マンガアプリ

にぶんのいち夫婦15話(最新話)のネタバレと感想!【隔週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、マンガボックスで連載中の『にぶんのいち夫婦』15話(最新話)のネタバレと感想を紹介します。

もし、『にぶんのいち夫婦』最新話をマンガで読んでみたいという方は、マンガボックスというアプリがおすすめです。

『にぶんのいち夫婦』最新話を
マンガボックスで読む
※1話〜3話、最新5話分が無料で読めますが、サービス変更の可能性もありますので都度ご確認ください。


もし、単行本や分冊版で読んでみたいという場合は、以下の無料で読めるサービスも是非チェックしてみてください!

マンガボックス以外の無料で読めるサービスはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりご覧ください。

にぶんのいち夫婦(単行本)3巻のネタバレ感想!樋口と和馬に宣戦布告?こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『にぶんのいち夫婦』単行本3巻のネタバレと感想を紹介します! ネタバレの前...

にぶんのいち夫婦15話のネタバレ感想

では、15話のネタバレを見ていきましょう!

“大変参考になりました”

余裕の笑みで返し、樋口の前で文の髪を触りながら、夕飯はビーフシチューが良い…と軽く見せつけてから、打ち合わせ席に戻る和馬。

和馬をイケメンでデキる男と評価する反面、“嫉妬深い”とほくそ笑む樋口。

この状況を楽しんでいる彼に、ヤレヤレな文ですが、和馬が焦っている様子が見れて、若干スカッとしたのも事実。

樋口の見解では、浮気相手はファストフード文はビーフシチューと生々しい表現。

ただ、離婚をチラつかせたら、旦那は泣いて謝ってくると言って、文に自信を持つようフォローを入れます。

そして、外すことなく樋口は、会計時にまたもやアピール宣言。

“俺、女性を口説くときはおごる主義なんで”

その晩、ビーフシチューの準備中…スイーツ店の奥の席にいた女は、やはり立川さとみだったと、インスタを確かめる文。

すると、帰宅した和馬に突然抱きしめられ、樋口との関係について尋ねられました。

もちろん、ただの同僚で、彼は冗談を言って楽しんでるだけと答えますが…

それでも、焦燥感が治らない和馬。

“文ちゃんは、警戒心が足りないな”

そう言って、突然のキスから始まり、勢いのままソファで最後まで果たす二人。

賢者タイム中に、バックハグのまま耳元で和馬に囁かれた言葉…

“やっぱり文ちゃんが一番だな”

旦那の発言に敏感になっている文にとって、この言葉はまさしく他の誰かと比較したものと確信。

言うなれば、立川さとみと間接キス以上のことをしたようなもの。

ゾッとする文は黙々とビーフシチューを作り続けますが、結局のところ和馬に証拠ぶつけて懺悔させても、元の夫婦関係に戻れる保証なんてない…

悶々とする思考の中、突然の多恵からの着信。

優香の様子がおかしくて、電話にもでないとのこと。

さらに、ラインのメッセージで“死にたいって”連絡があったと、動揺を隠せない多恵と、以前クリニックで会った優香を思い出す文。

子供がいて無理な多恵に代わり、優香の家まで和馬の車で向かうと伝える文。

気が気じゃない文に、優しく寄り添う和馬

不倫は許せないのに、彼の優しさに甘えてしまう簡単な女と、自己嫌悪にならざるを得ない文。

(結婚が幸せのゴールなのだとしたら、その先 私たちは何を目指せば良いんだろう?)

交通量のまばらな国道を走りながら、答えの出ない自問に立ち往生し…

この続きは、次回のマンガボックス公開日までお待ちください。

にぶんのいち夫婦の最新話を無料で読む方法

『にぶんのいち夫婦』最新話ですが、せっかくなら絵付きの漫画で読んでみたいですよね。

マンガボックス(アプリ)なら、登録なしで今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください。

 ⇒マンガボックスこ公式サイトはこちら
(※1話〜3話、最新5話分のみ掲載中)

もし、マンガボックスには掲載されない、4話〜途中話数までを絵付きのマンガで読んでみたい場合は、以下単行本分冊版無料で読めるサービスをチェックしてみてください。

4話〜途中話数までを無料で読めるサービスはこちら

にぶんのいち夫婦15話の感想・考察

和馬は本当に焦っているのか…?

何事にも動じないクールな和馬が、学生バイトの樋口にやたら警戒心をむき出しているのが、なんだか新鮮ですね〜

不倫中だからこそ持ち得た感覚…狩りをする目を見抜く能力。

表向きは、すでに自分の不倫疑惑は知られていて、その上で樋口が文と懇意な様子を見せられ、自分が焦る様子を楽しみたいだけ。

見た目のチャラさも相まって、樋口にはただ不快な気分にさせられただけに留まるはず。

それが、どうして樋口に文を獲られるという危機感に至ったのか…

おそらく和馬の本意は、単にスマートな自分を演出したい。

だから、部外者の介入そのものが許せなかったと捉えることもできます。

現実的に、自分の妻が学生の樋口になびくとは思えないし、スペックの格差は歴然。

ただ、この和馬の驕りこそが、不倫が露見させる誘因になると考えられます。

現に、性交渉のあと、他の人物と比較したとも思われかねない失言に気づいていないわけですからね…

まとめ

以上、『にぶんのいち夫婦』15話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、4話以降の話数が気になるという場合は、以下記事より無料で読めるサービスを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

にぶんのいち夫婦の最新刊を含む全巻無料で読む方法!漫画村の代わりは?夏川ゆきの先生の『にぶんのいち夫婦』最新刊(1巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 m...