マンガPark

恋と心臓66話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、マドカです!

この記事では、7月17日更新の『恋と心臓』66話ネタバレと感想を紹介します。

※恋と心臓の最新話は、「マンガPark」で連載中。

前回のネタバレ(5巻65話)については、以下記事からご覧になれます。

恋と心臓4巻のネタバレ感想・考察!わかな制裁に春馬が元カレ召喚!こんにちは、マドカです! この記事では、単行本『恋と心臓』4巻のネタバレと感想を紹介します! (4巻予想話数:マンガPark...

恋と心臓#66話のネタバレ

ミニゲームは、他3人がプレーヤーとして参加し、見学する早和子。

そこへ、バスケ部の先輩男子が、羊に入部(ナンパ)目的で声を掛けてきましたが、

“あーすんません 手が滑って”

バスケ部男子の頭にボールが直撃。おきまりの、冬弥のセーブが入ります。

ただ、別のところから、向かってボールが飛んできて、今度は羊が危ない…

ぱしっ

羊を右腕で抱きかかえて、左手でボールをキャッチする春馬が登場。

いちゃつく春馬に、ムムムとジェラシーが小出しになる冬弥は、春馬の背中をコートに押し出します。

“どうかした?冬弥”

別にっと、うろたえる冬弥は、さっさと自分の陣に入りますが、その後ろ姿を目を細めて睨む春馬。

ミニゲームが始まると、冬弥と春馬だけが超ガチ勝負。

春馬が冬弥をかわしてダンクを決め、自分と冬弥との関係に言及します。

冬弥→羊への告白は勘違いじゃなく、本気だったこと…

そういうことなら、自分は冬弥とは仲良くするのは難しいこと…

“…本当、冬弥が羨ましいよ”

冬弥には良い友人や家族がいて、誰かに必要とされていると呟く春馬。

つまり、自分とは違い、贅沢な環境だと…

“…だったら”

冬弥は言葉を返すように、卑怯なマネではなく正面から羊に向かっていくよう迫りますが…

“…何の話?”

ほくそ笑む春馬を見て、ついに冬弥が爆発。

“お前がやったこと そのうち全部暴いてやるからな そんで…”

ベンチで見ていた早和子も気が気でない状況。

そして、二人に飛んできた羊ですが…

ぐきっ

なんと、ボールの上に乗って、足をひねってしまい…

この先の展開は67話に続きます!

恋と心臓の最新刊を無料で読む方法

『恋と心臓』の最新刊(3巻)ですが、せっかくなら漫画で読んでみたいですよね。

U-NEXT(配信サービス)なら、『恋と心臓』の3巻を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに600ポイントが無料付与されるので、そのポイントを使って読む流れになるニャ

 

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら31日以内に解約すれば1,990円を支払うことなく、0円で済ませることができます


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpという配信サービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

恋と心臓66話の感想・考察

冬弥を感情的にさせた春馬ですが、真の目的は早和子への抑止。

これ以上、自分を詮索すると関係悪化に繋がる、という牽制効果が望めるからですね。

さいごに

以上、『恋と心臓』66話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


ちなみに、恋と心臓の最新刊を含む全巻無料で読んでみたいという場合は、以下記事で紹介していますので、参考にしてみてください!

恋と心臓(漫画)の最新刊を含む全巻無料で読む方法!漫画村の代わり!海道ちとせ先生の『恋と心臓』最新刊(3巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 U-NEX...