Cheese!

恋と弾丸12話(マイクロ12巻)のネタバレ感想!無料で読む方法も紹介!

こんにちは、マドカです!

この記事では、『恋と弾丸』12話(マイクロ12巻)ネタバレと感想を紹介します。

今回から、2019年4月24日発売のCheese!(2019年6月号)【本誌】で連載開始したことから、本誌では8話となっています。(総話数的には12話目となります)

前回のネタバレは、以下記事よりご覧ください。

天を射る2巻のネタバレ感想!発売日や無料で読む方法は?こんにちは、マドカです! この記事では、単行本『天を射る』2巻のネタバレと感想を紹介します! 2巻の発売日は現在未定となりま...

もし、『恋と弾丸』12話(マイクロ12巻)を無料で読んでみたいという方は、music.jpという配信サービスがおすすめです。

\30日間無料・登録後961ポイント付与/

music.jpで『恋と弾丸』8話を読む
※1話分が43円なので8話分で344円です。

恋と弾丸12話(マイクロ12巻)のネタバレ感想

桜夜才臣と上海旅行の最中、ロシアンマフィアのセミリオにさらわれたユリ。

激怒した桜夜はユリを助けにセミリオのアジトを襲撃。戻らない桜夜に会えず、気が触れそうなユリは、夜通し桜夜のスーツをまといながら彼を待ちます。

そして、再会の初夜。

互いに理性が吹っ飛ぶような絡み合いが始まり…

“ユリ……ユリ…ユリ”

桜夜からの返事が、声が、息が、体温が、匂いが、全部ここにある

“桜夜さんが全然足りない。早く…早く埋めて。隙間がないくらい奥まで”

桜夜が自分の中で脈打ち、生きていることの喜悦に絶頂を迎えるユリ。

ベッドから浴室、そしてベッドにとお互いの熱は冷めることなく求め合う2人。

眠ってしまったユリは、桜夜の腕の中で目を覚まし、桜夜のいる幸せを噛み締めます。

“桜夜さんと2人で別荘から一歩も出ずに過ごしたい”“今度こそ私が桜夜さんを独占する番” 

不安を浄化させるがことくの願望をぶつけるユリに、それ以上に応える桜夜。

“時間が許す限り、お互いをたくさん独占しあおう”

ピアスを取り返してくれた桜夜に、ふと自分を誘拐したマフィアのボスがどうなったか尋ねるユリ。

最愛の恋人に手を出した許せざる罪。見せしめの罰を与えたとだけ伝える桜夜。

“桜夜さんは怖い”

そう言うユリに、最高の褒め言葉だと返す桜夜は、時間の許す限り2人の時間に身を任せ…

ただひたすら絡み合うだけの8話(笑)

今までは桜夜さんの一方的な攻めが多かったのに対し、ユリが先手で攻めるという波乱すぎるラブシーン。

感情移入しまくりで、読んでるだけで体力消耗も覚悟しないといけないくらい…(笑)

ユリも高校生の絡みじゃないですよ…身体が自然に動く感じが、生々しいですね〜

夏休み明け、旅行から帰った2人を待ち受けているイベントも何なのか待ち遠しい…!


この先は、次号の発売までお待ちください!

※2月26日に単行本『恋と弾丸』1巻が発売中なので、無料で読みたい方はは以下記事をご覧になってみてください。

恋と弾丸8話(マイクロ8巻)を無料で読む方法

2019年4月24日に発売した恋と弾丸8話(マイクロ8巻)はmusic.jpであれば無料で読むことができます

music.jpでは、登録後すぐ960ポイント(円)が無料でもらえ、『恋と弾丸』なら1話43円なので全話(全巻)分は344円をポイント使用する流れになります。

\30日間無料・登録後961ポイント付与/

music.jpで『恋と弾丸』8話を読む

※登録後30日間が無料期間となり、31日目から月額1,922円(税込)が発生します。

さいごに

以上、恋と弾丸12話(マイクロ12巻)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^