ワケあり女子白書

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編4話のネタバレ!七香の正体は?

こんにちは、まどかです!

この記事では、「ワケあり女子vol.23」連載の『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』4話(最新話)のネタバレと感想を紹介します。

もし、『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』最新話を電子コミックから無料で読んでみたいという方は、music.jpという配信サービスがおすすめです。

『まみりこ編』の最新話を
今すぐ無料で読む
※まみりこ編が連載されている『ワケあり女子白書』の購入ポイントは400円前後のため、登録後すぐに無料付与される961ポイントを使って読むことができます。


すでにmusic.jpを利用済みの方は、U-NEXTという配信サービスでも同じくポイントを使って無料で読めるので、ぜひ試してみてください!

U-NEXTの公式サイトはこちら

前回のネタバレが気になる方は、以下記事よりご覧になれます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編3話のネタバレ!無料で読む方法!こんにちは、まどかです! この記事では、「ワケあり女子vol.22」連載の『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ...

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編』4話のネタバレ

では、以下3つのポイントに分けながら、4話のネタバレを紹介していきます!

①ハメられたかなえは顔画像拡散され…!?

かなえがママ友チャンネルの撮影現場に来ず、ヒステリック気味の聖子

そこへ、ママ友たち全員にかなえから「藁人形日記」というURLが届き、開くととこには…

まみりこと友達になり、勇気付けられたと告白するかなえ。

さらに、聖子の不倫現場を抑えた動画が流れて、現場はパニック状態。

その頃、自宅で動画を拡散し終え、まみりこのライブ配信をつけるかなえは、衝撃の事実を突きつけられます。

藁人形日記の配信者と自分は一切関係なく“うーん怖いなぁ”とサラッと流して配信を続けるまみりこ。

固まったかなえが次に見たのは、なんとバズってコメントの嵐となった藁人形日記のチャンネル。

一方、聖子ママは“終わったねwww”といったコメントにまみれて、完全アウトな状態まで追い込まれます。

かなえは、登録者1000人超えで、有頂天で高笑いしながらコメントを見ていると…

“隠し撮りって人でなし”

というコメントを皮切りに、かなえへのバッシングの嵐

そして、昔と今のビフォーアフターの顔画像も投稿されて、顔面蒼白のかなえ。

後ろから旦那が、ただならぬ状況の妻を問い詰め、呆れて暴言を浴びせかけます。

“どんなに頑張っても、夫も社会も誰も見てくれない”

誰かに見ていて欲しかったという、妻の涙の訴えに旦那も黙ってしまいます。

その時です…

“まーんまっ”

②ママ友チャンネルを追い出された聖子が逆ギレ…!

なんと息子のリクが初めて立つことができ、カメラを向けるも間に合わず…

リクの成長や妻の育児の大変さを察した旦那は、これからは自分も手伝うと、再び夫婦仲を取り戻すかなえ。

一方、聖子は夫が書いた離婚届に目を落とし、かなえからの謝罪電話に出て、全てまみりこに唆されたとの経緯を聞き…

まみりこ……

鬼の形相で、怒りの矛先をまみりこに向ける聖子。

ただ、落ちたはずのママ友チャンネルが、なぜか新田社長からPUSHされ、驚愕の肩透かしを食らうまみりこ。

“社長の自作自演じゃん?”と、コメント枠も収集がついた感じになります。

別で、そのチャンネルを見ていた、とある謎の女が“ふふ、おもしろそ…”と言ってほくそ笑む描写があり、なにやら不穏な予感が…

その後、蘇生したママ友チャンネルの撮影現場では、あれだけの失態を犯したのにマウントを取ろうとする聖子。

“しばらく聖子さんは映らないで、裏方に回ってもらって…”

他のママ友からやんわりと言われると、ヒステリックになってキレだします。

もう我慢の限界を迎えた他のママ友から正論の総攻撃をされ、聖子が逆ギレして機材などをメチャクチャにして、去っていくママ友たち

何もかも失い、膝をついた聖子の前に現れたのは、先ほどの謎の女。

“まみりこが憎いですか?”

普通のママと名乗る女は、まみりこの秘密を少しだけ知っているようで…

③謎の女・七香に全てを奪われ…

“やっだ〜まみりこって、こんなことしてたのね”

高笑いが止まらない聖子が見ているのは、200万円掛けて入手したまみりこの実態調査結果。

謎の女に言われるがまま、まみりこの暴露記事を書き、ブログにアップしようとした聖子。

しかしその瞬間、“ただいま”と言って帰宅してきたのは…

ヒゲとニキビ面が酷い、ブクブクに太った息子・まあちゃん

昔の原型を止めていない息子でも、聖子にとっては唯一の希望。

反抗して引きこもり化したため、北海道の施設に追いやり、数年ぶりに戻ってきた模様ですが…

“飯っつってんだろババァ!!殺すぞ”

抱きついた聖子を振りはらい、憎悪を漂わせながら暴言を吐く息子。

タンスに頭を打ち付けて血を滲ませる聖子は、自分の犯した息子への罪を受け入れ、流血しながら仮面笑顔でオムライスを作ります

結局、まみりこ暴露記事は投稿せずに終わり、電話向こうから謎の女・七香から声がして…

その後、聖子かなえがママ友チャンネルを脱退し、ザマァといった感じで他のママ友はヒソヒソ話。

さらに、新たにビューティママプロジェクトの「主役ママ」を迎え入れます。

“七香でーす”

その後、「美人すぎるヨガママ参入」という謳い文句で、新田社長からPUSHされて、ますます注目を集め出すママ友チャンネル。

まみりこはブーブー言いながらも、ふと七香をよく見ると…


『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』5話のネタバレ記事は、8月下旬の「ワケあり女子vol.24」の発売日までお待ちください。

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編』4話を無料で読む方法

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』4話は、music.jp(という配信サービス)でしたら、無料かつ安全に読めるのでとってもおトクです!

music.jpは登録後すぐ960ポイントが無料でもらえるため、計2冊分読むことができます。

▼music.jpならお得に読めます▼
\30日間無料・登録後961ポイント付与/

music.jpに今すぐ登録する※登録後30日間が無料期間となり、もし解約されなかった場合は、31日目から月額1,922円(税込)が発生しますのでご注意ください。

すでにmusic.jpを利用済みの方は、U-NEXTという配信サービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

U-NEXTの公式サイトはこちら

『ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編』4話の感想・考察

謎の女・七香は何者なのか?

“お前のやってたことここでバラすw”

1話で描写された、まみりこチャンネルへのコメント。

ただ、それより以前に戻ると、売れないアイドル時代のメンバーで、現在女優の双葉愛莉の他に、もう一人名前が分からないメンバーがいました。

ただ、七香の年齢的に、まみりこより年上と思われるため、アイドル時代のメンバーと考えるのは早いと考えられます。

いずれにせよ、まみりこが絶対暴露されたくない弱みを握っていることは確かでしょう…

さいごに

以上、『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』4話のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


以下、記事では『ゴミ屋敷とトイプードルと私』シリーズを1話〜最新話までを、すぐに無料で全巻(全話)読める方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料ですぐ全巻(全話)読める方法を紹介!池田ユキオ先生の人気マンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』ですが、U-NEXTなら登録後すぐに600円分を無料で読むことができます。 ▼...