マガポケ

ストーカー行為がバレて人生終了男73話(最新話)のネタバレ感想【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、マガポケで連載中の『ストーカー行為がバレて人生終了男』73話ネタバレと感想を紹介します!

前回のネタバレは以下記事からご覧いただけます。

ストーカー行為がバレて人生終了男5巻のネタバレや無料で読む方法!こんにちは、マドカです! この記事では、2019年8月8日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』5巻のネタバレ感想と無料で読む...

ストーカー行為がバレて人生終了男の
最新刊を今すぐ無料で読む

ストーカー行為がバレて人生終了男73話のネタバレ・感想・考察

早速、73話のネタバレを見ていきましょう!

清水が残したもう一つの暗号…

それはメールアドレスに隠されていたと見抜く影沼。

まず最初のH03は、地下鉄の駅順のことで、指していたのは日比谷線の広尾駅

その後のアドレス番号は、アルファベットの順番に当てはめるという、ミステリー小説でよく使われた換字式暗号

つまり、20198158を変換した結果、
TAIHOHマンション506
を指していたわけです。

監禁中にもかかわらず、最後の知恵を振り絞り、後藤に気づかれない暗号を考え出した清水。

彼女の有能さは、アンタ以上だ!

と訴えながら、カッターの刃を向けて、最後の賭けのごとく後藤に飛びかかる影沼。

しかし…

せい!

後藤の蹴りと正拳突きで呆気なく倒れる影沼…

大学で空手部主将だった後藤に成す術ない状況に、もはやこれまでなのか…?

この先は、次回へと続きます!

ストーカー行為がバレて人生終了男を最新刊を無料で読む方法

『ストーカー行為がバレて人生終了男』最新刊(5巻)単行本で読みたい場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読めるのでオススメですよ。

登録後600ポイントが無料で付与されますが、『ストーカー行為がバレて人生終了男』の価格は420円なので、ポイントを使って無料で読むことができます。

ニャン玉
ニャン玉
それに、31日間は他の無料漫画・動画も見れるという、お得なサービスなんだニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録する

※ただし、31日以内に解約しないと月額1990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

『ストーカー行為がバレて人生終了男』6巻の発売日は?

『ストーカー行為がバレて人生終了男』6巻の発売日は2019年11月7日予定となります。

U-NEXTでの電子コミック版の配信予定については、分かり次第お知らせします。

ストーカー行為がバレて人生終了男73話の感想・考察

凶悪犯に対して無防備すぎ…

完全に後藤が後手後手になり、影沼のキレが冴えるクライマックスになりましたね〜

でも、相手の後藤は狂人だってことを最初から分かっていたはず。

なんで、こんなに無防備状態なのか…武器の一つも隠し持たずにいるとは、無謀も無謀。

大学時代の警官ストーカー事件の教訓を、もっと活かして欲しいものです。

とはいえ、上司がこんなサイコ野郎だったとは、さすがに予想を上回ったのかなと察し…

さいごに

以上、ストーカー行為がバレて人生終了男73話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


社会人編(4巻〜5巻)は以下記事よりご覧になれます。

ストーカー行為がバレて人生終了男5巻のネタバレや無料で読む方法!こんにちは、マドカです! この記事では、2019年8月8日発売の『ストーカー行為がバレて人生終了男』5巻のネタバレ感想と無料で読む...

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。