ヒマチの嬢王

ヒマチの嬢王32話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、マドカです!

「マンガワン」で連載中の、『ヒマチの嬢王』32話ネタバレと感想を紹介します。

▼前回のネタバレは以下記事からご覧になれます。

ヒマチの嬢王4巻の発売日とネタバレ感想!無料で読む方法も紹介!こんにちは、マドカです! この記事では、単行本『ヒマチの嬢王』4巻のネタバレと感想を紹介します! (4巻予想話数:マンガワン...

もし、『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻(最新刊)を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のFODがおすすめです!

\31日間無料・登録後1300ポイント付与/

FODプレミアムに登録する

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ヒマチの嬢王32話のネタバレ

オーナーに呼び出されたアヤネと津島。一旦スタッフ同士の諍いについては謝罪するも、お互いにまるで納得していない様子。

津島はアヤネの担当を外れ、彼が受け持つキャスト達も、アヤネの横暴ぶりを聞いて激怒。敵は増える一方

その日も、津島仕込みのイビリ客が来店しますが、自分の手から離れ、調教不要となったアヤネに客をつける必要もない。

今回はフリーで入るだろうと思いきや…まさかのアヤネ指名!

しかも接客中、客とアヤネは一言も喋らず、しばらくしてアヤネが勝手にアルマンドゴールドを入れる不可解さ…!?

隣席の客も不審がり、理由を聞くと…“究極の接客とは「無くなる」んだよ”と?

4つくらい例を引き合いに出し、つまるところ何もしなくても接客が成立している状態が、最高のおもてなしだと力説。

さらに、もう1人の津島仕込みの客も来店してアヤネ指名

どのキャバ嬢にも辛辣に当たるも、誰1人まともに向き合ってくれなかったが、アヤネだけはちゃんと話ができたと惚れ込んでいる様子。

その日の売上は、No. 1サクラを抜いて堂々1位となるアヤネ

閉店後、サクラはタクシーでアフター客の断りの電話を入れ、タクシー降車後、別の車に乗り込み、運転手に寄りかかります。

そう…ボーイの色管理は見抜いていながらも、津島と関係を持っていたのです…

※色管:色管理の略。ボーイが色恋によってキャストを管理すること。

今回は、キャバ嬢視点客視点の両方が楽しめましたが、究極の接客についてのクダリは…やはり接客を直に受けてみないと分からない感覚なのかなと思いましたね(笑)

口に咥えた瞬間、火がつく。

室温や湿度を読み取り、クラスに水滴がつく前に拭き取る手際。

 “何も意識しないでいられる空間を提供されている”

キャストに対しても、少なからず客は気を遣うはずが、無の状態でいられる快適さ…

ヒマチでも垣間見れた、忍びのような機敏な動きと、客の欲求バロメーターを読み取り、絶妙なタイミングで提供するサービス。

この頃から、すでに型は出来上がっていたわけですね…恐るべしアヤネの素質。

ちなみに、アルマンドゴールドはキャバクラ価格で13万以上する為、万年フリー客がどう転んでも入れるボトルではない。

というか、アヤネが自分が作り上げた空間に見合う、お酒を入れて客も暗黙の了承。

まさに接客芸術の域かなと…一目でいいから、そんな接客を傍観してみたい!


次話は4月25日(木)に続きます!

ヒマチの嬢王1巻〜2巻(最新巻)を無料で読む方法

単行本『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻を無料で読んでみたい方は、FODがおすすめです。

FODに登録後100ポイントが無料付与され、さらに8日・18日・28日で400ポイントが無料でもらえます。

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにというわけじゃないけど、ポイントが溜まったタイミングで無料で読めるニャ。

\『ヒマチの嬢王』1巻も読めますよ/

\31日間無料・登録後1300ポイント付与/

FODプレミアムに登録する

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日以内に解約しないと、月額料金が発生してしまうから気をつけるニャ。

FODプレミアムの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

FODプレミアムの解約方法

さいごに

以上、『ヒマチの嬢王』32話のネタバレと感想でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のサイトをご覧ください。

【ヒマチの嬢王】2巻(最新刊)を含んだ全巻無料で読む方法!2019年2月12日に発売した、茅原クレセ先生の人気マンガ『ヒマチの嬢王』2巻は、以下ボタン先から登録後無料で読むことができます。 ...