マンガアプリ

左ききのエレン93話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、かっぴー先生原作『左ききのエレン』93話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

もし、『左ききのエレン』を少年ジャンプ+から読んでみたいという方は、登録なしで最新話が無料で読めるのでおすすめです。

\少年ジャンプ+の公式サイトはこちら/

『左ききのエレン』
最新話を読む
もし、他の有料話数も読んでみたい場合U-NEXTなら気になる単行本1巻分が無料で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

U-NEXTの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりどうぞ!

左ききのエレン11巻の発売日とネタバレ感想!こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『左ききのエレン』11巻のネタバレと感想を紹介します! ネタバレの前に、ど...

左ききのエレン93話のネタバレ

では、93話のネタバレを見ていきましょう!

エレンを追う、コンテンツスプリング社にて。

「左きき」の情報を掴んだと、パパラッチが騒ぎます。

“黒髪が弁護士と密会”、”13日の夕方「ヴィレッジ・アンダーグラウンド」”で。

さらに、”黒髪はエレンに「さー」って呼ばれている”と。

「Sir(さー)」=先生と呼ばれる、その人物こそが黒幕であると踏んだ記者たち。

エレンの正体に近づくため、黒髪を追うことを決意するのでした。

これはさゆりによる策略であり、情報もルーシーによる仕込み。

さゆりはパパラッチをMoMAから遠ざけるため、囮になろうというのです。

マチルダが紹介した弁護士、ジャック・ウィンスロップと、流した情報通りに密会する手はずを既に整えていたのでした。

さゆりはジャックにこの事情を一切話していないと言います。

“ただデートに誘わせただけ”だと。

さゆりの魔性の笑みに、エレンたちは動揺するのでした。

ついにMoMAの付近に立つ、エレンとルーシー。

そこで、ツインテールの女性に

“エレンみっけ!!”

と声を掛けられます。

結局「エレンの服装を真似したファン」という勘違いで、胸をなでおろすルーシー。

しかし、そのツインテールこそ、佐久間とともにやって来たナタリーです。

エレンは、ルーシーの浮かない表情を気に掛けます。

その理由は作戦会議の時のさゆりにありました。

さゆりは、当日の作戦に”マリーンは参加させない”と言い放っていたのでした。

この先は、次号の発売までお待ちください!

左ききのエレンの最新話を無料で読む方法

『左ききのエレン』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、たちの絵が描写されているマンガで読んでみたいですよね。

少年ジャンプ+(電子版)なら、『左ききのエレン』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

\4話分が無料で読める/

少年ジャンプ+公式サイトはこちら

もし、他の有料話数も読んでみたい場合は、その話数が含まれた巻(単行本)が無料で読めるサービスもあるので、ぜひチェックしてみてください!

単行本を無料で読めるサービスをチェックする

左ききのエレン93話の感想・考察

さゆり…すっかり男性不信に!?

敏腕弁護士を手玉に取るさゆり、魔性の女ですね。

“男信用してない”と笑顔で語る裏には、当然ながら光一のトラウマがあるのでしょう。

さゆりもさゆりですが、光一も罪な男…。

ジャックがかわいそうに思えてきます。

また、エレンがさゆりを呼ぶ時の、「さー」を「Sir」に勘違いさせるという頭脳プレーもお見事。

さゆりはすっかり男顔負けの、たくましい女性に成長しましたね。

ジャックやパパラッチを翻弄していく手腕に、これから大注目です!

まとめ

以上、『左ききのエレン』93話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\U-NEXTの公式サイトはこちら/『左ききのエレン』
最新刊を無料で読む