月刊マンガ雑誌

監禁嬢9巻の発売日とネタバレ感想!カコを監禁したのが裕行の父!?

こんにちは、まどかです!

この記事では、単行本『監禁嬢』9巻ネタバレと感想を紹介します!

ネタバレの前に、どうせなら『監禁嬢』最新刊を絵付きの漫画で読んでみたいですよね。

そこで、music.jp(という配信サービス)なら、初回登録に限りすぐに無料で読むことができるのでオススメですよ!

\現在の最新刊は巻です/

『監禁嬢』
最新刊を今すぐ無料で読む

以下、8巻のネタバレ記事です。

監禁嬢8巻の発売日とネタバレ感想!カコの正体や動機がついに判明?こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『監禁嬢』8巻のネタバレと感想を紹介します! ネタバレの前に、どうせなら『...

監禁嬢9巻のネタバレ

9巻の見どころは全部で9話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

  • Point1(71話)

    中3のオゾマシイ記憶にいた男子

    13年前 7月…中三の夏…

    “…勝った方に500円。先にイカせた方の勝ちな”

    そう言ってスタートの合図を出すと、アダルト本を見ている男子2人の股座に顔を近づけ、一心不乱にソレを口で愛撫し始めた男子2人

    ダチのソレが口の中でどんどん強張り脈を打つのが分かる…嬉しかった。

    ペッ、ペッと、口から白濁駅を出して、何も言わずにイッた友人を咎めるヒロ。

    “おーい、終わったら500円払えよー”

    そう、女とできないなら男とすればいいという発想転換で、裕行たちは、当時の当然の遊びを続けていたのです。

    ただ、いつも同じメンツで飽きてきた彼らは、新メンバーを迎え入れようと考えます。

    こんなに面白くて気持ちいことなら、他のヤツにも教えてあげたいし、むしろ善い行いと捉えていたほど…感覚が麻痺していた。

    でも、こうした倫理的な欠如はあるものの、“人に言えないことをしている”という最低限の自覚はあったのです。

    秘密裏に行われた新メンバー選定は、他言せず、できる限り女っぽい男

    “…それが お前じゃ 合原陽太”

    見た目は完全に女性の姿をした合原を目の前に、雪の積もる中学時代の“遊び場”で対峙する裕行は、完全に過去を思い出し、打ち震えている様子。

    そのまま当時の情景を思い出し、語り始めました。

    “この場所へ お前を連れてきた。それでっ…”

    合原が見た光景は、下半身が露わになったクラスの男子たち。

    その瞬間、メンバーをはね退けて逃げ出そうとしますが、あっけなく捕まり、理性は崩壊。

    その後は、気を失うまで行為を続けさせられ…

    “あ…謝って済む問題じゃない…恨みを持って当然じゃ…”

    そして、合原の目的は復讐。そう問いに答える裕行。

    しかし、一つ確かな疑問がある…当時この場には他のメンツもいたはず…

    “何で…俺だけなんじゃ…”

  • Point2(72話)

    発売後に更新予定

  • Point3(73話)

    発売後に更新予定

  • Point4(74話)

    発売後に更新予定

  • Point5(75話)

    発売後に更新予定

  • Point6(76話)

    発売後に更新予定

  • Point7(77話)

    発売後に更新予定

  • Point8(78話)

    発売後に更新予定

  • Point9(79話)

    発売後に更新予定

監禁嬢の最新刊を無料で読む方法

『監禁嬢』9巻のネタバレを、読んでいただきありがとうございます!

でも、どうせなら裕行たちの絵を見ながら、この息を飲むストーリーを追っかけていきたいですよね…

そんな時、music.jpなら初回登録に限り、登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトだニャ。

通常単価648円のところ、30日間無料お試し登録された方には961円分のポイントが付与されるため、そのポイントを使って無料で読む流れになります。

▼現在の最新刊はこちら▼
\30日間無料・登録後961ポイント付与/

今すぐmusic.jpに登録するただし、30日以内に解約しないと月額1922円(税込)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ニャン玉
ニャン玉
music.jpの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。

music.jpの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

music.jpの解約方法はこちら

もし、music.jpを既に利用済みの場合は、他の無料で読めるサービスもぜひ参考にしてみてください!

music.jp以外の無料で読めるサービスをチェックする

監禁嬢9巻の感想・考察

あの時の陽太=カコなのか!?

もともと中性的な容姿の陽太だった為、女装してカコに扮してしていたとしても、なんら違和感もありませんね…極端な予想ですが。

それか、カコは陽太の姉妹である可能性も高いかなと。

性生活に偏重があり、トラウマになる心の傷を負ったと思われる陽太。

ただ、この復讐のために無関係な人たちを死に追いやったり、日常を崩壊させるほどの行動に出たのはなぜなのか…

被害云々は別にしても、なんとも遠回しな追求をしたわけですね。

もしかしたら、カコ本人にとっても何かあるのかもしれないですね…

まとめ

以上、『監禁嬢』9巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^


『監禁嬢』を全巻無料で読みたいという方は、以下記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

監禁嬢の最新刊(7巻)を含む全巻無料で読む方法を調べた結果!河野那歩也先生の『監禁嬢』最新刊(7巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 music....