バラエティ

マツコ会議の出演者・欲望を食らう女たちの名前は?【5月25日】

5月23日放送の『マツコ会議』のテーマは「欲望を食らう女たちスペシャル」。

美女が食欲の赴くままに、好きなものを爆食いするので、食欲がそそられてきそうですね。

こんな夜遅くに、非常にマズイです…(笑)

一体、この美女3人が誰なのか気になりますね!

なので、5月25日の『マツコ会議』での出演女性やお店情報をまとめて紹介していきます!

欲望を食らう女性は誰?

マツコ会議で過去に取材した多くの女性たちにカメラが向けられ、なかでも一際目を引いた女性に食レポ実施!

そのどんでもない食べっぷりが、美女とのギャップを余計引き立たせますね〜!

宮崎県「新名物辛麺」の美女

宮崎県延岡市の名物ラーメン・新名物辛麺が紹介されました。

以前は店内にいた美人親子を取材。娘さんがめっちゃ大食いだと話題になりました。

今回はどんな美女が来店するのか楽しみですね!

リベラステーキ女子は壇蜜似!?

2016年の「マツコ会議」でも中継された、東京・目黒区にある「リベラ目黒店」。

当時、屈強な男性のなかで、壇蜜さんバリのフェロモン半端ない美女発見し、ひたすら肉を平らげる様子に、マツコさんも「いやらしいわね」と思わず一声。

残念ながら、前回は一般女性枠で、お名前紹介はありませんでしたが、今回はちゃんと紹介してくれることに期待!

今回取材に出演された女性はこちら!


かなりの美人ですし、スタイルも良いですね〜!

これから立ち向かう重厚なステーキとのギャップが絶妙ですね。

リベラ名物「30分以内に1ポンド(ライス500g付き)×3食を完食したら賞金1万円」という夢の挑戦権は誰にでもあるようです!

店内の壁や天井には、歴代のプロレスラーの写真が100枚以上飾られた異様な空間!

肉の塊をガッツリ食べたい方にはオススメです!

高知のシメ餃子屋台「三代目 安兵衛」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

連投🙏 ここ近所や〜ん🤗 🥟旨旨👌 確かに女性勝ち気😅 #マツコ会議 #高知 #安兵衛 #餃子

YAMANEKOさん(@nyanco.417)がシェアした投稿 –

激辛女子のみすずママ

福岡・博多中洲で4店舗のクラブ経営をされている、一条みすずママが惜しげも無く激辛焼肉に挑戦します!

普段はこんな美人でセレブなやりて経営者。


しかし、激辛には目がないみすずママが入った先は、激辛「焼肉蓮」でした。

激辛のタレメニューの最後が、「あの世行き」という人間が口にしてはいけないような表示が見られ、何も問題ない様子で口にしたみすずママ。

その様子が以下動画の5:56です。

漬け込んでいる状態から辛そうなのに、さらにタレに付けて激辛の果てに飛んでいく…

舌が痺れる辛さって、どんな感覚何でしょうかね。でも、めっちゃ美味そう…!

札幌のしめパフェ「佐藤」の女子

まとめ

以上、5月23日放送の『マツコ会議』のテーマは「欲望を食らう女たちスペシャル」の美女や店舗情報でした!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^