韓国ドラマ

花郎の相関図にいるキャスト同士は仲良しでスホはexoのメンバー?

この記事では、韓国ドラマ『花郎(ファラン)』相関図に登場しているキャストについて紹介しています。 いろんな方が気になっている、「キャスト同士が仲良しの理由」「スホがexoのメンバーだという噂の事実」も合わせて見ていきましょう!

『花郎(ファラン)』相関図のキャスト同士は仲良しなの?

ムミョンことソヌは親友の命を奪った復讐心から、サムメクチョンは母から王権を奪還する為。 それぞれの目的を果たすために花郎となり、仲間同士ぶつかり合いながら絆を深め、成長していくそんな物語です。 親友の妹として見守るうちにアロに惹かれていくソヌと興味本位だった存在が恋愛対象に代わっていくサムメクチョン。 アロをめぐる恋のライバル関係の始まりもそれぞれです。

キャスト同士が仲良しなのは本当?

ドラマ中の役柄では色んなことを乗り越えて、固い友情で結ばれていくキャスト。 とっても仲良しに見えます!実際は仲良いの?悪いの? 「花郎」ファンには気になるところです…

めちゃめちゃ仲良し~!! 本当は仲が悪いとかだったら、かなりのショックですが(泣) そんな不安を払拭してくれる位、仲良し感が伺えますね~。

特にこの3人は仲良しなのかな~? BTSのコンサートを観に行ったり、お出かけしたり… 「花郎」のキャスト同士が仲良しなのは間違いないと思われます!

スホ役がexoのメンバーって本当?

そんな情報が飛び交っていますが… 結論から申し上げますと「スホ役はexoのメンバーではありません!」 スホ役のミンホさんはSHINeeのメンバーです!

では何故そんな情報が飛び交っているのか? それはexoのリーダーのお名前が「スホ」なんですね、なんともややこしい(笑)

exoも人気グループですもんね~。 しかし、「花郎」のスホさんではありませんよ(笑) 念の為、再度いいます! 花郎でスホ役を演じているのはSHINeeミンホさんです。

花郎(ファラン)』のキャストまとめ

『花郎(ファラン)』のキャスト別に、実年齢や役柄・話題になったことのまとめです。

パク・ソジュン(ムミョン/ソヌ役)

ムミョン役
パク・ソジュン
▶︎花郎
 
 
▶︎賤民の村で育ち、親友の仇を討つため「ソヌ」と名乗り花郎へ。
容姿端麗・優れた身体能力の持ち主、後に伝説的な花郎となる。
アロを守りたいという気持ちから恋人関係になっていく。

プロフィール 1988年12月16日生まれの29歳(2018年10月時点)。 パク・ソジュンさんは「第2のキム・スヒョン」とも呼ばれており。ドラマ「ドリームハイ2」では、アイドルグループ「イドゥン」のボーカル、シウ役を演じ注目を浴びました。デビュー前には、レストランのホールでアルバイトの経験もあるそうですよ。 他にプライベートでは「キム秘書はなぜそうか?」で共演した女優パク・ミニョンさんとのリアルすぎる恋人演技から熱愛説がありましたが、双方共に正式に否定されているようですね。

〜主な出演ドラマ〜

ドリームハイ/近づいて、ファミリー/金でてこい、さっさと/温かい一言/キルミーヒールミー

〜主な出演映画〜

パーフェクトゲーム/ビューティー・インサイド/青年警察

パク・ヒョンシク名(サムメクチョン/ジディ役)

サムメクチョン役
パク・ヒョンシク
▶︎新羅24代王/花郎
 
 
▶︎顔を隠して生きてきた「顔の無い王」
母への反感からジディとして花郎になる。
興味から恋心へ、アロに惹かれていく。
ソヌとは友人でありライバルであり恋敵でもある。

プロフィール  1991年11月16日生まれの27歳(2018年11月時点)。 パク・ヒョンシクさんは、アイドルグループ「ZE:A」のメンバー。 「ZE:A」は解散したわけではないそうですが、ヒョンシクさんの事務所移籍や他のメンバーも移籍や兵役に行ったり等、事実上の解散であるとも言われています。 最新の出演としては、2018年11月にはミュージカル「エリザベート」にも出演されます。本当に多才ですね!

恋愛を公にしたことのない、パクヒョンシクさんですが「力の強い女ボンスン」で恋人役を演じたパク・ボヨンさんとの噂があるようです。 撮影中の仲の良さからこういった噂がたった様ですが、実際のところはどうなんでしょうね。

〜主な出演ドラマ〜

相続者たち/家族なのにどうして/上流社会/力の強いト・ボンスン

Ara(アロ役)

アロ役
Ara
▶︎ソヌの義妹/語り部
 
 
▶︎王族の父と賤民の母をもつ、明るくしっかり者。
ソヌとジディの出現により人生が一変していく。
2人の間で翻弄されるも、ソヌへ段々と惹かれ始める。
 

プロフィール  1990年2月11日生まれの28歳(2018年11月時点)。 コ・アラさんは、2006年、日本映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』のヒロインオーディションで、約3万1千名の中からグランプリに選ばれたという素晴らしい女優さんです。映画「昴」やドラマ「華麗なるスパイ」などの日本作品にも出演されています。 日本語もとてもお上手でびっくりしました。 プライベートはというと、2012年に東方神起のユンホさんとの熱愛説がありましたが、双方の事務所が公式に否定しています。 噂のお相手であるユンホさんも正式に否定されていますので、噂は噂だったんでしょうね…

〜主な出演ドラマ〜

シャープ/シャープ2/雪の花/地面にヘディング/応答せよ1997/君たちは包囲された

〜主な出演映画〜

蒼き狼~地果て海尽きるまで~/ペースメーカー/パパ/朝鮮魔術師

ミンホ(スホ役)

スホ役
ミンホ
▶︎花郎
 
 
▶︎太后派の長キム・スプの息子で武術に長けた人物。
たくさんの女性を虜にする宮廷一のプレイボーイ。チソ太后に実は憧れている。
パンリュとは犬猿の仲だがウィファの罠により花郎へ。

プロフィール  1991年12月9日生まれの26歳(2018年11月時点)。 ミンホさんはアイドルグループSHINeeのメンバーとしても活躍中。2011年には日本デビューもされています。

お父さんがサッカーの監督をされており、ご自身もサッカー選手を目指していた運動神経抜群のミンホさん! 気になる恋人は… 噂になった方は「少女時代のユリさん」「SHINeeのスタイリストさん」「少女時代のテヨンさん」と複数いらっしゃいます。 「年上の女性が好み」ということですが、本当の恋人は誰なんでしょうね…

〜主な出演ドラマ〜

ピアニスト/サンショウウオ導師と恋まじない/花ざかりの君たちへ/メディカルトップチーム/初めてだから/Mrs. Cop 2

〜主な出演映画〜

ケチュン御婆/アンダードッグ 二人の男/人狼/相性

ト・ジハン(パンリュ役)

パンリュ役
ト・ジハン
▶︎花郎
 
 
▶︎反太后派パク・ヨンシルの養子。プライドの高い野心家。
ヨンシルに頭の上がらない父にやりきれない気持ちを抱えている。
スホとはライバル関係。

プロフィール  1991年9月24日生まれの27歳(2018年11月時点)。 ト・ジハンさんは、中学生の頃に、両親の勧めで中国留学されていました。 デビュー前にはアイドルに何度もスカウトをされたそうですが、アイドルではなく俳優を選んだそうです。 ト・ジハンさんといえば、アジアっぽくないお顔立ちでどうしても気になってしまいますが… 純粋な韓国人でハーフではないとのこと。ご本人は「そう言われるとは意外だった」とお話されています。 日本人俳優の真剣祐さんにもにていらっしゃいますよね。

〜主な出演ドラマ〜

姫が帰ってきた/クリスマスに雪は降るの/キム・マンドク~美しき伝説の商人~/あなたなしでは生きられない/バスケットボール

〜主な出演映画〜

マイウェイ 12000キロの真実/隣人/タワー/ビューティー・インサイド

V(ハンソン役)

ハンソン役
V(テテ)
▶︎花郎
 
 
▶︎最年少の花郎。好奇心旺盛で天体観測が好き。
花郎のメンバーから弟のように慕われている愛嬌のある存在。
異母兄が父に酷い扱いを受けていることに心を痛めている。

プロフィール  1995年12月30日生まれの22歳(2018年11月時点)。 V(テテ)さん、本名キム・テヒョンさんは、防弾少年団のメンバー。メンバー内で唯一ドラマに出演し俳優業をされています。 「花郎」が初のドラマ出演ということで、皆さんの期待は大きいようですね。

頼まれると断れない性格のVさん、学生時代からモテモテで過去に付き合っている人が20人いたとか…そんな逸話もありますが。 デビュー後も恋愛の噂は絶えません。「レットベルベットのジョイさん」「少女時代のティファニーさん」などの名前があがっていますが、どちらともTV出演時の仲が良さそうな様子が映ったというだけの理由ですから、熱愛というには… Vさんとティファニーさんが仲良しなのは有名ですので、TVでの行動と考えると、ただの仲良しなのではないかと…

チョ・ユヌ(ヨウル役)

ヨウル役
チョ・ユヌ
▶︎花郎
 
 
▶︎父親が王族の誰なのかわかっていない。
中世的な人物で、身分は高いが権力に関心はない。
誰よりも王宮に詳しい情報通。

プロフィール 1991年7月27日生まれの27歳(2018年11月時点)。 チョ・ユヌさんは2011年、ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」でデビュー。 歌が上手なことでも有名な方で、作品の中で歌う姿をよく見かけますね! 2018年6月より陸軍に現役で入隊されています。 因みにチョ・ユヌさんは今までに熱愛報道がありません。すごいですね!

〜主な出演ドラマ〜

イケメンラーメン店/普通の恋愛/相続者たち/おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~/恋愛操作団: シラノ/野王/ホテルキング/母の選択/明日カンタービレ/仮面/あなたを注文します

〜主な出演映画〜

愛のタリオ/隠密な計画

『作品名』の登場人物(他)

他にも魅力的なキャラが続々登場しますので、丸ごと紹介していきますね。

キム・ジス (チソ太后役) ▶︎サムメクチョンの母 ・権力に執着、冷酷 ・過去にアンジを愛していた
チェ・ウォニョン (アンジ役) ▶︎アロとマンムンの父 ・王族だが妻は賤民 ・息子と生き別れ ・チソ太后の元婚約者
ソン・ドンイル (ウィファ役)) ▶︎花郎の長・風月主 ・真意の読めない人物 ・先王の友人
イ・グァンス (マンムン役) ▶︎アンジの息子/アロの兄 ・ムミョンの親友 ・王の顔を目にし殺される
ソ・イェジ (スンミョン王女役) ▶︎チソ太皇后の娘 ・冷淡な女性 ・ソヌに惹かれる
キム・ヒョンジュン (タンセ役) ▶︎ハンソンの異母兄 ・使用人の母をもつ ・家門を建て直しを考える

特にマンムン役のイ・グァンスの演技は絶品ですよ!ムミョンとのやり取りは笑えるし、マンムンの最後は泣ける! もし、まだご覧になってなければ、注目してみてください。

さいごに

以上、『花郎(ファラン)』の相関図とキャスト紹介になります。 個人的には、キャストの中でもV(ハンソン役)が終始可愛い!花郎の宿舎でのお茶目ぶりといったらないですね♪ 宿舎のシーンは花郎メンバーの肉体美披露の場面なんかもあって、本当にオススメです。 もし、見逃してしまった話数がある場合は、以下のリンク先のU-NEXTに登録すると31日間だけ無料視聴できますので、この機会にどうぞ! ⇒U-NEXTで『花郎(ファラン)』を無料で見る