少女誌

なまいきざかり。92話のネタバレ・感想!成瀬珍しく大爆笑!

こんにちは、マドカです!

この記事では、花とゆめで連載中の漫画『なまいきざかり。』92ネタバレ・感想を紹介していきます。

ちなみに、FODでは『なまいきざかり。』の単行本14巻(電子書籍)を無料で読むことができます。

FODで『なまいきざかり。』14巻を無料で読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

なまいきざかり。前回91話のあらすじ

ネタバレの前にあらすじを見ていきましょう。次のボタンを押すとあらすじが表示されますよ!

あらすじを読む

合宿も終わり一息ついた由紀。成瀬との時間を大切にしようと思っていた矢先、弟の光史郎が家出してきたからしばらく泊めて、と居座ります。

おねーちゃんらしく振る舞う由紀に成瀬のヤキモチが・・・。

それでは、92話のネタバレを見ていきましょう。

なまいきざかり。92話のネタバレ

ねむニャン

『なまいきざかり。』92話の主な注目シーンは3つあるニャ!

  1. 弟たち全員集合、喧嘩の続きが始まる
  2. 姉としてガツンと言うはずがまさかの失態
  3. 由紀の一言に成瀬が思わず爆笑

 ストーリー冒頭 

キッチンでいちゃつく由紀と成瀬に、知らずにドア越しに声をかける光史郎。

まずい、と由紀が思った時家のチャイムが鳴り・・・。

弟たち全員集合、喧嘩の続きが始まる

ねむニャン

 救世主どころか悪魔が追加されたニャ(笑)

いちゃつく由紀の姿を光史郎に見せずに済み、救世主と言いながら玄関の扉を開ける由紀。

そこには晋太郎健児郎の姿が。

増えた・・・三つ子の弟たち全員集合です。

光史郎の彼女に晋太郎が手を出したことで始まった喧嘩。

健児郎の当てにならない仲裁もむなしく、素直に謝らない晋太郎に対し怒る光史郎。

光「人の女に手をだしておいてなんだその態度

晋「大事なもんなら閉じ込めて鍵でもかけておけってんだよ

光「そんな束縛されてあいつが幸せだと思うか!

人の女っていうのは抱き枕のことなんですけどね!

電話をかけてきた妹いわく、めっちゃくだらない喧嘩

三つ子だけあって女(抱き枕)の趣味も一緒なのか?

電話の向こうの妹たちとお母さんの会話から、光史郎がなぜ由紀の家に来たか分かります。

おかあさーん、やっぱ光史郎お姉ちゃんちだってー!

ほらね、言ったでしょー。シスコンなんだからもー

由紀が姉としてガツンと言うはずがまさかの失態

ねむニャン

 由紀は切れてる時の言動がひと味違うニャ。

漫画の貸し借りの話まで出てきて言い合う喧嘩に呆れ、帰る成瀬を見送る由紀。

くだらねーケンカって 気 許してる相手としかできねーし、みんな久々に センパイに甘えにきただけじゃね?

普段は子供っぽく見える成瀬ですが、弟たちを見たあとだと大人に見えますね!

途中まで見送り家に帰ると、更に喧嘩は悪化し家を出る光史郎と家を出て行けと言っている晋太郎の姿が。

何故籠城する側が入れ替わっているのか・・・

論点が暴れ狂っている喧嘩の矛先が由紀の方に向き、彼氏といちゃつくのに俺らがじゃまなんだろうと言われてしまいます。

いつまであんたらのお守りしなきゃならないのよ、ここは姉として一発ガツンと。

いちゃいちゃしたら犯罪なんですかぁー!

首を横にかしげながら威圧的にブチ切れる由紀。

固まる弟たちと・・・由紀。

・・・薬局いってくる。ちょっと首いためた

え・・・痛めるほど首かしげた?

自分で言った言葉に動揺し、いたたまれなくなったんですね。

切れたらとる行動が毎回斜め上をいくので見ていて楽しいです!

由紀の一言に成瀬が思わず爆笑

ねむニャン

 紙皿で伝わる気持ちがあるんだニャ。 

由紀の言動で喧嘩が収まり、家でくつろぐ弟たち。

なんかねーちゃんがねーちゃんだけどねーちゃんじゃなくてねーちゃんつーか

うまく言えねーけど・・・ここがねーちゃんが 自分で見つけた「帰る場所」なんかな―って・・・

弟たちも由紀が自分を出すようになったことに気づき、姉に頼りすぎている事を反省したようです。

財布を忘れたという成瀬と一緒に家に戻った由紀。

ピザを食べた後3人で漫喫にいくから成瀬に泊まればいいじゃん、という弟たち。

由紀の惚気を聞いてどうでもよくなったようです。

ピザをみんなで食べ家から出る弟たち。

去り際に光史郎が成瀬に、普通のプレゼントはよろこばないなら、指輪とかあげたらよろこぶんじゃないかと伝えます。

シスコンの光史郎も成瀬に姉を任せてもいいと思ったのでしょうか。

嵐のようだった・・・と後片付けをする由紀に、抱きつく成瀬。

後は皿洗い終わってからにする

と離れた成瀬に由紀が

あ・・・けど!これ紙皿だから・・・!!

そんなOKの出し方ある・・・!?と成瀬爆笑。

由紀の惚気の言葉を弟たちから聞いていたようで、成瀬嬉しそうです。

成瀬にやっと甘えることができ、恥ずかしくて照れながらも嬉しそうな由紀。

お姉ちゃんから彼女にやっと戻った時間です。

イチャイチャしている姿に、笑みがこぼれますね!

なまいきざかり。92話の感想

ねむニャン

 お姉ちゃんモードと彼女モードの顔の切り替えが素早いニャ。 

久しぶりにお姉ちゃんモードが出た話でした。

三つ子の弟と双子の妹を持つ姉として逞しく育った姿を見れるからこそ、成瀬の前で女の子になる姿がとても可愛く映ります。

たまには姉に戻るのも悪くないかもと思いながら、弟たちと妹たち全員の姉で過ごすなら5年に1回でいいという由紀。

顔の表情もなくなりますもんね

分かる・・・成瀬の笑顔は破壊力抜群だし、甘える姿も可愛いと感じますよね!

長身、イケメン、バスケ上手でちょっと生意気なところもあるってハイスペック!

さいごに

以上、『なまいきざかり。』92のネタバレ・感想を紹介でした!

念のため、92のまとめをもう一度チェックしておきましょう。

  1. シスコン弟のくだらない喧嘩理由は抱き枕
  2. 由紀の名言、いちゃいちゃしたら犯罪ですか
  3. 成瀬の爆笑は由紀の一言、これ紙皿だから

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、「『なまいきざかり。』の単行本14を“試し読み”じゃなくて、全ページ無料で読んでみたい!」という方は、以下の記事で詳しく紹介しています☆

ちなみに、FODでは『なまいきざかり。』の単行本14巻(電子書籍)を無料で読むことができます。以下のリンクから詳細をチェックできますよ!

FODで『なまいきざかり。』14巻を無料で読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画を無料で読んでみませんか?
違法アップロードサイト「漫画村」が閉鎖されるも、似たような非合法サイトが、未だ存在しているんですよね。
そこで、もし漫画村の代わりを探されているようでしたら、安全かつ無料で漫画が読める合法サイトがありますので、ぜひご覧になってみてください!
漫画が無料で読めるサービスの紹介記事はこちら!