マンガPark

恋と心臓62話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、マドカです!

この記事では、4月24日更新の『恋と心臓』62話ネタバレと感想を紹介します。

※恋と心臓は、アプリ「マンガPark」で連載中。

前回のネタバレ(4巻61話)については、以下記事からご覧になれます。

恋と心臓4巻のネタバレ感想・考察!わかな制裁に春馬が元カレ召喚!こんにちは、マドカです! この記事では、単行本『恋と心臓』4巻のネタバレと感想を紹介します! (4巻予想話数:マンガPark...

恋と心臓#62話のネタバレ

玄関ドアの向こうから出てきた、家着で気だるそうな冬弥。羊たちと遊園地に行った帰りと言い、お土産のチーズケーキを渡す、ハイテンション早和子

“誘われてない…”と、激ヘコみする冬弥は、羊に告白したこと早和子に伝えます

冬弥が好きな早和子は、胸が苦しくなるのを抑え、相手は超ハイスペックの春馬だけど、冬弥も一応親友だから自信を持てと痛いエールを送ります。

“冬弥は無駄なことを考えず、羊にアタックしろ。自分が味方してあげるから”、と一言添える早和子。しかし、その魂胆はというと…

スペック以外でも、今まで羊を助けるタイミングが完璧すぎる春馬の不可解すぎる行動パターン

もし、自分と同じ猫かぶりであれば、“美男子の耳としっぽ、私が剥いでやる”

春馬への挑戦とも言える、早和子の宣戦布告(自分にのみ)。

自作自演とも思える絶妙なタイミングで、たびたび羊の救出劇を見せてくれた春馬。

仮面被りの早和子にとって、春馬は同類の匂いがしてならないわけですね…(笑)

冬弥が羊にフラれ、物の見事にズーンと凹んでくれれば、早和子としては自然と寄り添えるし、このまま放っておくのが吉なんじゃないかと思います。

ただ、早和子のこだわりは、今や羊や冬弥以上に、春馬の真意を暴くことに向けられているので、この後は確実に腹の探り合いバトルが待っているでしょうね〜

早和子が冬弥に嫉妬したシーン

2巻で、冬弥が駅のホームで、「羊と春馬のキス現場を目撃して、今後どうやって接していけば良いか」という悩み相談を受けました。

冬弥が羊を好きだと察した早和子が、この時見せた、微妙な口元笑顔。

他にも、もしかしたらあるかもしれませんが、これだけで早和子が冬弥への気持ちがあることが伺えるはずです。


この先の展開は63話に続きます!

恋と心臓の最新刊を無料で読む方法

『恋と心臓』1巻・2巻(最新刊)を無料で読みたい方は、以下の動画・コミック配信サービスを利用するのがオススメです。

\無料で読める3つのサービス/
サービス 無料期間 ポイント無料付与
U-NEXT 31日間 登録後すぐ1巻分が無料で読める
music.jp 30日間 登録後すぐ2巻分が無料で読める
FOD 31日間 登録後すぐではないけれど、2巻分が無料で読める

詳しくは以下記事で紹介しています!

恋と心臓2巻(最新刊)を含む全巻分を全話無料で読む方法!2019年3月5日に発売した、海道ちとせ先生の人気マンガ『恋と心臓』2巻ですが、以下のU-NEXTなら登録後無料で読めます! 『恋...

さいごに

以上、『恋と心臓』61話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^