最新話ネタバレ

それでも歩は寄せてくる23話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、週刊少年マガジン36・37号で連載された『それでも歩は寄せてくる』23話(最新話)ネタバレと感想を紹介します。

もし、『それでも歩は寄せてくる』最新話を週刊少年マガジンから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『それでも歩は寄せてくる』
最新話を無料で読む
週刊少年マガジンの購入ポイントは300ポイントのため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりどうぞ!

それでも歩は寄せてくる2巻の発売日とネタバレ感想!マキも歩狙い?こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『それでも歩は寄せてくる』2巻のネタバレと感想を紹介します! ※現在、1巻(最...

それでも歩は寄せてくる23話のネタバレ感想

では、23話のネタバレを見ていきましょう!

“あの…タケル君…この本…続き…4巻とってきてほしい…”

隣にいるのに、恥ずかしくてタケルの方を向けない図書員の桜子と、相変わらずつっけんどんなタケル。

それでも、桜子の五円玉の振り子式催眠術でまんまと言いなりになるタケル。

不毛なやり取りをしていると、やってきたのは歩。

“タケル、将棋部に入ってくれないか”

先輩と2人きりで、有意義な部活ライフを送っているはずの歩が、なぜ誘ってきたのか理解不能なタケル。

歩の説明を聞き、好きな人の願いを叶えたいとの気持ちを汲むタケルですが、

(部活なんか入ったら…こいつと下校できなくなるし…)

桜子をチラッと見ると、桜子が催眠術をかけてきて、望み通り入部届けを書いてしまったタケル。

勢いで桜子を誘うも、入部しない主義をかざされ、あっけなく振られてしまいます。

諦めたタケルは、入部したからには精力的に活動すると意気込みますが…

“じゃあもう…放課後 一緒に帰れないの…?”

それを聞いては仕方ない…幽霊部員で手を打ってもらうよう頼むタケルですが、逆に腰低く受け入れる歩。

歩が意気軒昂に帰ってくる姿を見ながら、単に自分が幽霊部員として、部活に顔を出さないことにホッとしていただけじゃないと…

“センパイのために、何かできて嬉しいんだろうね。めっちゃ惚れてるな”

そんなやり取りが続き、歩のミッションはひとまず達成された模様。

この先は、次号の週刊少年マガジンの発売日までお待ちください!

それでも歩は寄せてくるの最新話を無料で読む方法

『それでも歩は寄せてくる』の最新話ですが、せっかくなら絵付きの漫画で読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『それでも歩は寄せてくる』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえて、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

もし、U-NEXTを既に利用済みの場合は、他の無料で読めるサービスもぜひ参考にしてみてください!

U-NEXT以外の無料で読めるサービスをチェックする

それでも歩は寄せてくる23話の感想・考察

桜子の催眠術はビジネス仕様レベル!?

即効性と正確性がエゲツない桜子の催眠術パワー。

これは商売で使えそうだなと思いますが、催眠効果が見込めるのは、現状きっとタケルのみでしょうね…(笑)

言うまでもなく、タケル本人も桜子の願望を叶えたいと望んでいるからで…

歩がタケルと桜子の、プラトニックな関係を理解しているかはさておき、マキや2人からは、歩がうるし好きなのが瞬時にバレてしまっています。

当の本人は秘匿性の高い情報として、胸の内にしまっているようですが、筒抜けも良いところなのが、なんか若いし可愛いでね〜

まとめ

以上、『それでも歩は寄せてくる』23話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^