映画

アリースター誕生のフル動画を無料視聴する方法!Pandoraが危険な理由は?

米国の歌姫レディ・ガガさんが主演女優の映画『アリースター誕生』が、なんと5月22日からU-NEXTで配信されるようになります。

登録後31日間は無料なので、今のうち登録しておけば当日手間なく見れますよ!

『アリースター誕生』を
5/22からU-NEXTで無料視聴する

『アリースター誕生』を無料視聴できるサービス

まずは、映画『アリースター誕生』を視聴できる動画配信サービスを調べたら、以下のような結果になりました。

サービス名 無料視聴
U-NEXT
music.jp
dTV ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×
FOD ×
Hulu ×
Amazonプライムビデオ ×

一覧のとおり、『アリースター誕生』は、現状U-NEXTのみの配信予定となっています。

※他のサービスでも配信決定しましたら、詳細追加する予定です。

では次に、そのU-NEXTがどんなサービスなのか、詳しく内容を紹介していきますね!

U-NEXTで『アリースター誕生』を見る!

U-NEXTでは登録後、5月22日から『アリースター誕生』を無料視聴できます!

U-NEXTとは、映画・ドラマ・アニメなどの見放題作品9万点、新作などのレンタル作品5万点の、合わせて14万点分を配信する、国内最大の動画配信サービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
他にもU-NEXTには、こんなサービスがあるニャ。

U-NEXTのサービス内容

  • 初回登録に限り、月額1,990円(税別)が31日間無料!
  • 登録後すぐ600ポイント付与!
  • 動画見放題サービス付き!
  • 雑誌読み放題サービス付き!
  • 一部の漫画作品が無料で読めるサービス付き!

『アリースター誕生』のレンタル料金は432ポイント(円)の予定なので、無料付与の600ポイントを使って見れる流れになります。

ニャン玉
ニャン玉
さらに、動画をダウンロードしておけば、インターネット環境のない場所でも見れるニャ。

データ通信量を気にすることなく、電車や飛行機内などの移動時間でも、暇を持て余すことなく楽しめます!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日以内に解約しないと、月額料金が発生してしまうから気をつけるニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法をチェックする

『アリースター誕生』はPandoraやdailymotionで無料視聴できる?

上記サービス以外に、登録なしで無料動画が視聴できる動画配信サイト、Pandora(パンドラ)dailymotion(デイリーモーション)などの動画配信サイトがあります。

ただし、違法アップロードサイトのため、以下のデメリットがあります。

  • リンク切れで動画が見れないこともある
  • 画質が荒い
  • 音声ズレや途切れがある
  • 見ている途中で動画が止まることがある
  • ウイルス感染の危険がある

これらを全く気にしないという場合は、紹介した2つのサイトで『アリースター誕生』が配信されているかチェックしてみてください。
※配信されていない可能性が高いので予めご了承ください。

pandora.tvで配信 ×
dailymotionで配信 ×

ただ、このようなサイトに対して、「わざわざ危険な橋は渡りたくないし、ストレス溜まりそう…」と思うこともあるかと思います。

もし、そのような方は、快適かつ安全に視聴できる動画配信サービスのU-NEXTを、ぜひ一度試してみてください。

U-NEXTはDVDレンタルよりもお得?

レディ・ガガさんの圧倒的な歌唱力が全開に放たれるわけではなく、自信のないアリー役としての歌声が演じられているのが最大の見どころ、聴きどころ。

実際、この映画でレディ・ガガさんは、アカデミー賞の歌曲賞に輝きました。


そんな人気の新作なら、おそらく当日レンタルしようとしたところで、全てレンタル中になっている棚を虚しく見つめることも覚悟しないといけなくなるでしょう…

ニャン玉
ニャン玉
TSUTAYAやゲオでは、即日全てレンタルされて、確実に待ち状態になる予感がしてならないニャ。

せっかく楽しみにしてたのに、“見れない”ストレス喪失感だけは絶対避けたいですよね。

一方、U-NEXTに至ってはそんな悩みは無用。しかも、家や外出先からでもスマホやPCから無料で見れるとか…、これ以上のサービスはないってほどですね。

ニャン玉
ニャン玉
『アリースター誕生』の視聴後も引き続き好きな動画を見れるから、レンタルより圧倒的におトクだニャ。

もし、DVDやBD(ブルーレイ)の予約をまだされていない場合は、U-NEXTなら31日間は無料で、途中解約すれば支払いは一切発生しないのでオススメですよ!

5/22から『アリースター誕生』を無料視聴するために、今のうちU-NEXTに登録しておく

『アリースター誕生』のあらすじ(ネタバレ)

もし、“映画館で見ていなくて、先にどんな内容なのか知っておきたい!”という方は、以下(ネタバレ含む)あらすじになりますので、ご覧になってみてください。

※『アリースター誕生』は2018年12月21日公開〜既に上映終了

あらすじ(ネタバレ)を読む

アリー(レディー・ガガ)は、飲食関係の仕事をしながら週に一度だけ、バーでパフォーマンスをする生活を行っていました。

ある日、そのバーを訪れたロックスター ジャクソン(ブラッドリー・クーパー)が、アリーを見つけます。

彼女のパフォーマンスに圧倒されたジャクソンは、その後アリーと接していく中で、彼女の歌の才能を引きだし、大きな舞台へと導きます。

最初の大きな一歩、アリーが自分の歌う場所をついに見つけた日は、ジャクソンと一緒に大勢の観客の前で「シャロウ」を披露した日でした。

アリーは、自分などがスターになれるはずがない、鼻も大きいし顔は歌手になるために十分なほどには美しくない…

自分に自信を持ちきることができない、いたって普通の感覚も持っているアリー。

でも、彼女の道が開け、二人で「シャロウ」を歌った時、彼女の何かが変わった瞬間で…

『アリースター誕生』を見た人の感想

それでは、実際に映画館で『アリースター誕生』を見た方達の感想を見てみましょう。

好評価・辛口評価あるので参考にしてみてください。

①女優ガガと歌手クーパーに圧倒!
感想:30代女性
評価:⭐️⭐️⭐️⭐️

ブラッドリークーパーが大好きで、他に『ハングオーバーシリーズ』や『世界にひとつのプレイブック』といった出演作は、ほとんど観てきました。

実際映画を観てブラッドリークーパーの歌声を聴きましたが、セクシーな美声で驚きました。この作品は、歌手を夢見ながらもウェイトレスとして働くアリー(レディーガガ)と、国民的人気を誇るシンガーのジャクソン(ブラッドリークーパー)との出会いから始まります。

この出会いによってジャクソンはアリーの歌の才能を見出し彼女の運命は大きく変わります。アリーが徐々に徐々にスターダムを駆け上がっていく様子にすごい引き込まれました。

歌はもちろん、レディーガガの女優としての演技も魅力のひとつでセクシーさだけでなく、彼女の劇中の喜怒哀楽の表現力は想像以上で見入ってしまいました。最高の作品です。

②アリーがやっと見つけたステージ!
感想:50代女性
評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私はレディー・ガガのファンであったため観に行くことを決めましたが、音楽が好きな方、心を揺さぶられたい方には非常におすすめの作品です。

③母が観たいからと一緒に行ったら…
感想:20代女性
評価:⭐️⭐️⭐️

レディーガガがヒロインとだけあって私も映画館でと思い一緒に観に行きました。

内容自体は良くあるシンデレラストーリー、そして苦悩までを描いています。
この映画は、レディーガガがあってからこそのヒット作品だと思います。

アリーがスターになれたことの理由に圧倒的な歌唱力と表現力です。これは普通の役者の方では難しかったと思います。ブラッドリー・クーパーが監督自らオファーしたことから、アリーはガガ様にぴったり!

残念なのが、ブラッドリー・クーパーが、レディーガガと並ぶと歌が残念なところ…
だけど、二人でピアノを弾きながら歌うシーンはとても素敵でした。

④:とにかくガガ様がすごい
感想:30代女性
評価:⭐️⭐️

アリーという名前のシンガーソングライターがのし上がっていく過程を描く映画ですが、ただひたすらにガガ様でした。

…が、カリスマ感が消せていません。

アリーが尊敬する男性に出会い、恋をし、そして裏切られていく内容なのですが、アリー自身はずっとのし上がっていきます。

ストーリー展開としてはもうひと山ぐらいは欲しかったですが、ライブのシーンなどは圧巻なので、見終わった後にさわやかな気分になれました。

レディーガガのライブビューイングを見ているような気持ちになるので、レディーガガが好きな人にとってはいいと思いますが、あまり知らないまま見てしまうと、気持ちが置いて行かれるような気もします。

ただ、映画館の大きなスクリーンで見れたのは良かったです。

⑤:バッドエンドなのに爽やか…!
感想:40代女性
評価:⭐️⭐️⭐️⭐️

レディーガガが主演ということで、興味本位で一人で映画館へ観に行きました。

レディーガガの歌唱力は期待通りで本当に素晴らしかったし、演技も自然ですごく良かったです。あとはブラッドリークーパーがとにかくカッコイイ。二人の魅力が最大限に生かされた素敵な映画でした!

この映画を観てから、インターネットで映画のことを調べたり、インタビューなどをたくさん見ましたが、レディーガガとブラッドリークーパーが本当に付き合ってるのかな?と思うほど、ベタベタ!

レディーガガはこの映画を撮る際に、自分と重なる部分がたくさんあったらしく、本気で作った映画だから、劇中のどんなシーンも自然で綺麗でした。

『Shallow』は二人の呼吸があった素敵な曲なので、ほぼ毎日聴いてます。公開されてからだいぶ経ちましたが、まだ熱が冷めないです!

※上記感想はクラウドワークスより、実際にアンケート調査・収集したものを紹介しています。

まとめ

以上、『アリースター誕生』の映画を無料視聴できる、動画配信サイトを紹介しました。

それに、U-NEXTなら他の映画・ドラマ・アニメも期間内なら見放題なので、もし好きな作品があればお楽しみいただけます。

映画を無料視聴する方法
  • U-NEXTに登録後、無料付与の600ポイントを使って無料視聴できる

もし、まだ利用されたことがない方は、この機会にぜひ試してみてください!