少女マンガ雑誌

コレットは死ぬことにした82話(最新話)ネタバレ感想!【隔週更新】

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年4月5日発売の「花とゆめ(第9号)」で連載中の漫画『コレットは死ぬことにした』82話ネタバレと感想を紹介します。

前回までのあらすじを読む

ワーカーホリック過ぎて井戸に飛び込んでしまった薬師コレット。落ちた冥府で冥王ハデスの治療をするうちに、2人はお互い恋心を持つように…

ハデス様と両思いになった後、旅に戻ったコレット。

旅の道中、ハデス様そっくりの迷子の赤ちゃんに出会い、実はそれがハデス様の父親クロノスだと知ったコレット達は…

ちなみに、電子版の「花とゆめKC」最新号はアプリ「マンガPark」で購入できます。

※花とゆめは毎月5日・20日発売 

前回のネタバレ記事は以下よりご覧になれます。

コレットは死ぬことにした14巻の発売日は?ネタバレ感想もチェック!こんにちは、マドカです! この記事では、『コレットは死ぬことにした』14巻のネタバレと感想を紹介します! ちなみに、14巻の...

コレットは死ぬことにした82話のネタバレ

 

コレットは死ぬことにした12巻(最新巻)を無料で読む方法

2019年1月18日発売の『コレットは死ぬことにした』12巻を無料で読みたい方は、U-NEXTがおすすめです。

(U-NEXTは、電子コミック以外にドラマや映画も無料配信しています)

U-NEXTに登録後600ポイントが無料で付与され、『コレットは死ぬことにした』12巻は486円(ポイント)なので、ポイントを使ってすぐ読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
31日間は他の無料漫画・動画も見放題・読み放題という、お得なサービスなんだニャ。

『コレットは死ぬことにした』
12巻を今すぐ無料で読む

※解約後もログインできるので、購入した漫画や動画を引き続き見ることができます。

コレットは死ぬことにした82話の感想・考察

 

 

花とゆめ8号
(2019/3/20)

さいごに

以上、『コレットは死ぬことにした』82話のネタバレと感想についてでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^