Cheese!

恋と弾丸3巻(単行本) の発売日とネタバレ感想!組長がユリに接近!?

こんにちは、まどかです!

この記事では、単行本『恋と弾丸』3巻ネタバレと感想を紹介します!

ネタバレの前に、どうせなら『恋と弾丸』最新刊を絵付きの漫画で読んでみたいですよね。

そこで、U-NEXT(という配信サービス)なら、初回登録に限りすぐに無料で読むことができるのでオススメですよ!

\U-NEXTの公式サイトはこちら/

『恋と弾丸』
最新刊を今すぐ無料で読む

恋と弾丸3巻のネタバレ

3巻の見どころは全部で4話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

※マイクロ11巻後半〜15巻前半あたりの話になります。

単行本話数とマイクロ版巻数の詳しい内訳が気になる場合はこちらからチェックできます!

  • Point1(8話)

    攻めまくってくるユリに我慢できず…

    そして、再会の初夜。

    互いに理性が吹っ飛ぶような絡み合いが始まり…

    “ユリ……ユリ…ユリ”

    桜夜からの返事が、声が、息が、体温が、匂いが、全部ここにある

    “桜夜さんが全然足りない。早く…早く埋めて。隙間がないくらい奥まで”

    桜夜が自分の中で脈打ち、生きていることの喜悦に絶頂を迎えるユリ。

    ベッドから浴室、そしてベッドにとお互いの熱は冷めることなくめ合う2人。

    眠ってしまったユリは、桜夜の腕の中で目を覚まし、桜夜のいる幸せを噛み締めます。

    “桜夜さんと2人で別荘から一歩も出ずに過ごしたい。今度こそ私が桜夜さんを独占する番” 

    不安を浄化させるがことくの願望をぶつけるユリに、それ以上に応える桜夜。

    “時間が許す限り、お互いをたくさん独占しあおう”

    ピアスを取り返してくれた桜夜に、ふと自分を誘拐したマフィアのボスがどうなったか尋ねるユリ。

    最愛の恋人に手を出した許せざる罪見せしめの罰を与えたとだけ伝える桜夜。

    “桜夜さんは怖い”

    そう言うユリに、最高の褒め言葉だと返す桜夜は、時間の許す限り2人は時間に身を任せ…

  • Point2(9話)

    プライベートハウスが豪勢すぎ…!?

    波乱の旅行から帰国し、残りの夏休みはレストランのバイトに精を出すユリ。

    1週間も経たずに、すでにホールを回しだし、新人指導もできてしまうレベルに、店長やリーダーも驚き顔。

    隙のないクールなユリは新人から羨望の眼差しを向けられますが、リーダー曰く、プライベートは真逆のデレキャラと見抜きます

    案の定、まかない休憩中は、桜夜の写真スクロール三昧でデレまくり(笑)

    他の女友達はみんな、彼氏との夏の満喫写真をグループラインでシェアして、余計に桜夜に会いたくなるユリ。

    (桜夜さん イレズミあるしプールや海には入れないよね…)

    そんな時、まさかの桜夜からのTEL…!

    旅行から10日しか経ってないにもかかわらず、“会いたい”コールが来て狂喜乱舞するユリ。

    部下の迎えの車に乗り、向かった先はひまわり畑が映える見知らぬ場所

    その先に現れた桜夜を見つけ、まっすぐに飛んでいって抱きつくユリ。

    桜夜の安堵した表情になり、“愛しすぎて もう どうにかなってる”と、顔を寄せ合う2人。

    そして、桜夜が案内したのはユリのために用意した、2人だけのプライベートハウス…!

    豪華でモダンな空間を見て、興奮が止まないユリが渡されたのはこの家の鍵

    そして、次に用意してくれたのは、ユリ専用の水着と煌びやかなプール

    桜夜も水着に着替えてきて、普段のスーツや和服とは違ったパーカー姿に萌えまくり…!

    “ユリ 一緒に もう一回 夏を堪能しよう”

    ライトアップされた屋外プールと、サイドに豪勢なディナーが並んだ光景に歓声をあげるユリですが…

    はしゃいだ勢いで腕が当たり、桜夜がプールにダイブ!

    慌ててプールに入ろうとするユリの腕を引っ張り…ドボン!

    “おあいこ”

    それから、充実や幸せという言葉で表現しつくせない時間を楽しむ2人。

    しばらくして、いつも以上の桜夜のもてなしに、何かあったのかなと聞いてみるユリ。

    どうやら、上海での一件で、ユリに怖い思いをさせてしまったことが、ユリとの距離が生まれたのではと不安になった桜夜。

    “…だから 今日のことは…まぁ…その…”

    桜夜がまさか自分の気を引こうとした…!

    “うん…もう必死だよね…”

    手の甲を口元に当てて、しどろもどろに赤面する桜夜に、つい言ってしまうユリ。

    “桜夜さん かわいい”

    部屋にお姫様抱っこでユリをベッドまで運び、桜夜のお叱り愛撫タイムが始まると思いきや…

    すー

    寝息を立ててお疲れの桜夜に、お預けを食らったユリですが、今日の日のために尽くしてくれた感謝を伝えます。

    “桜夜さん お疲れ様です”

  • Point3(10話)

    若頭をぶん殴った女…と呼ぶ男とは!?

    誰にもバレないように、プライベートハウスに通うのが日課になったユリ。

    美脚マッサージ中は、特に妄想がはかどるようで…(笑)

    キングサイズのベッドに1人で寝ていても、楽しくて気がまぎれて…寝落ち

    そして、ベッドまでやってきて、抱きしめてキスしてくれる桜夜…

    …の夢から覚めて、夢の続きを見ようとベッドに潜ろうをしたユリ。

    その時…カタッという音を聞き、一目散にリビングまで走るユリは、帰ってきてくれたリアル桜夜に抱きつきます

    起こさないように気をつけてくれた桜夜ですが…

    “次から揺さぶってでも起こしてください〜”

    そう言って、さっき見た夢と同じく、ワインを用意してくれる桜夜。

    ハリキるユリは、うなじラインが見えるように髪をセット。

    “乾杯だ ユリ 目いっぱい夜更かしを楽しもう…”

    飲んで饒舌になったユリは、バイト先で時給アップディナータイムも入って欲しいと言われた有能っぷりを話します。

    “全く驚かないね”

    微笑みながら、ユリの優秀さはよく知っている…と言ってくれる桜夜。

    デレまくるユリは、バイトを継続しなかったことを尋ねてきた桜夜に、夜は桜夜に会う時間を最優先にすると言い…

    “まったく どこまでも愛おしいなー”

    そう言って、楽しいお酒の時間を過ごす2人。

    ただ、酔った勢いで、20歳の時に参加した合コンで、お持ち帰りされそうになった話をし出して、

    “その話は聞きたくない”と水を勧める桜夜ですが、話が止まらないユリ。

    その合コンで出会った男に、強引に外に連れられて…と言った時には、抱きかかえた桜夜に唇を奪われるユリ。

    気持ちいいキスをされて、思わずグラスを落として割ってしまい、一旦冷静に戻ったユリですが…

    “悪いお口はもう塞いでしまおうね”

    そう言って、ネクタイで縛って口を塞ぎ、嫉妬目線を送る桜夜は続きを代弁します。

    “ユリのことだから しっかりお断りしたんどろうね”

    でも、恋人が男と酒を飲んだ話を楽しめるほど、器は大きくないと言いながら…

    “俺の機嫌 責任取って直そうねー”

    手で焦らすも、なかなか先に進ませない桜夜と、手が使えるのにネクタイを外そうとしないユリ。

    なぜならネクタイを外そうものなら男の名前を何としてでも聞き出すと囁かれたから…

    お酒に酔って桜夜を嫉妬させた代償は大きいことを、知らされるユリの夜は続きます。

    その頃、桜夜組のとあるシマで…

    部下からスケジュール確認を取り、日本刀を構えている男がいました。

    居合切りの用の竹筒をスパッと鮮やかに切り、一つ聞きたいことがあると尋ねる男。

    “うちの若頭 ぶんなぐったお嬢さんてなぁ どんな子よ?”

  • Point4(Special Bullet)

    車の中で過ごす30分がこんなにも…

    私の恋人は体に龍と桜が待っている…

    メイクを直した迎えに来てくれる桜夜の元に向かうユリ。

    桜夜とは1〜2ヶ月に1回ペースで会えたら良い方なのに、まだ2週間しか経ってないのに連絡が取れた!

    そんな踊る気分で待ち合わせ場所に行くと、目の前に止まった車からナンパ男が声をかけてきましたが、スルーするユリ。

    すると、“ヒドー(笑)ねーいいじゃん 俺の自慢の愛車でドライブしよーよ”と、強引に腕を引っ張られ…

    肩に掛けたバッグのアクセサリーが引っ掛かり、車体に傷がついてしまいます。

    弁償だと叫び、連絡先を教えることを条件に許してやると、理不尽な言いがかりを付けてくる男。

    その時…

    キイッ!っと高級車がビタ付けで3台止まり、出てきたのはお待ちかねの桜夜。

    “弁償と言わず 新車を買い与えてやろう”

    恋人に変わって対応するから連絡先を教えてもらうと、スマホを差し出し…

    ビビッたナンパ男は、即行車で逃げていき、演出バッチリの再会。

    桜夜はユリのケガを労わり、

    “安心した…ユリ”

    たまらず抱き合いながら会えた喜びを分かち合う2人。

    車の中に入り、30分くらいしか時間が取れないと言う桜夜にも、わずかな時間でも会いに来てくれて幸せ…

    “ずるいユリ 幸せなのは俺のほうだ”

    キスを繰り返す桜夜と、外が気になるユリ。でも、スモークガラスで中は見えないから大丈夫。

    ユリを向かい合わせに膝に乗せて、顔を体にスリスリする桜夜。

    “すごく癒される”

    甘える桜夜を見て、仕事で疲れてるのかなと、いつもとは逆にユリが桜夜をヨシヨシしてあげます。

    さすがに、こんなことするのは生意気かなと思ったユリですが…

    “ユリ もっと…”

    メガネをずり下げ、上目遣いに甘える桜夜に(きゃー)と心で歓声を上げて、ナデナデしまくるユリ。

    他にできることはないかと聞くと…

    “俺の名前を沢山呼んで そして沢山キスしてほしい”

    桜夜のお望み通り、“桜夜さん…”と連呼しながらキスを繰り返すユリ。

    いつだってこれが、最後になるかもしれないんだから。

    そんな思いを抱きながら、愛おしい時間が流れるままに…


ニャン玉
ニャン玉
11話から先は4巻のネタバレ記事に続くニャ!

恋と弾丸の最新刊を無料で読む方法

『恋と弾丸』3巻のネタバレを、読んでいただきありがとうございます!

※『恋と弾丸』3巻は2019年9月26日予定です。

でも、どうせなら桜夜とユリの絵を見ながら、この息を飲むストーリーを追っかけていきたいですよね…

そんな時、U-NEXTなら初回登録に限り、登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTとは、国内最大の動画配信サービスで、マンガ作品数も16万点以上もあるから、見たい漫画が揃っている可能性は高いニャ。

通常単価453円のところ、31日間無料お試し登録された方には600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを使って無料で読む流れになります。

▼『恋と弾丸』の最新刊です▼
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するただし、31日以内に解約しないと月額1990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

もし、U-NEXTを既に利用済みの場合は、他の無料で読めるサービスもぜひ参考にしてみてください!

最新話も読めるU-NEXT以外の無料サービスをチェックする

恋と弾丸3巻の感想・考察

桜夜を求めるあまり、激しく攻めるユリにはビックリしました。

恋人の死と向き合った覚悟と、抑え込んでいた激情が放出されたって感じがします。

その一件から、ユリが離れていってしまう不安を募らせるとか…

戦慄する若頭の顔から一転し、桜夜の恥じらう赤面顔を拝める…これはもう神回です(笑)

夢の中でもいいから、あんなプライベートハウスでイケメンと過ごしてみたいと、一瞬でも思わされたら作者の思うツボ。

そんな思惑にドップリ浸かってしまっても、後味よろしの描写と演出は素晴らしいの一言。

ともあれ、桜夜に腹パンを決めたユリに興味を示した、組長っぽい男が気になってしようがない…!

顔は分かりませんでしたが、パッと見は割と若そうな印象でした。

桜夜とは違い、短髪でマッチョ体型だったので、桜夜才臣の父親っぽさはなかったです。

ただ、桜夜組という組名からして、父親が組長であることには違いないので、いよいよ桜夜父とユリが対面する日も近いのでは…!

桜夜の甘えるレア回に悶絶…

もはや、説明は不要と言えるくらい、稀にも見れない王子が甘える姿に満悦ですわ…笑

相変わらず登場のタイミングも良く、引き立て役のナンパ男が活きまくってましたね…

30分ってあっという間だな…

と思いましたが、車外を部下で固めた絶対安全の車内で、アレコレできるって考えると…

時間がないからこその濃密さが味わえるんだなと、その尊さが感じ取れましたね〜

まとめ

以上、『恋と弾丸』3巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^


『恋と弾丸』を全巻無料で読みたいという方は、以下記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

恋と弾丸の最新刊を含む全巻無料で読む方法!単行本とマイクロの違いは?こんにちは、まどかです! まず先に、箕野希望先生の『恋と弾丸』最新刊を今すぐ読んでみたいという場合、U-NEXTというサービスをオ...