最新話ネタバレ

あなたがしてくれなくても28話(最新話)のネタバレと感想!【隔週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、ハルノ晴さん原作『あなたがしてくれなくても』28話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

もし、『あなたがしてくれなくても』最新話を漫画アクションから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。
『あなたがしてくれなくても』
最新話を読む
漫画アクションの購入ポイントは429ポイントのため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpという配信サービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりご覧ください。

あなたがしてくれなくても28話のネタバレ

では、28話のネタバレを見ていきましょう!

“妻とは上手くいってないんだよね”

不倫男の常套句とも言えるセリフ。そんな自分も不倫をしていた、若き日の記憶が蘇った三島。

会社では、新しく入った男性社員を紹介され、挨拶する三島ですが、その男性社員は三島の顔を見た後、視線を下し胸をチラ見…

(何で男って顔→胸何だろう…まあさすがに慣れた)

喫煙ルームでタバコを燻らせながらボーッとしながら、一瞬よぎった吉野陽一との激しい行為を思い出し…

(吉野君は他の男とは違うかもなんて、どうして思ったんだろう…)

初めて会社で、陽一と出会ったシーンを回想する三島。

初日なのに全然緊張していない陽一。

対する三島は、ガッツリ胸の谷間が見えるVネックの服を着て、一人焦り…

(吉野君…見えてたよね)

でも、隣でPCモニターを見ながら業務の説明中にも、胸には全然関心を向けない飄々とした陽一…

たったそれだけなのに、なぜかとてもいい男に見えた

左手のリングを見て既婚者であることに残念な思いをしますが、不倫はもうしないと決めていた三島。

そんなことを思い出しながらも、(結局またしてしまった)と軽く自己嫌悪。

過去の不倫相手の岩井といた時は、自分は周りの不倫している人達とは違う、特別感を抱いていた…

出会うのが遅かっただけの「純愛」だと思い込みますが、相手が奥さんにバレそうになったと身を引き、夢から覚める

男の生態を理解しているのに、また不倫してしまうのは、一瞬でも奥さんより自分を優先してくれたことに、価値を見出してしまったから…

オフィスで陽一を見て、サッと身を隠す三島。

陽一はデリカシーの無い男と思ったけれど、単純に他人に興味が無いだけ。

でも、奥さんはそんな陽一に選ばれた唯一無二の存在。

自分はその存在ではない。

そう思ったら、途端に陽一の妻がどんな人物か気になり、SNSから辿り、気づけば吉野みちの職場オフィスビルの下に来ていました。

まるで過去に岩井の妻を見に行った時と、同じ行動をとっていて、再び自己嫌悪に陥り、引き返そうとしたところ…

“吉野せんぱーい!”

その声を聞き、サッと振り返ると、向こう側で後輩の呼びかけに笑って答える陽一の妻がいました…

この先は、次号の漫画アクションまでお待ちください!

あなたがしてくれなくても|最新話を無料で読む方法

『あなたがしてくれなくても』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、先生の神的な絵付きの漫画で読んでみたいですよね。

U-NEXT(配信サービス)なら、漫画アクションで『あなたがしてくれなくても』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

登録後すぐに600ポイントを無料でもらえます。また、30日以内に解約すれば月額1,922円を支払わず0円で済ませられます。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約は、だいたい1分で済ませられるくらい簡単ニャ。
\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法をチェックするすでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpという配信サービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

あなたがしてくれなくても28話の感想・考察

三島の衝動は止められるのか?

みちの存在を確認してしまった三島が、ここで接触してしまうと、話がかなりこじれるので何とか思いとどまって欲しいところ…

みちは社員旅行の時、誠とは一線を超えずに思い留まったので、陽一ほどの罪悪感は持っていない。

そのため、三島との不倫を知ってしまっても、性格的に後ろめたさを感じて咎めることはできないはず。

絶対秘密の防衛ラインを破られたら、もう同じ空間に住むことはできないでしょう。

ここで初めてリアリティを増して迫ってくる別居、そして離婚…という言葉。

三島が感情的ではなく、節度を保ちながらみちに話しかけても、結局いろいろ順番がおかしい…怪しい…

どうあっても、そのまま回れ右して、大人しく自社に戻ってくれることを願います。

まとめ

以上、『あなたがしてくれなくても』28話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

『あなたがしてくれなくても』
最新話を今すぐ無料で読む
もし、『あなたがしてくれなくても』の最新刊を含む全巻無料で読みたい場合は、以下記事をチェックしてみてください!

あなたがしてくれなくても最新刊(3巻)を含む全巻無料で読む方法!ハルノ晴先生の『あなたがしてくれなくても』最新刊(3巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 ...