マンガアプリ

スパイファミリー15話(最新話)のネタバレと感想!【隔週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、遠藤達哉さん原作『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』15話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

もし、『スパイファミリー』最新話が気になるという方は、少年ジャンプ+というアプリなら絵付き漫画で読むことができるのでオススメです。

\少年ジャンプ+は4話分が無料/

『スパイファミリー』
最新話を読む
もし、他の有料話数も読んでみたい場合U-NEXTなら気になる単行本1巻分が無料で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

U-NEXTの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりどうぞ!

スパイファミリー2巻の発売日とネタバレ感想!号泣アーニャが可愛すぎ!こんにちは、まどかです! この記事では、少年ジャンプ+で連載中の単行本『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』2巻のネタバレと...

スパイファミリー15話のネタバレ

では、15話のネタバレを見ていきましょう!

イーデン校の体育の授業で、ドッジボールクラス対抗戦が行われることになりました。

噂によれば、勝利した組のMVPは星(ステラ)がもらえるとのこと。

父親の役に立ちたいアーニャはもちろんですが、どの生徒も大張り切りです。

同じチームで戦うことになったダミアンと取り巻きは、いつも通りアーニャにちょっかいをかけてくるのですが、

(特待生に選ばれないと父上にふりむいてもらえない…!!)

そんなダミアンの心の声をアーニャは聞いてしまうのでした。

しかし、相手チームのビルが、6歳とは思えない体格と頭脳で圧倒的な強さを見せます。

ビルの心を読んで、球を避けるアーニャ。

ですが、あっという間に自陣の内野はダミアンとの二人だけ。

そこで転んでしまったアーニャに容赦ない全力投球が迫りますが、すんでのところでダミアンが庇ってくれるのでした。

とうとう一人になったアーニャは、ヨルから教わったことを思い出して渾身の一球を投げます。

残念ながらそれは大失敗し、あっけなく投げ返されてしまいます。

アーニャたちは負けてしまい、さらには星がもらえるという噂もデマ。

ですが、アーニャたちが力を合わせて健闘したことを、先生から“星に値する”と心の中で称賛されるのでした。

この先は、次々号の少年ジャンプ+の発売までお待ちください!

スパイファミリーの最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、アーニャたちの絵が描写されているマンガで読んでみたいですよね。

少年ジャンプ+というアプリなら、『スパイファミリー』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
少年ジャンプ+では、1話2話前話最新話4話分無料で、その他話数は30円で読めるニャ。
\4話分が無料で読める/

少年ジャンプ+公式サイトはこちら

もし、他の有料話数も読んでみたい場合は、その話数が含まれた巻(単行本)が無料で読めるサービスもあるので、ぜひチェックしてみてください!

『スパイファミリー』を無料で読めるサービスをチェックする

スパイファミリー15話の感想・考察

ダミアンもワケアリの様子…

いつも取り巻きを従えて、偉そうにしているダミアン。

ですが、どうやら彼自身も家庭環境のことで悩みがあるようです。

父親からの愛情に飢え、特待生を目指すダミアンは、拾ってくれた父親の期待に応えたくて特待生を目指すアーニャと被るところがありますね。

今回はアーニャを庇うことで男を見せ、ただの意地悪な男子から少し変化がありました。

そんなダミアンの、これからの成長にも期待大ですね。

まとめ

以上、『スパイファミリー』15話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^