最新話ネタバレ

生徒会役員共535話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、氏家ト全さん原作『生徒会役員共』535話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

もし、『生徒会役員共』最新話を週刊少年マガジンから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『生徒会役員共』
最新話を読む
※週刊少年マガジンの購入金額は278円のため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

前回のネタバレは以下記事よりどうぞ!

生徒会役員共535話のネタバレ

では、535話のネタバレを見ていきましょう!

次期生徒会長に立候補した五十嵐、コトミ、パリィに立ち向かう事にしたシノ。

しかし、急遽開くことになった生徒会長候補者だらけの大運動会

理由は畑が事前に生徒会長に必要な要素を調べ、上から順にリーダーシップ、学力、やる気、特になし、そして体力と言う順番になったからでした。

取りあえず水着姿になる候補者達。

スラッとしているシノの体を羨ましそうに見ていたコトミ。

種目は50mの一本勝負。

シノが優勢で、2位が五十嵐。

パリィは平泳ぎをしており、水上走りをしようとして失敗したコトミ。

結果、1位はシノ、2位は五十嵐となって…

この先は、次号の発売までお待ちください!

生徒会役員共の最新話を無料で読む方法

『生徒会役員共』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、たちの絵が描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『生徒会役員共』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

もし、U-NEXTを既に利用済みの場合は、他の無料で読めるサービスもぜひ参考にしてみてください!

U-NEXT以外の無料で読めるサービスをチェックする

生徒会役員共535話の感想・考察

水泳大会は畑の私的な行動によるものなのか…?

今回の話でシノ達は水泳大会を行いましたが、実際のところ生徒会選挙には関係ありません。

もしかしたら畑がただ単純に水着姿のシノ達を写真に収めたかっただけなのではないかと思われます。

畑は以前プール開きにかこつけて女子生徒の水着姿を撮ろうと企画しようとしていたので、その可能性が高いです。

それに普通に選挙の記事を書いても彼女自身は面白くなく感じるでしょうし、アンケートの結果から5位とはいえ体力が必要だとあったのでそれならアンケートの結果を立証するために水泳大会を開けば盛り上がると感じたのかもしれません。

とはいえ、今回の畑は実況席で実況をしていたので彼女と同じ新聞部の部員が影で写真を撮っていたのではないかと思われます。

まとめ

以上、『生徒会役員共』535話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\U-NEXTの公式サイトはこちら/『生徒会役員共』
最新話を無料で読む