ワケあり女子白書

ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編5話のネタバレ!

こんにちは、まどかです!

この記事では、「ワケあり女子vol.24」連載の『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』5話(最新話)のネタバレと感想を紹介します。

※以下『キラキラtuberまみりこ編』に省略。

もし、『キラキラtuberまみりこ編』最新話をワケあり女子白書から無料で読んでみたいという方は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『キラキラtuberまみりこ編』
最新話を読む
ワケあり女子白書の購入ポイントは378ポイントのため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりどうぞ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編4話のネタバレ!七香の正体は?こんにちは、まどかです! この記事では、「ワケあり女子vol.23」連載の『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ...

『キラキラtuberまみりこ編』5話のネタバレ

では、以下3つのポイントに分けながら、5話のネタバレを紹介していきます!

①七香に1位の座を奪われたまみりこは…

ママ友チャンネルに突如抜擢された七香。

聖子の一件で人気ガタ落ちと思いきや、美人妊婦ママの出演で一気に視聴者からの支持を取り戻したママ友チャンネル。

周りのママ友は、美人でスタイル抜群、そして謙虚な七香に群がって、勝手に読者モデルをやっていたと盛り上がる始末。

“読モごときと一緒にすんじゃねーよ”

遠目にその様子を見ながらボソッと呟く、壊れた笑顔の七香。

それを聞いた、どこか七香が怪しいと見ていたひろみは、さらに恐怖を感じ…

一方、まみりこはママ友チャンネルが、自分のチャンネルを抜いて1位の座に着き、イライラと暴走が収まらない様子。

なんと、犬のパルフェを病気にさせて、看病すれば人気を上回るという凶行を訴え出すほどに…

ちえは断固パルフェを守るように対抗しますが、冗談だと笑うまみりこ。

でも、一瞬睨まれた顔に、体がすくんだちえは、絶対逆らえない脅威を感じます。

後日、まみりこは意表をつ突くかのように、新田のオフィスに行きライブ配信開始。

噂されている、まみりこと新田の関係に視聴者も騒めきます。

アポなしじゃ通せないと、受付女性が困っている顔をライブ配信し、周りも手を拱いている様子。

そんなとき現れたのが、まみりこの撮れ高MAXの新田社長。

提案があると2人でエレベーターに乗り込み…

②ママ友とまみりこのコラボ企画の裏側は…

“僕に何か言いに来たんだよね?急に黙ってどうしたの?”

新田社長が空気を読んでか意地悪な質問をし、ボディタッチしよう体勢を崩したまみりこ。

抱えた新田とキスシーンになるところ、エレベーターが開き、待っていたのはママ友の皆様方。

本題となる新田の提案とは、コラボ祭りと称した、ママ友とまみりこを交えた企画。

当然反対のママ友たちですが、七香だけが賛成。

話を合わせるために、まみりこに大食いを教えて欲しいと言い、つわりは大丈夫なのかと聞かれた七香は、まさかの…

“ぜーんぜん。私つわりないタイプみたい”

それを聞いたひろみは、自分の経験を通してつわりの大変さを前置きして、楽して産んで母親として自覚欠落と蔑みます。

そんなとき、社長からの差し入れ飲食を出され、休憩モードになる一同。

そこでも、七香が妊婦に良くないドリンクをゴクゴク飲んで、ひろみは止めようとしますが、周りも大げさに捉えて笑われる始末。

再度、自分が妊婦だってことを忘れないよう釘をさしますが、逆に体幹が悪いひろみにヨガを教えようかと揶揄する七香。

悔しがるひろみと七香率いるママ友たちの様子を見て、聖子以来のドロドロ関係を確信し、潰す算段を立てるまみりこ。

そして、七香の容姿を褒めるとき、“その鼻筋、つくりものみたいにキレイ”などのジャブを入れます。

今日はここで解散の流れになり、帰り道で新田社長に接近できず悶々とするまみりこ。

そして、見てしまったのです…偶然、七香がある事をしている現場を…!?

帰宅した七香は、ヨガをしながら我が子のエコー写真を見て…

“ママね、もう一度キラキラしたいの。一緒に輝こ”

後日、まみりこはトイプードルのパルシェと一緒に、コラボ企画のスタジオに参加。

パルシェの周りにママ友の子供たちが集まってきたので、まずは子供の心を掴むまみりこ。

“あざとい”と、軽蔑目線を送るママ友を横目に、さっそくヨガの撮影スタート。

七香と比べてスタイルの悪さが際立ちまくるまみりこに、視聴者から嘲笑コメントが殺到し、七香持ち上げコメントが上積みされます。

でも、これは全てまみりこの想定通り。

七香のスタイルの良さに魅せられたように振る舞い、七香のお腹を触ろうとするまみりこですが…

ガシッ

他のママ友から手を掴まれ止められます。

“妊婦さんのお腹を勝手に触るのは、絶対ダメ!!”

2人ともカメラに向かってCMキャッチコピーのように言って、マタハラ撲滅を目指すと締めくくります。

何も聞いてない七香は、急になんなんだと緊迫感が走ります。

そして、二部の撮影前の休憩時間に事件は起こりました…!

『キラキラtuberまみりこ編』6話のネタバレ記事は、9月下旬の「ワケあり女子vol.25」の発売日までお待ちください。

『キラキラtuberまみりこ編』5話を無料で読む方法

『キラキラtuberまみりこ編』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、たちの絵が描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、ワケあり女子白書で『キラキラtuberまみりこ編』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

もし、U-NEXTを既に利用済みの場合は、他の無料で読めるサービスもぜひ参考にしてみてください!

U-NEXT以外の無料で読めるサービスをチェックする

『キラキラtuberまみりこ編』5話の感想・考察

 

さいごに

以上、『キラキラtuberまみりこ編』5話のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


以下、記事では『ゴミ屋敷とトイプードルと私』シリーズを1話〜最新話までを、すぐに無料で全巻(全話)読める方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料ですぐ全巻(全話)読める方法を紹介!池田ユキオ先生の人気マンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』ですが、U-NEXTなら登録後すぐに600円分を無料で読むことができます。 ▼...