ビッグコミックスペリオール

血の轍58話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

こんにちは、マドカです!

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』58話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

※5月10日発売のビッグコミックスペリオール(11号)連載

もし、『血の轍』最新話をビッグコミックスペリオールから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。

『血の轍』最新話を
今すぐ無料で読む
※ビッグコミックスペリオール1冊分で約359円ポイント必要です。

前回のネタバレは、以下記事よりご覧ください。

血の轍7巻のネタバレ感想や発売日!静子がしげるの回復を願う理由は?こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『血の轍』7巻のネタバレと感想を紹介します! ※現在最新刊は5巻で、次回6巻は...

血の轍58話のネタバレ

では、58話のネタバレを見ていきましょう!

前方に倒れそうになったしげを、危うくガシッと抱きかかえる静一。

そして、次の瞬間…

静一の目の前に、あの蝶が舞う崖っぷちがフラッシュバックし、抱えたしげを勢いよく突き飛ばしました…!

床に顔をぶつけたしげは泣き出しキッチンから驚いて飛んでくる叔母。

一体何があったのかと静一を見上げる叔母に、しげが勝手に転んだと答えます。

すると、仰向けになったしげが、絶句しながら震える手で指差した先…

それは、なんと静子

今までぼーっと虚ろな顔だったしげが、目を見開いて恐怖に慄く表情を見せます。

あ…あ…と、言葉が出てこないしげを不審に思い、静子を見上げた叔母

きょとん顔の静子は、一体何のことか分からないと言わんばかりに…

この先は、次号のビッグコミックスペリオールまでお待ちください!

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』の最新話ですが、せっかくなら絵付きの漫画で読んでみたいと思いませんか…?

そこで、U-NEXTなら、ビッグコミックスペリオール(電子書籍)から『血の轍』の最新話を無料で読むことができるので、オススメですよ!

U-NEXTは登録後すぐに600ポイントを無料でもらえて、31日以内に解約すれば月額1,922円を支払わず0円で済ませられます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約は、だいたい1分で済ませられるくらい簡単ニャ。
\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法をチェックする

血の轍58話の感想・考察

しげは完全に記憶が戻ったのか?

まるで、あの夏の日を彷彿とさせるかのように、突き飛ばした静一。

静子の分身であるかのように、しげへの拒絶反応が本能的に出てしまったのか…?

記憶を取り戻す上で、記憶喪失になった過程を再現するのは効果的ですからね。

しかも、結果的にしげは悪魔の女を思い出してしまい、ちゃんと言語化されたら静子は詰んだも同然。

しげの言い分の信憑性よりも、確実な目撃者となる静一に是非が問われることになるはず。

その時、静子の洗脳を破って、良心が静一に真実は語らせるのか…気になりますね〜

まとめ

以上、『血の轍』58話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

U-NEXTで『血の轍』最新話を
今すぐ無料で読む