マンガPark

恋と心臓6巻の発売日やネタバレ感想!早和子が春馬の闇を暴露!?

こんにちは、まどかです!

この記事では、単行本『恋と心臓』6巻ネタバレと感想を紹介します!

ネタバレの前に、どうせなら『恋と心臓』最新刊を絵付きの漫画で読んでみたいですよね。

そこで、U-NEXT(という配信サービス)なら、初回登録に限りすぐに無料で読むことができるのでオススメですよ!

\U-NEXTの公式サイトはこちら/

『恋と心臓』
最新刊を今すぐ無料で読む
すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じ金額で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

5巻のネタバレは以下記事からどうぞ!

恋と心臓5巻の発売日やネタバレ感想!早和子にバレた春馬の正体とは?こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『恋と心臓』5巻のネタバレと感想を紹介します! ※現在の最新刊は3巻で、次の4...

恋と心臓6巻のネタバレ

恋と心臓6巻の見どころは全部で12話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

  • Point1(77話)

    発売後に更新予定

    留学までして過去を思い出させて、羊を傷つけたいのか?

    涼子から留学前に責められる春馬ですが、もし思い出しそうになったら二度と羊に近づかないと約束…したのですが…

    春馬のことも事件のことも思い出した羊は、唯一なぜ春馬と離れ離れになったのかだけ記憶が戻ってこない羊。

    分かっているのは、自分が事件のショックで記憶が抜け、春馬のことも忘れてしまったということ。

    対する春馬は、本当は思い出して欲しかったことや、どうしても諦めきれずにアメリカからやってきたと打ち明けます。

    それを聞いて、自分も一緒にいたいと春馬の裾を引っ張り、馬乗りになります。

    “今度は私の為に朝まで側にいて”

    春馬を守ると言いながら、救われていたのは自分の方。

    そんなことを見透かすように、キスを交わしながら恥ずかしがる羊に向けて、小悪魔的な顔を覗かせる春馬。

    ゆっくりして欲しいと言う願いも聞き受けてくれなさそうで、自制が聞かないから悪しからずと、春馬は服を脱がせながら横になっていきます。

    露わになった羊を労わるようにアイブしていく春馬と、クラクラする羊。

    人を好きになるって幸せなのに恐ろしい。

    きっと一度その存在を知ってしまったら、もう戻れない…と、春馬なしではいきていけないとまで思い果てる羊は…

  • Point2(78話)

    遊園地の動画が出回っていて…

    情事を済ませた後、静かに眠る羊を見つめながら、涼子の言葉を思い出しました。

    羊が過去を思い出しそうになったら、離れろと…

    今となっては、その言葉はなんの制御する働きもなく、ますます自分を駆り立ててしまうと感じる春馬。

    そして、羊を自分のものにする為には、友人や家族とも断絶してもらうしか無いと…

    一方、冬弥と早和子は出版社から場所をファストフード店に移し、志水円も交えながら考えを巡らせます。

    春馬の尻尾を掴める情報はないものかと…

    すると、カウンターに座る女子高生2人が、遊園地の修羅場動画を見て盛り上がっているのを発見。

    躊躇なく早和子が、遊園地のマスコット好きで、その動画もシェアしてほしいとお願いします。

    遊園地の修羅場と聞けば、わかこの元カレ報復の一件しかない…!

    早和子のコミュ力に驚愕する冬弥を置き去りに、早速動画を再生。

    野次馬が撮影したものだから、画質音質は正直不安なところでしたが、ついに見つけました。

    それは、わかこに対する春馬の脅しにも似た警告でした。

    羊の嫉妬心を煽る要員として、しばらく様子を見ていたけれど、やり過ぎたから排除する

    そのような、サイコ発言を聞いた一同は…

  • Point3(79話)

    発売後に更新予定

  • Point4(80話)

    発売後に更新予定

  • Point5(81話)

    発売後に更新予定

  • Point6(82話)

    発売後に更新予定

  • Point7(83話)

    発売後に更新予定

  • Point8(84話)

    発売後に更新予定

  • Point9(85話)

    発売後に更新予定

  • Point10(86話)

    発売後に更新予定

  • Point11(87話)

    発売後に更新予定

  • Point12(88話)

    発売後に更新予定


ニャン玉
ニャン玉
89話から先は7巻のネタバレ記事に続くニャ!

恋と心臓を無料で読む方法

『恋と心臓』6巻のネタバレを、読んでいただきありがとうございます!

でも、どうせなら羊や春馬たちの絵を見ながら、この息を飲むストーリーを追っかけていきたいですよね…

そんな時、U-NEXTなら初回登録に限り、登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTとは、国内最大の動画配信サービスで、マンガ作品数も16万点以上もあるから、見たい漫画が揃っている可能性は高いニャ。

通常単価420円(税別)のところ、31日間無料お試し登録された方には600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを使って無料で読むことができます。

▼現在の最新刊はこちら▼
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するただし、31日以内に解約しないと月額1990円(税別)が発生しますので、読み終わっても気を抜かず注意しといてください。

ニャン玉
ニャン玉
U-NEXTの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じ金額で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

恋と心臓6巻の感想・考察

結ばれた果てに待っているのは?

春馬はついに、念願の羊を心身ともに手に入れることができましたね。

このままでは、ただの一途な男女のラブコメになってしまうので、このあとがいよいよ本番でしょうね。

春馬が羊に近づいた本当の理由は、羊の母・涼子への復讐なのか…

隣り合わせとなる、涼子の罪悪感は一体どう収拾をつけていくのか…

一段とダークな面が露見していくことでしょう。

春馬の尻尾を掴んだ後の対策とは?

春馬が羊への異常な執着は、溺愛主義と過去からの救済欲求が絡み合ったものと考えられますね。

まさに、思い出したトラウマレベルの記憶を埋めるために、羊にまとわり付く都合の悪い要員から引き剥がすという頑なな目的が見られました。

ただ、それが現実的に可能なのか?

社会と隔絶することは、春馬としても現状困難な話。

春馬の中に、一体どのようなプランがあるのか、これから明らかにされるのを待ちたいと思います。

まとめ

以上、『恋と心臓』6巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^


『恋と心臓』を全巻無料で読みたいという方は、以下記事で調査結果を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

恋と心臓(漫画)の最新刊を含む全巻無料で読む方法!漫画村の代わり!海道ちとせ先生の『恋と心臓』最新刊(3巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 U-NEX...