ストーカー行為がバレて人生終了男

ストーカー行為がバレて人生終了男56話(最新話)のネタバレ感想【毎週更新】

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年4月23日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』56話ネタバレと感想を紹介します!

前回のネタバレは以下記事からご覧いただけます。

ストーカー行為がバレて人生終了男5巻のネタバレや無料で読む方法!こんにちは、マドカです! この記事では、2019年発売予定の『ストーカー行為がバレて人生終了男』5巻のネタバレ感想と無料で読む方法...

ストーカー行為がバレて人生終了男56話のネタバレ・感想・考察

影沼に声を掛けられて驚く林は、“他人にとやかく言われる筋合いはない”と、女将趣味の自由を訴えます。

しかし、林の女装姿が明らかに猪狩チーフを模倣した姿。影沼は写真を撮り、猪狩に送ると交渉し、林のマンションで目的を聞くことに…

部屋にはものすごい量のウィッグメイク道具。林いわく、猪狩チーフへの憧れから、ついに“そうだ…僕は、猪狩チーフになりたかったんだ”

理想の女性であるがゆえ、どうしたら彼女に近づけるのか?

その答えが、ロッカーで彼女のバッグを漁り、全てを取り揃え、自分自身が猪狩チーフになりきることだったのです…

しかし、フルフェイスの不法侵入と、USBすり替えについても林が実行犯であると話を進めると、その件は全く身に覚えはない!と訴える林。

“…だそうです。どうしますか?”

すると、ドアの向こうから現れたのは、まさかの猪狩チーフ本人で…

林の行き過ぎた女装趣味…

ついに、猪狩チーフへの嫌がらせ犯が林直樹と判明したと思われましたが、影沼が追っている件とは一切無関係だったわけですね。

ただの、屈折した愛情表現だと慈愛の眼差しで見つめてあげるのが良いのか…

猪狩チーフからしたら、派手に気持ち悪い話です。思い返せば影沼も同類ですからね。

本当に…まともな男性とは、なかなか縁遠い宿命なんだろうなと、お察ししますよ。

影沼が目星をつけたのが林だとしたら、完全に当てが外れたってことであれば、再考しなくちゃいけなくなりましたね。

まるで、伏線が読めない…どうなるのか早く駒を進めて欲しい!


次の話は、4月29日(火)へと続きます。

ストーカー行為がバレて人生終了男(最新刊)を無料で読む方法

2019年11月9日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』3巻(最新刊)を単行本で読みたいという方は、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読めます

U-NEXTは登録後すぐ600ポイントが無料でもらえるので、なんと漫画代はタダ!

※『ストーカー行為がバレて人生終了男』巻を購入すると453ポイント消費します。

ニャン玉
ニャン玉
なので、登録後すぐにポイントを使って、無料で読むことができるニャ。
▼U-NEXTなら登録後すぐに読めます▼
ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTは国内最大の動画配信サービスで、マンガ作品数も16万点以上もあるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録する

ただし、31日以内に解約しないと月額1990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

さいごに

以上、ストーカー行為がバレて人生終了男56話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


社会人編(4巻〜5巻)は以下記事よりご覧になれます。

ストーカー行為がバレて人生終了男5巻のネタバレや無料で読む方法!こんにちは、マドカです! この記事では、2019年発売予定の『ストーカー行為がバレて人生終了男』5巻のネタバレ感想と無料で読む方法...

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。