マガポケ

君が僕らを悪魔と呼んだ頃86話(最新話)のネタバレ感想!【毎週更新】

こんにちは、マドカです!

この記事では、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』87話ネタバレと感想を紹介します。

もし、漫画で最新話を読みたいという方は、漫画アプリ『マガポケ』からどうぞ!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃87話のネタバレ感想

5年前、恩田小春を救い出したという回想シーン

自分が遊んでいた廃校舎を懐かしげ眺める悠介。

結局、“生き続けることが自分の罰”というシュウの言葉は、カケラも感じ取ることができず、ノウノウと生きてしまった自分がいる…

やはり、死ぬしかないと、笑いながら死に場所を求め、廃校舎内を散策。

すると、男女の声がする教室で足を止め、まだラブホ代わりになっているのかと思いきや、女の声は確実に悲鳴。中を見ると、縛られて薬漬けにされかけている女が、昔のツレ3人にマワされていました

気づいた昔のツレが、死んだと思った悠介が現れ、興奮気味に自分が教えてくれたというコノ遊びに加わるよう誘ってきましたが…

突如、殴りかかった悠介。

“こっちはもうとっくに飽きてんだよ そんな遊び”

3人を倒した悠介はボロボロになり、面倒くさいと思いつつ女を解放すると、蚊の鳴くような絞り出した声で“ありがとう…”と、すがるように何度も礼を言われ…

不本意ながらも涙が出る悠介。こんな自分にも、もしかしたら罪を償う生き方があると思い、女を抱きかかえると、ちょうど教室にやってきた恩田夏樹。

しかし、そう思ってしまったことが、そもそもの間違いの始まりだったのです…

5年前ということは22歳の頃。

昔のツレだった、シゲ、杉村、陽造の3人が、大学でヤリサーを立ち上げたのもこの頃。
こうも都合よく対面するとは…生きて罪を償うチャンスなのか、悪魔に戻る暗示なのか?

しかし、運命の振り子はどちらでもない、新たな悪魔を生む展開になったわけですね。

ちなみに、遊び中の3人は顔がバレないようにと、(鳥の?)被り物を見せるシーンがありましたが、これは記者の恩田夏樹を拷問した男に繋がる気がしてなりません。

昔のツレが悠介に雇われたのか…?悠介に罪を擦りつけるためにやったことなのか?

おそらく、蒼志の一件とも関与しているのは確かでしょう。


この先は次回88話に続きます!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃7巻(最新刊)を無料で読む方法

2019年4月9日発売の『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』7巻を単行本で読みたいという方は、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読めます

U-NEXTは登録後すぐ600ポイントが無料でもらえるので、なんと漫画代はタダ!

※『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』7巻を購入すると453ポイント消費します。

ニャン玉
ニャン玉
なので、登録後すぐにポイントを使って、無料で読むことができるニャ。
\U-NEXTなら登録後すぐに読めます/
ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTは国内最大の動画配信サービスで、マンガ作品数も16万点以上もあるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録する

ただし、31日以内に解約しないと月額1990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

さいごに

以上、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』87話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

ちなみに、『君が僕を悪魔と呼んだ頃』1巻〜7巻を全巻無料で読める方法はこちら!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃7巻(最新刊)を含む全巻無料で読む方法!4月9日発売の、さの隆先生の『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』7巻は、以下U-NEXTに登録後すぐに無料で読むことができます! \31日間無...

もし、漫画で最新話を読みたい場合は、漫画アプリ『マガポケ』から読むことができます。

※無料購読サービスは期間限定のため、詳細はアプリからチェックしてみてください。