翌朝社外で大型案件のプレゼンがあるからと、颯爽と去る女神・猪狩チーフ。

    終電ギリギリまで頑張る影沼は、誰もいないオフィスで、猪狩チーフのデスクにプレゼン用USBが置き忘れているのを発見!?

  • Point4(43話)

    猪狩チーフ自宅に不法侵入!?

    猪狩チーフが電話に出ないため、直接USBを持っていこうかと考えますが…

    なぜ自宅住所を知っているのか

    まさか、ゴミ箱から発見した公共料金請求書から知ったとは言えず。
    悶々とする中、とうとう猪狩チーフ自宅マンションの玄関前に到着。

    最も有効的な、USB入りの袋をドアノブに掛けておく方法に決めた!
    すると、突然ドアが開き、明らかにヤバそうなフルフェイスと対面…

  • Point5(44話)

    ベッド下で猪狩チーフと…

    部屋の窓から配管パイプをつたい、スルスルっと逃げるフルフェイス。
    すぐ玄関に向かう影沼ですが、このタイミングで帰宅する猪狩チーフ

    鉢合わせたらアウト!
    すぐにベッド下に潜り込み息を殺す影沼。
    服を脱ぎだす猪狩チーフはスマホを落とし、それがベッド下に!

    そのまま目が合ってしまった二人は…

  • Point6(45話)

    猪狩チーフの交換条件とは!?

    キャアアアアア!!

    絶叫して震えながら警察を呼ぼうとする猪狩チーフ。これで人生終了か…

    抜け殻状態になった影沼は、持っていたUSBをポロッと落としました。
    それに疑問を感じた猪狩チーフの様子を捉え、これまでの全容を一気に話す影沼。

    奇跡的に影沼を信じてくれた女神・猪狩チーフは、換条を出しました。

  • Point7(46話)

    USBをすり替えた犯人とは?

    偽USBを出した猪狩チーフは、誰かがUSBをすり替えたと訴えます。
    影沼は、あの時オフィスにいた4人の誰かが犯人であると推理。

    • 鹿田 達彦(先輩)
    • 塩見 保(課長)
    • 玉木 進太郎(イケメン)
    • 林 直人(陰キャラ)

    他にも悪質な嫌がらせを受けた猪狩チーフは、影沼のストーキング力に託し4人の尾行をお願い…当然引き受けるしかない影沼。

  • Point8(47話)

    猪狩が相談した女子社員が失踪!?

    猪狩チーフは、以前嫌がらせの件を相談した女子社員の清水が、最近休職し音信不通になってしまったことを危惧。

    最後に送ってきたワケありメールを見せてもらい、何かあると勘ぐる影沼。

    そして翌日…定時で上がるイケメン玉木を見て、早速ストーキングを開始!

  • Point9(48話)

    玉木のとんでもない秘密とは?

    人混みでは対象に近づき、人気のない場所では離れる【ゴム尾行】を駆使。
    ローカル駅で降り、急にキョロキョロ警戒しだすと、そのままスーパーに入ると…

    赤ちゃんを抱っこしながら、2人の子供&女性と一緒に出てきた玉木。

    玉木は社内に内緒で、尻に敷かれた3児のパパをしていたのです!

  • Point10(49話)

    林&鹿田を尾行した結果…!?

    次の尾行相手は陰キャラ

    降車後、林が向かったのは化粧品売場
    どうやら猪狩チーフへのプレゼントを選んでいて、その表情はピュアそのもの

    さらに、フルフェイスの身長が影沼より高いことから、小柄の林は除外

    そして次に、猪狩チーフを最も妬んでいる、犯人説濃厚の鹿田を尾行
    社内で毎日顔を合わせている影沼は、念のためコンタクトレンズを装着し、鹿田が向かった店に入ります。

    すると、鹿田が食事をしている相手が、競合他社バナソニックの社員で…

  • Point11(50話)

    合鍵を作れない理由とは!?

    会話に耳をそばだてる影沼は、鹿田が目障りと指す人物が猪狩チーフと想像。
    さらに、鹿田はバナソニック社員から、怪しげな封筒を受け取る様子も…

    猪狩チーフの見解では、鹿田はシロ!?
    鍵は常にポケットの中で、合鍵作りもできないし、自分を失脚させても、商材の違うバナソニック側になんのメリットもない

    猪狩チーフ的に怪しい人物は、いつも嫌味を言ってくる2課・中西課長

    そんなことをグルグル考えている影沼に、いきなり塩見課長から、同期の原崎も巻き込んで飲みの誘いが来ましたが…!?

  • Point12(51話)

    鹿田や他社へのメリット皆無!?

    鹿田とバナソニック社員の声に耳をそばだてる影沼、するとまさかの言動が…

    「いるんですようちにも…目障りな奴が…」
    はっきり聞こえた鹿田の言葉は、おそらく猪狩チーフを指している!?そして…

    「これを…例のヤツです」

    鹿田がバナソニック社員から受け取った封筒。明らかに怪しいのですが、戻った影沼は猪狩チーフから冷静な分析を聞くことになります。

    鍵を常にポケットに入れているため、合鍵を作るのは不可能
    そして、競合バナソニックでは“デジタルサイネージ”の分野には参入していない。

    つまり、相手にとって限りなくメリットが薄いこと。そんなことを思案していると、

    「影沼…今日の夜 空いてるか?飲みに行こう!!原崎くんも一緒に!!」

    もっとも謎多き塩見課長(容疑者候補)から、なんと直々に飲みの誘いがありました。しかも、苦手な同期で活躍中の女性社員・原崎も誘うなんて…

ストーカー行為がバレて人生終了男を最新刊を無料で読む方法

単行本マンガ『ストーカー行為がバレて人生終了男』最新刊(4巻)を無料で読みたい!という方は、U-NEXTがおすすめです。

登録後600ポイントが無料で付与されますが、『ストーカー行為がバレて人生終了男』の価格は420円(ポイント)なので、ポイントを使って無料で読むことができます。

ニャン玉
ニャン玉
それに、31日間は他の無料漫画・動画も見れるという、お得なサービスなんだニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録する

※ただし、31日以内に解約しないと月額1990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ストーカー行為がバレて人生終了男4巻の感想・考察

まず、気になったのが次の2点です。

  • 影沼が一流企業に就職できた理由
  • 原崎の社内恋愛の相手とは?

影沼がZONYに入社できた理由

ストーリー的にはなんの支障もなく、単純に面白いのでスルーしたい部分ですが…(笑)

なので、勝手に想像して書いていきますね。


ZONYって、いわゆるプレ○テのメーカーのことですが、こんな世界的な大手企業に、なぜ影沼が入社できたのかが疑問。

入社式でも言っていた通り、細々と将棋サークルを楽しんでたくらいで、他はストーキングスキル意外、何もアピール要素はない。

と、ディスりが入りましたが…(笑)

そもそも、ZONYありきで海藤不二恵からも最初興味を持ってもらえたわけで…

もはや就職先を、誰もが羨望する企業にしないと設定が成り立たなくなるわけです(笑)

それに、エリートに囲まれながらも2年間クビにならず、必死でしがみ付いている時点で普通にスゴいって話ですよね。


ちなみに40話で、海堂不二恵が主演女優を務めるホラー映画のCMが放送されましたが、それ以外の登場シーンはありませんでした。

影沼との対比効果はありましたが、いずれ再会シーンも描いて欲しいですね〜。

原崎の社内恋愛の相手は誰?

これはおそらく、2課の中西課長の線もあるんじゃないかと睨んでいます。

中西課長が、1課の塩見課長に嫌味を言っているのは、優秀な社員を抱えている割には、自分は何もやっていないから。

だから、中西課長は1課のメンバーを取り込もうと思い、その中の原崎と水面下で仲良くしているという可能性もあります。

あと、社内恋愛などの込み入った話ではなく、単純に仕事の話をするアポだったら、このシーン描写がなんの意味を持たなくなります。

今まで伏線だらけのストーリー展開だったので、無意味なカットを入れることはないはず。

さいごに

以上、『ストーカー行為がバレて人生終了男』4巻ネタバレ感想と無料で読む方法を紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

ストーカー行為がバレて人生終了男5巻のネタバレや無料で読む方法!こんにちは、マドカです! この記事では、2019年11月6日発売予定の『ストーカー行為がバレて人生終了男』5巻のネタバレ感想と無料...