ワケあり女子白書

ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編7話のネタバレ!

こんにちは、まどかです!

この記事では、『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編』7話(最新話)のネタバレと感想を紹介します。

※以下『キラキラtuberまみりこ編』に省略。

『キラキラtuberまみりこ編』の最新話ですが、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『キラキラtuberまみりこ編』
最新話を読む
ワケあり女子白書は約385円のため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


U-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりどうぞ!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ編6話のネタバレ!こんにちは、まどかです! この記事では、「ワケあり女子vol.25」連載の『ゴミ屋敷とトイプードルと私#キラキラtuberまみりこ...

『キラキラtuberまみりこ編』7話のネタバレ

では、以下3つのポイントに分けながら、7話のネタバレを紹介していきます!

①七香の正体と振り回された過去!?

まみりこにハサミを向け、自分が元バニラミントのメンバーであることを明かす七香。

“もしかして、香…?”

まみりこが全然気づかなかったのは、整形していた為。

ライブ配信上で、ビフォーの画像が拡散されて、笑い者にされる七香こと香。

自分はアイドルを続けたかったと喚く香に、愛莉のいなきゃ無理だと呆れるまみりこ。

実際は、社長が愛莉の移籍金を持ち逃げした為、マネージャーも去り、事実上解散を余儀なくさせられたバニラ&ミント。

自分はアイドルで成り上がれる器だと、街を歩きながらぼやく香。

しかし、熱はあるものの行先もなく、ただ路頭に迷うだけ。

そんな時、自称プロデューサーの男にスカウトされて、再びアイドルの道を辿ることになります。

しかし…

饒舌巧みに香を乗せていくだけで、実際動いている様子の見られない男。

それでも、香は男を盲目的に信じ切っていてヤバい感じ。

妻と別れる前提で身体の関係を持ち、活動資金と称して金銭要求をしてきます。

挙句には、アイドルのために整形して、早めの資金稼ぎができるとキャバ嬢の仕事をさせるのです。

皮肉にもNo.1キャバ嬢になり、資金援助はできるようになるも、男は“そのうちそのうち”と適当な様子。

そして、香の妊娠が発覚。

しかも、そのタイミングでデビューが決まりそうとのこと。

堕ろすか産むかは香に任せると、男から選択を迫られるも、アイドルの夢は諦めきれない…

中絶という苦渋の決断をする香は、これでデビューできると、男に電話をしますが…

やっぱ、デビューの話は無くなったわ。

男は妻の元に戻ると言って電話は切られます。

②振り下ろされたハサミをちえが…

切られた電話を落とし、髪のグシャグシャにしながら路上で発狂する香。

アイドルになる病に取り憑かれた香は、薄暗い部屋でバニミンの動画をループ再生して、ニヤニヤする有様。

すると、たまたまウィーチューブでまみりこを発見。

そこで、大食いしながら喋っていたのは、アイドル時代の裏話。

実は、双葉愛莉が卒業後に、まみりこが次のセンターにと頼まれたものの、責任も重いから断り、他の子に任せたらと提案すると…

“他のメンバーは商品価値ゼロ”

そう言われて、みんなには社長の辛辣な言葉は伏せながら解散を勧め、全員納得してくれたと…

まみりこ自身は、最終ライブでセンターに立ててラッキーくらいに捉え、すぐにウィーチューバーに転向。

これを観た香は、自分は続けたかったのに、まみりこが解散させたせいで、夢も叶わず、さらに子供まで堕ろすハメになったと…

やり場のない怒りを、まみりこへの怨念に変えて、こいつの人生をめちゃくちゃにしてやると決意。

そして今、眼前で見下してきたまみりこに、鉄槌のハサミを振り下ろしますが…

バチンッ!

なんと、ちえがスマホの液晶画面で刃先を捉え、間一髪防いでくれたのです。

若干、手に怪我を負ったちえを見て、キレたまみりこは香に掴みかかります。

“自分がセンターだ!”と言いながら、ハサミをサイリウムのように振り周り、狂人と化した香 。

ほどなくして、警備員に取り押さえられ、後日ワイドショーでも取り上げられ、友達を救ったウィーチューバーとして、一気に時の人となるまみりこ。

新田社長の会社のイメージガールに起用され、まみりこの勇敢な行動を讃え、新田社長が読んだ人物とは…

③最高潮のまみりこに黒いニュースが…

登場したのは芸能プロダクション社長の黒川。

なんと新田社長に頼んで、乗りに乗っているまみりこを他社に取られる前に、自社にスカウトしたいと意向を伝えられます。

ついに流れがきた…!と野心を燃やすまみりこ。

その後は、バラエティ・ドラマなどの仕事の中、今まで通り親しみやすい感じでファンには神対応。

“あー疲れた”

スイートルームのソファにグダッと座るまみりこ。

ちえがトイプードルのパルフェはどうするかと聞き、預かっておいて欲しいとまみりこに頼まれます。

仕方なく引き受けるちえですが、パルフェは“ガルルル”と、何か怒っている様子。

“絶対登りつめてみせる”と、ちえに囁くまみりこ。

一方、路上で香が会っていたのは、顔面がボロボロになった聖子。

聖子は、興信所に頼んでやっと入手したUSBデータを香に渡し、これさえあればと、まみりこを潰せると怪人のような笑みを浮かべる2人。

念願のCMイメージガールとして起用されたまみりこは、完成披露会で芸能記者たちからカメラを向けられます。

愛莉と同じ飲料メーカーのタピオカミルクティーということで、なんとサプライズゲストとして愛莉が登場。

感動の再開と称されるも、今はまみりこがイメージガール。

ゆえにセンターは自分だと、悦に浸りながらカメラ陣に手を振ります

その時、まみりこのスマホに速報ニュースが飛んできました。

“まみりこに黒い過去判明”と…

『キラキラtuberまみりこ編』8話のネタバレは、11月下旬の「ワケあり女子vol.27」の発売日までお待ちください。

『キラキラtuberまみりこ編』7話を無料で読む方法

『キラキラtuberまみりこ編』の7話ですが、せっかくならまみりこたちの作画を含めて読んでみたいですよね。

そんな時、U-NEXTなら初回登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
連載誌「ワケあり女子白書」は約385円だから、無料付与される600ポイントに収まるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

U-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

ゴミ屋敷とトイプードルと私|全シリーズのネタバレ

『キラキラtuberまみりこ編』7話の感想・考察

まみりこの黒い過去とは?

まみりこが動画でバニミンの解散を促したと言いましたが、あのぶっちゃけトークが全てなのでは…?と思いますよね。

そして、遡ること1話で出てきた、過去をバラすというコメント。

この時点で、ママ友とのゴタゴタ裏事情が「黒い過去」と全く関係ない別件。

まさか、配信後にまみりこが食べ過ぎで吐いていた動画データという可能性もあります。

ただ、最有力となるのがバニミン解散後からウィーチューバー転向までにあった出来事。

もしくは、中学・高校でイジメなどをしていた黒歴史も考えられます。

最終的に流出させた犯人は、聖子や香であるのは分かりますが、おそらく流出元は、まみりこのサポーター&親友のちえの可能性もあります。

もしそうなら、わがまま言い放題のまみりこへの積年の鬱憤が理由であることは明らか。

アイドル時代の頂点を追い越して、トップに登りつめたまみりこが、一瞬で転落する過去とは一体何なのか…気になりますね〜

さいごに

以上、『キラキラtuberまみりこ編』7話のネタバレ感想、無料で読む方法の紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


以下、記事では『ゴミ屋敷とトイプードルと私』シリーズを1話〜最新話までを、すぐに無料で全巻(全話)読める方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料ですぐ全巻(全話)読める方法を紹介!池田ユキオ先生の人気マンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』ですが、U-NEXTなら登録後すぐに600円分を無料で読むことができます。 ▼...