マガポケ

君が僕らを悪魔と呼んだ頃108話(最新話)のネタバレ感想!【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』108話ネタバレと感想を紹介します。

10巻発売日は2019年12月12日頃の予想です。

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、漫画アプリ『マガポケ』からどうぞ!

前回のネタバレは以下記事で紹介しています。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃10巻の発売日とネタバレ感想!真犯人登場?こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』10巻のネタバレと感想を紹介します!(予想話数:100〜...

君が僕らを悪魔と呼んだ頃108話のネタバレ

では早速、108話のネタバレを見ていきましょう。

ガーゼを顔に貼った状態で、一人で名古屋名物の味噌田楽を食べる会澤。

悠介がキレやすくボコされるのは想定内

それより、悠介と一ノ瀬の愛憎劇をアレコレ妄想してニヤついているところ、悠介に発見されて口を紡ぐ会澤。

一ノ瀬から、“(藤森兄妹を)救ってみせろ”と言われ、いよいよ戦闘準備にかかる悠介。

今回の敵である、米村警部の尻尾を掴む糸口になり得る情報を、根拠を含めて会澤に伝えます。

一つは、自分が柴崎に殴られた雪の日

良い上司のような風貌で自分に謝罪した際、一瞬だけ…

“何か面白そうなオモチャを見つけた時”の自分と同じ表情だったとの事。

そして、もう一つが柴崎が殺害される前に、自分と接触してきた理由

その時、罠でも無能でもなく、上司に聞かれたらマズイ事だと察した悠介。

豊田夫妻と同様に操られていた、と言い残した柴崎。

その翌日に柴崎が殺害されたため、署内でもっとも身近な存在・米村と何かあったと結びつけたわけです。

昨日は米村に直接カマをかけたものの、一切動じなかった様子から、相当な自信や切り札があると睨む悠介。

その頃、帰りの新幹線に乗っていた刑事2人

悠介のデータを見て青白く吐きそうになる三毛谷を、冷やかしながらも捜査の主軸をブラさないよう伝える米村。

“俺達が斎藤を追うのは、あくまで柴崎殺害の容疑だけだ”

そして、管轄外の草下部殺しの捜査は別の刑事が動いていて、自分らと方針は一致しているから心配ないと…

つまり、物証、アリバイ、動機など、犯行に繋がる全てが、藤森蒼志が犯人であるということ。

その頃、アパート前に着いた悠介が見たのは、玄関ドアに泣きながら寄り掛かった茜と緑。

一足遅かった…と言わんばかりに慄いた表情に変わる悠介。

そして、蒼志が警察に逮捕され、半ばパニック状態の茜がすがりついてきて…

君が僕らを悪魔と呼んだ頃の最新刊を無料で読む方法

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』最新話のネタバレに、目を通して頂きありがとうございました!

でも、どうせなら悠介たちの絵を見ながら、この息を飲むストーリーを追っかけていきたいですよね…

そこで、U-NEXTなら初回登録に限り、すぐに無料で読むことができるのです!

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTとは、国内最大の動画配信サービスで、マンガ作品数も16万点以上もあるから、見たい漫画が揃っている可能性は高いニャ。

※現在の最新刊は9巻で、10巻は2019年12月12日発売予想

通常単価420円(税別)のところ、31日間無料お試し登録した方には600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを使って無料で読む流れになります。

▼U-NEXTなら登録後すぐに読めます▼
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するただし、31日以内に解約しないと月額1,990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

もし、U-NEXTを既に利用済みだという場合は、他にも無料で読めるサービスがありますので、ぜひ参考にしてみてください!

U-NEXT以外の無料で読めるサービスをチェックする

君が僕らを悪魔と呼んだ頃108話の感想

蒼志逮捕のために米村が蒔いた種とは?

義父と柴崎殺害の犯人が悠介であると、矛先を向けていた刑事。

それが、まさかの義父についてはダミー。

最初から、蒼志を逮捕する事が目的だったわけです。

そのためには、邪魔な悠介を蒼志と一時的に距離を置かせる必要がある。

悠介にお前が全ての実行犯だと、思わせるように仕向けたのもその為。

そうすれば蒼志を巻き込まないよう、藤森兄妹と接触を絶つと踏んだ米村。

はたから見れば、蒼志は容疑者として濃厚で、逮捕できるには十分な条件。

これで、完全に立場は不利になり、追い込まれてしまった悠介ですが、ここから打つ手はあるのでしょうか…!?

さいごに

以上、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』108話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

ちなみに、『君が僕を悪魔と呼んだ頃』を全巻無料で読めるか調べた結果は、以下記事に詳しく紹介しています。

ニャン玉
ニャン玉
もし、お得に漫画を読んでみたい場合は、必ずチェックしたほうがイイニャ。
君が僕らを悪魔と呼んだ頃9巻(最新刊)を含む全巻無料で読む方法!こんにちは、まどかです! さの隆先生の『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』9巻(最新刊)ですが、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むこと...

もし、漫画で最新話を読みたい場合は、漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

※無料購読サービスは期間限定のため、詳細はアプリからチェックしてみてください。