ニュース

【4/19Mステ】日向坂46の出演時間は?順番予想と速報まとめ!

2019年4月19日に、アイドルグループの日向坂46Mステ(ミュージックステーション)に初登場出演します!

2015年11月30日にけやき坂46(ひらがな欅)名義でデビューしてから3年4ヶ月。念願のシングルデビューとMステ出演で飾り、今まで活動が報われるような幕開けとなりましたね!

しかも、1thシングル『キュン』は、女性アイドルの初週売上枚数で歴代1という、50万枚以上を記録する乗りに乗ったグループ。

そんな日向坂46の曲が、Mステ(生放送)で初披露されるため、ファンの方にとっては

“何時から出演するの?”

という時間や順番が気になりますよね。

なので、まずは出演時間と順番予想をから、放送後の感想ツイートを紹介していきますね!

ちなみに、日向坂46のバラエティー番組の見逃し配信はこちらです。

『HINAGINGO! 』を無料視聴する

4/19 Mステ出演順予想

それでは、1曲目〜7曲目の出演時間・順番予想を見ていきましょう。

1曲目:日向坂46「キュン」

秋元康プロデュースのアイドルグループで初登場とあれば、Mステは代々1曲目という暗黙の順番になっています。

なので、例外なく日向坂46も1曲目に出演すると予想されます。

2曲目:Kis-My-Ft2「ルラルララ」

3曲目:家入レオ「Prime Numbers」

4曲目:あいみょん「ハルノヒ」

5曲目:スガシカオ「遠い夜明け」

6曲目:AI「Story」

7曲目:THE YELLOW MONKEY「砂の塔」

4/19 Mステ出演者速報

※放送後までお待ちください。

日向坂46のバラエティー番組を無料視聴する方法!

日向坂46のバラエティーといえば、オードリーがMCを務める『ひらがな推し』から、改名した『日向坂で会いましょう』ですが、実は他にも新番組が放送されました。

それが、4月16日スタートの『HINABINGO!』。MCは吉本新喜劇で座長だった小藪さん。

初回から飛ばしまくるメンバーと、小藪さんのガチMCで普通のバラエティーとしても成立するレベルの完成度…。

ちなみに、見逃し配信はHuluで見れますよ!

Huluでは登録後すぐに、『HINAGING!』を無料視聴できます!

Huluとは、映画・ドラマ・アニメなどの人気作品50,000本が見放題でスマホやPCから視聴できる配信サービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
他にもHuluには、こんなサービスがあるニャ。

U-NEXTのサービス内容

  • 初回登録に限り、月額1,007円(税込)が2週間無料!
  • 有料レンタルなしで、全作品が見放題!
  • ダウンロード有で、ネット環境がなくても視聴可!

動画をダウンロードしておけば、インターネット環境や、データ通信量を気にすることなく、電車や飛行機内などの移動時間でも、暇を持て余すことなく楽しめます!

\2週間無料・全作品見放題/

Huluの公式サイトはこちら

※初回登録後から14日以内に解約すれば、月額料金(1,007円)は発生しません。

まとめ

以上、2019年4月19日Mステの出演時間や順番予想〜速報について紹介しました。

日向坂46推しの方は、是非ともMステ初登場なので応援してあげてください〜!