週刊マンガ雑誌

ドメスティックな彼女26巻の発売日とネタバレ感想!略奪する陽菜?

こんにちは、まどかです!

この記事では、単行本『ドメスティックな彼女』26巻ネタバレと感想を紹介します!

ネタバレの前に、どうせなら『ドメスティックな彼女』最新刊を絵付きの漫画で読んでみたいですよね。

そこで、U-NEXT(という配信サービス)なら、初回登録に限りすぐに無料で読むことができるのでオススメですよ!

\U-NEXTの公式サイトはこちら/

『ドメスティックな彼女』
最新刊を今すぐ無料で読む
すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じ金額で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

25巻のネタバレは以下記事からどうぞ!

ドメスティックな彼女25巻の発売日とネタバレ感想!梶田とルイが恋仲に?こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『ドメスティックな彼女』25巻のネタバレと感想を紹介します! ※最新刊は24巻...

ドメスティックな彼女26巻のネタバレ

26巻の見どころは全部で10話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

  • Point1(247話)

    アレックスが伝えた瑠衣の真意とは?

    自分の事をどう思っているのか確かめるかのように、敢えて陽菜と呼ぶ夏生

    それと同時に自分の中で答えが見いだせておらず、心の中で考えても答えが出ません。

    陽菜は何て言ってほしいのかと尋ね、夏生は今の言葉はお酒のせいだと言って誤魔化します。

    サークルの公演のせいでナーバスになっているのだと感じた夏生。

    そんな彼女を見て自分はどんな答えを望んでいたのか考えさせられるのでした。

    後日、初日の公演を終えた夏生はアレックス達高校の同級生とご飯を食べに行きます。

    その際に、瑠衣と別れた事を話す夏生。

    女性陣はその事に驚くも、以前瑠衣から聞かされていたアレックスは特に驚きませんでした。

    終電を逃したアレックスを家に泊めようと、一緒に歩いていた夏生。

    瑠衣の話になり、別れた直後に比べたら立ち直ったが完全には立ち直ってないと聞かされ安堵するアレックス。

    以前渡したネックレスを瑠衣が大事にしている事を聞かされた夏生。

    家に着き、アレックスを寝かせた後に…

  • Point2(248話)

    想いを確かめる夏生

    瑠衣に電話をした夏生。

    自分の事をどう思っているのか…

    結局、言う事が出来ずに、何気ない会話をするだけになってしまいました。

    電話を終えた瑠衣は、幸せそうな顔をするも、ベンに嫌味を言われたので嫌な顔に戻ります。

    ある日、ラマンのマスターに夏生が言っていた事を話していた陽菜。

    あの時は有耶無耶に終わりましたが、よりを戻したいと思っていたのです。

    しかし、大事な義弟だと答えるのを求められている気がして、怖くなってはぐらかしたのでした。

    その一方、彼の態度や言動から、まだ自分にはチャンスがあると感じて、笑みを浮かべる陽菜。

    その頃、瑠衣を苦々しく思っていたベンは…

  • Point3(249話)

    発売後に更新予定

  • Point4(250話)

    発売後に更新予定

  • Point5(251話)

    発売後に更新予定

  • Point6(252話)

    発売後に更新予定

  • Point7(253話)

    発売後に更新予定

  • Point8(254話)

    発売後に更新予定

  • Point9(255話)

    発売後に更新予定

  • Point10(256話)

    発売後に更新予定


ニャン玉
ニャン玉
257話から先は27巻のネタバレ記事に続くニャ!

ドメスティックな彼女を無料で読む方法

『ドメスティックな彼女』26巻のネタバレを、読んでいただきありがとうございます!

でも、どうせなら陽菜やルイたちの絵を見ながら、この息を飲むストーリーを追っかけていきたいですよね…

そんな時、U-NEXTなら初回登録に限り、登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTとは、国内最大の動画配信サービスで、マンガ作品数も16万点以上もあるから、見たい漫画が揃っている可能性は高いニャ。

通常単価420円(税別)のところ、31日間無料お試し登録された方には600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを使って無料で読むことができます。

▼現在の最新刊はこちら▼
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するただし、31日以内に解約しないと月額1990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じ金額で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

ドメスティックな彼女26巻の感想・考察

瑠衣の気持ちに対して夏生は…?

今回の話で夏生が陽菜の本当の気持ちが何なのかがまだ分からずにいますが、瑠衣が夏生の事をどう思っているのかは分かった話ではありましたね。

今日アレックスから瑠衣が夏生から貰ったネックレスを大事にしている事を聞かされた夏生は、もしかしたら瑠衣は今もなお自分の事を思っていてくれているのかもと思っているはずです。

夏生も芹沢に告白された際に、瑠衣の事を忘れられないと言っていて、瑠衣も陽菜に夏生の事が好きだと言っていたので云わば別れてもなお両想いだという事が発覚します。

最後の方で夏生が寝ているアレックスを起こさないように部屋から出ていき、瑠衣に連絡したのもアレックスの言葉が本当かどうかを確認するためではないかと思われます。

そして瑠衣の気持ちを聞いた夏生が、自分の気持ちを言うのではないかと思います。

嬉しそうな陽菜…?

今回の話で陽菜が夏生が自分の事をどう思っているのか怖く思っていると同時に、彼の答えに嬉しく感じていました。

陽菜はもう瑠衣に夏生の事が好きだと伝えているので、後は自分からか夏生から言われる感じになっています。

夏生が陽菜の事を忘れる事無く好きなら、陽菜にとってそれは問題ではないが、問題は只の義姉としか見ていなかったら、空気がかなり気まずくなります。

ただ、夏生はまだ答えなくていいと言った事から、どっちを選ぶかどうかで悩んでいるのだと分かり、まだ自分の事を好きでいてくれていると思っているはず。

それに、陽菜の事を一度呼び捨てにした事から、夏生はまだ自分との楽しい思い出を忘れてはいないと気づき、嬉しく思ったのではないでしょうか。

まとめ

以上、『ドメスティックな彼女』26巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^


『ドメスティックな彼女』を全巻無料で読みたいという方は、以下記事で調査結果を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ドメスティックな彼女|最新刊を含む全巻無料で読む方法を調べた結果!流石景先生の『ドメスティックな彼女』最新刊(24巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 ...