なつぞら

なつぞら(夏空)20話|最新話のあらすじ・ネタバレ感想!見逃し配信も紹介!

こんにちは、マドカです!

この記事では、2019年4月23日に放送された朝の連続ドラマ小説『なつぞら(夏空)』20話あらすじ(ネタバレあり)・感想、21話のあらすじも合わせて紹介します。

もし、『なつぞら(夏空)』20話の見逃し配信を無料視聴したいという場合は、U-NEXTという配信サービスで見ることができます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで『なつぞら』20話を見る※『なつぞら(夏空)』20話をレンタル購入すると108ポイント消費します。

前回までのあらすじは以下記事で紹介しています。

【なつぞら(夏空)】3週目(13話~18話)のあらすじ・感想や視聴率まとめ!この記事では、4月15日〜4月20日に放送された朝の連続ドラマ小説『なつぞら』第3週目のネタバレ・感想・視聴率や、見逃し配信を無料視聴する方法をまとめて紹介します。もし、『なつぞら』の見逃し配信を無料視聴したいという場合は、計5話分が無料で見れるU-NEXT(配信サービス)がオススメです。...

なつぞら(夏空)20話のあらすじ・ネタバレ

白夜伝説を配り終わり、倉田先生から脚本のエッセンスを伝え、あくまで架空の話をアレンジしたものであると伝えます。

が…主演女優が、まさかの奥原なつと書かれ、驚愕のなつ。

半ば強引な、自分に女優推しをする倉田先生。それに、若干呆れるなつ。

さらに、“絵が得意なのか?”と聞かれ、なつは美術も依頼されますが断ります。

ただ、雪次郎の家の絵が気に入ったといい、それが天陽の絵と分かり、舞台美術に誘うよう頼んできた倉田先生。

山田家に行き、演劇の舞台美術に誘うと快く承諾する天陽

すると、自家製の牛乳を持ってきた天陽の父・正治。なつに牛乳を試飲してもらい、“美味しい”と好評価をもらいます。

しかし、乳業メーカーからの格付けが低いとのこと。不可解に思うなつ。

帰宅後、なつは演劇の進捗について家族から聞かれるも、主演であることは曖昧な返事でぼかします。

話題は変わり、天陽の牛乳が良い評価を受けられていない件を、泰樹に伝えます。

ただ、“もしメーカーの脂肪検査が間違っていたら…”と、つい軽率な言葉を発してしまい、すぐに諌める照男。泰樹も農協から貸された牛の話となれば、聞く気はなくなり、すぐに席を立ちました。

寝る前、『白蛇伝説』の台本を富士子に見せ、まさに泰樹のことを指していると気づき、一層応援を受けるなつ。

一方、夕見子からは泰樹の為に演劇に取り組むと言うなつに一言…

“爺ちゃんの為じゃなくて、自分の為にやりなさいよ”と本音の部分を突かれ、なつも演劇と向き合うと答えます。

ちゃんと応援してくれる夕見子とも良い仲…!

その夜、なつは舞台用の絵の草案を描き…

では、第20話の感想ツイートを話に沿いながら順に紹介していきますね!

なつぞら(夏空)20話の感想ツイート

おしんからまさかの一言…!

なつの初の舞台女優を聞く、天陽の母こと“おしん役”の小林綾子さん。

いやいや、大先輩が何を…(笑)

天陽と雪次郎は友達関係なの?

天陽の家に飾ってあったのは、天陽が描いた絵…ってことは、少なくとも2人は友達関係なんですかね。

十勝と帯広じゃ、さすがに小中も違うので、学校以外で遊んだことがあると推測。となると、なつを介して知り合ったと見るのが妥当な線ですね。

夕見子がダントツ1位の理解者!?

夕見子からは、昔からなつの遠慮がちで自分を押し込める性格を見てきた分、心の扉を開けるのが一番上手なのかもしれませんね…!

スピッツの主題歌は、実は夕見子のことを歌っているんじゃないかという見解も…

良子への扱いに警告…!?

ヤバいですね、ナイスキャラの良子への扱いが雑になってきていて、印象ダウンなツイートが目立ってきましたよ…(汗

(あっ、こういう感じね…)と、察してくれる悟った年齢じゃあないんですよ女子は!

演劇に誘ったのは雪次郎なんですからね。先生含め、演劇部の男連中しっかり!

おまけツイート

なつが雪次郎から貸してもらった演劇に関する本、スタニスラフスキー著『俳優修業』


Amazonで調べたら中古品で5,671円するって…いかにも名著なのが伝わってきますね。

Amazonで『俳優修業』のレビューを見る

なつぞら20話(最新話)の見逃し配信を無料視聴する方法

2019年4月23日の『なつぞら(夏空)』20話の見逃し配信を無料視聴したい場合は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。

U-NEXTは登録後すぐ600ポイントが無料でもらえるので、5話分が視聴できます!
※『なつぞら』1話分のレンタルで108ポイント消費します。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTで『なつぞら』20話を見る
※登録後31日以内に解約すれば請求は発生しません。
※登録後32日目から月額1,990円(税別)が発生します。

なつぞら(夏空)20話のあらすじ

第21話では、芝居の稽古初日、なつと雪次郎(山田裕貴)は、天陽を学校に招き、演劇部顧問の倉田に紹介する。

そこで倉田は、天陽にある重要なお願いごとをする。

放課後、倉田が書いたセリフをもとに、自分なりに演じてみるなつに、倉田は何度もやり直しを求める。

引用:https://realsound.jp/movie/2019/04/post-351682.html

さいごに

以上、『なつぞら(夏空)』20話のあらすじネタバレ・感想ツイートの紹介でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


ちなみに、第1週目〜第3週目のあらすじ・感想ツイート・視聴率は以下の記事からご覧になれます!

【なつぞら(夏空)】1週目(1話〜6話)のあらすじ・感想や視聴率まとめ!こんにちは、マドカです! この記事では、4月1日〜4月6日に放送された朝の連続ドラマ小説『なつぞら(夏空)』第1週目の視聴率・ネタ...
【なつぞら(夏空)】2週目(7話~12話)のあらすじ・感想や視聴率まとめ!こんにちは、マドカです! この記事では、4月8日〜4月13日に放送された朝の連続ドラマ小説『なつぞら(夏空)』第2週目のネタバレと...
【なつぞら(夏空)】3週目(13話~18話)のあらすじ・感想や視聴率まとめ!この記事では、4月15日〜4月20日に放送された朝の連続ドラマ小説『なつぞら』第3週目のネタバレ・感想・視聴率や、見逃し配信を無料視聴する方法をまとめて紹介します。もし、『なつぞら』の見逃し配信を無料視聴したいという場合は、計5話分が無料で見れるU-NEXT(配信サービス)がオススメです。...