ワケあり女子白書

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編3話のネタバレ!無料で読む方法!

こんにちは、まどかです!

この記事では、「ワケあり女子vol.22」連載の『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』3話(最新話)のネタバレと感想を紹介します。

もし、『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』最新話を電子コミックから無料で読んでみたいという方は、music.jpという配信サービスがおすすめです。

『まみりこ編』の最新話を
今すぐ無料で読む
※まみりこ編が連載されている『ワケあり女子白書』の購入ポイントは432ポイントのため、登録後すぐに無料付与される961ポイントを使って読むことができます。


すでにmusic.jpを利用済みの方は、U-NEXTという配信サービスでも同じくポイントを使って無料で読めるので、ぜひ試してみてください!

U-NEXTの公式サイトはこちら

前回のネタバレが気になる方は、以下記事よりご覧になれます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編2話のネタバレ!無料で読む方法!こんにちは、マドカです! この記事では、「ワケあり女子vol.21」連載の『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ...

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編』3話のネタバレ

では、以下3つのポイントに分けながら、3話のネタバレを紹介していきます!

①まみりこの登録者数が爆上がり!?

新田社長への告白配信誤爆が話題を呼び、一気に時の人となったまみりこ。

登録者数は3.3万人→12万人へと跳ね上がり、コメント枠にはまみりこ贔屓のファンが足跡を残している状況。

新田社長の元にも記者が押しかけて、まみりこの告白に対するコメントを求めますが…

ニッコリ微笑むだけの新田社長。

どっちとも取れない反応に、ますます世間の注目が集まるわけで…

“きゃーはっはははは!ヤバッ!バズってるバズってる”

自作自演の戦略が大成功し、笑いが止まらないまみりこ。

対して、この茶番がバレた時の大炎上を危惧するちえ。

そんな事はどうでも良いと、さらに話題を呼ぶために、ちえに協力を仰ぐまみりこ。

画面の端々に、新田社長のメガネを置いたり、パーカーを着たりと、彼氏なんじゃないかと匂わせる動画をアップ。

それがさらに話題を呼び、登録者数は25万人に!

バンッ!

“なんなのよ!まみりこまみりこって…冗談じゃないわよ!”

まみりこの人気急上昇と新田社長の彼女疑惑に、ブチギレるママ友チャンネルの聖子

そこへ、子育てしながら動画編集などの裏方に東奔西走しているかなえが、次回企画の提案書を渡します。

そこに自分も参加したい意思を伝えると、聖子のお下がりワンピースを着てみろと言われ…

②かなえの裏チャンネルが黒すぎ…

パツパツの見すぼらしい姿を、皆の前で晒してしまうかなえ。

結局裏方に専念してくれと、メンバーに笑われる始末。

帰宅して疲れて寝落ちするかなえ。部屋は子供服が散乱し、夕飯の支度もない状態。

旦那が帰宅してきて、部屋の惨状を見た上、さらにママ友チャンネルの愚痴をこぼすかなえに…

“だったらやめちまえばいいだろうが!”

ウンザリしながら怒りをぶつける旦那は、ゴミ袋片手に床の散乱物を入れ出します。

子供服を手に取るのを見て、“これはダメッ、捨てるな〜!”と旦那を押し倒して死守するかなえに、愛想を尽かし…

“豚かよ。もういいわ、外で飯食ってくる”

かなえは元々デザイナーで、育児が落ち着き次第、サイズアウトしたベビー服を可愛くリメイクする構想がありました。

でも、現実は違い…いつまでも落ち着かない育児に、非協力的な旦那。

ストレスは身体に来て、体重は当時の15kg増

そんな時に出会ったのが、ママ友チャンネル。

ここに入ればスマートな育児ママになれると希望を抱くも、現実はコケにされるだけ。

そして、密かに開設したチャンネルが、“匿名藁人形日記”

ひたすらdisりながら、ぬいぐるみに針を刺しまくっていき、ストレス解消するのが目的。

“なにがキラキラだよ。なにが子供が一番だよ。不倫してるくせに”

最後に針まみれのぬいぐるみを見せて終了。

登録者数は8人という視聴者はほぼゼロに等しい。ただ、匿名で、顔出ししないため誰にもバレない、セーフティな裏チャンネル。

その部屋には子供の泣き声が響き渡り、パソコン前にアヘ顔で座り込むかなえ。

③かなえに近づいたまみりこの陰謀とは?

新田社長にそれとなくアポを取ろうとするも、

“今忙しくて…秘書の上原が相談に乗ってくれるからいつでも言って”

そう上手く交わされて釈然としないまみりこ。

こうなりゃ、上原から新田社長のスケジュール聞き出して、突撃まみりこを企んでいると…

ちょうど、向こう側で上原が歩いているのを発見。すると、そこへやって来たのは、なんとママ友チャンネルの聖子

スキンシップを図り、ただならぬ関係を醸し出す聖子は、上原と行く前にかなえに企画用の買い出しを指示。

かなえが反論すると、高圧的な感じで理不尽に押し付けて、唖然とするかなえ。

上原と聖子の後ろ姿を見て、涙ぐみながら…

“私のがんばりが足りない…?こんなにやってるのに、どうしてそんなこと”

絶望するかなえに声を掛けたまみりこ。

“わー可愛い!ママそっくりですねー!”

そのままカフェで話を聞いてくれるまみりこに、元々ファンだったかなえは心の闇を吐き出します。

子供のりくちゃんが幸せそうに笑ってる。それだけで十分頑張ってると、かなえに寄り添って励ますまみりこ。

かなえの裏チャンネルを面白がり、自分のチャンネルで紹介することを提案。

そして、本題を切り出します…

“でさ、聖子さんを潰しちゃいなよ”

上原との不倫の動画をアップして、全部暴露すれば、あっという間に有名ライバーになれて、誰にもバカにされないと煽るまみりこ。

生唾を飲み込み、旨味を感じるかなえ。

そして、ホテル街でイチャつく上原と聖子の不倫現場に、青ざめながらもスマホを向けるかなえは…


『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』3話のネタバレ記事は、6月下旬の「ワケあり女子vol.22」の発売日までお待ちください。

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編』2話を無料で読む方法

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』3話は、music.jp(という配信サービス)でしたら、無料かつ安全に読めるのでとってもおトクです!

music.jpは登録後すぐ960ポイントが無料でもらえるため、計2冊分読むことができます。

※ワケあり女子vol.20の購入価格は432円です。

▼music.jpならお得に読めます▼
\30日間無料・登録後961ポイント付与/

music.jpに今すぐ登録する

※登録後30日間が無料期間となり、もし解約されなかった場合は、31日目から月額1,922円(税込)が発生しますのでご注意ください。


すでにmusic.jpを利用済みの方は、U-NEXTという配信サービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

U-NEXTの公式サイトはこちら

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編』3話の感想・考察

謎フォロワーの正体はちえ…!?

まみりこのバブル期がやってきましたが、黒い影は広がっていく一方ですね…

聖子の傲慢さが生んだ、かなえの裏切りかつ、まみりこ派に寝返り

おそらく、聖子をハマるのまでは成功するはず。でも、大ボスの新田社長は一切動じないでしょうね。

まみりこの自作自演は、確実にバレてるし、ビジネスにプライベートを持ちかけられて、新田社長としては内心穏やかじゃないでしょうね。

あとは、まみりこチャンネルに1人だけ、秘密をバラすと言うコメントを入れた謎の存在。

おそらく、このフォロワーが全てを白日のもとに晒し、まみりこの時代が幕を閉じる。

そして、この謎のフォロワーこそが、“ちえ”なんじゃないかと予想しますが…どうなんでしょうかねぇ…(笑)

さいごに

以上、『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』3話のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


以下、記事では『ゴミ屋敷とトイプードルと私』シリーズを1話〜最新話までを、すぐに無料で全巻(全話)読める方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料ですぐ全巻(全話)読める方法を紹介!池田ユキオ先生の人気マンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』ですが、U-NEXTなら登録後すぐに600円分を無料で読むことができます。 ▼...