WEB・アプリ

ヒマチの嬢王24話のネタバレと感想!閉店の原因は客引き?

こんにちは、マドです!

この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連作中の『ヒマチの嬢王』24話(2019年1月)のネタバレと感想を紹介します。

前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

ヒマチの嬢王23話のネタバレと感想!市役所の陰謀で閉店?こんにちは、マドです! この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連作中の『ヒマチの嬢王』23話(2019年1月)のネ...

ちなみに、『ヒマチの嬢王』1巻をマンガで読んでみたいという方は、FODなら登録後にポイントがたまり次第無料で読むことができます。

FODで『ヒマチの嬢王』1巻を無料で読む

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ヒマチの嬢王24話のネタバレ

Club Bird Ladyの40日間営業停止処分を喰らったアヤネは、早速メンバーを集めてミーティング開始

「横暴だ!」

と、悲観的に叫ぶジュンとしては、右肩上がりの売上が続き、期末シーズンの3月という掻き入れ時に、この仕打ちは痛い…

全く心当たりがない中、みのりが何か心当たりがあるようで…

客引き現場を雷門がガラケーで激写!

シーンは前々夜に変わり…

郷土愛の押し売りのごとく、海鮮居酒屋で名産を喰らい尽くす市役所職員の雷門いちご

一人食レポをする雷門を見て、他の客は理解不能な感じ。

ニャン玉
ニャン玉
マンガを通して、地元の宣伝には打って付けってわけだニャ(笑)

満足気に腹をさすりながら店を出ると、怨敵「Club Bird Lady」みのりの客引き現場に遭遇

客引き自体がグレーゾーンの上、みのりは客引き範囲を明らかに超えたエリアから、腕を組みながらの入店。

そして、鬼の首とったど!と言わんばかりのドヤ顔で、写真を天に掲げる雷門ドアップ…

処分に怯えるみのりですが…

「お客様に体に触れて、半ば無理やり…となれば完全にアウト」

「でも、私なりに…営業がんばろうと…」

そう呟くみのりに、頑張りとルール違反は別物。

そこを線引きしなければ、良かれと思った行動が仇となることを諭すアヤネに、後悔に苛まれるみのり。

「すみません…処分、なんでも受けます」

しかし、アヤネは手を叩き、反省はここまでで、次の一手を考えるよう皆をまとめます。

営業停止にもかかわらず営業!?

市役所職員の風間は、酔っ払った部長を抱えてヒマチの飲み屋街を歩いていると…

「クラブバードレディっちゅう店、営業停止だったな…今頃、とがにしとるか…」

お祭りイベントの時の繁盛っぷりを思い出す風間は、突然雷門に呼び止められます。

「風間ぁ!どういいうこと!?営業してる…!?」

なんと、目に映ったのは、処分中にもかかわらず店外まで客がズラーッと列をなすClub Bird Lady。

規約違反を侵す店の態度に、怒りを露わにする雷門は、ジュンに噛み付きますが…

「フフフフフ…それはですね…」

そういうジュンに、角氷をぶつけて仕事しろとハッパをかけるアヤネ。

動揺している雷門にも、余裕の笑みで、

「あら、いらっしゃいませ」

一体、どんな抜け道を見つけたのか、気になりますね〜!

次話は1月31日(木)に続きます!

ヒマチの嬢王1巻(最新巻)を無料で読む方法

単行本『ヒマチの嬢王』1巻を無料で読みたい方は、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FODに登録後100Pが無料付与され、さらに8日・18日・28日で400ポイントが無料でもらえます。

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに読めるというわけじゃないけど、ポイントが溜まったタイミングで無料購読できるニャ。

\無料で読んでみたい方にオススメ/

FODで『ヒマチの嬢王』1巻を無料で読む

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ヒマチの嬢王24話の感想・考察

元No.1キャバ嬢のアヤネなら、失態に落ち込むみのりにチャンスを与えるのが予想されますね。

おそらく、店内ではキャバ嬢とお客ではなく、イベントの延長っぽいオフ会が開かれているのではないでしょうか。

イベントで宣伝済みのため、呼び込みいらずで自然に集客の可能。

店をクローズ状態にして、プライベートタイムを楽しむ会にすれば、規定違反にはならず。

ただ、40日間というので、ただのオフ会では赤字確実なので、アヤネには幾つか切り札を持っているはずです。

早く、出し抜かれた雷門を見てメシウマになりたい…

さいごに

以上、『ヒマチの嬢王』24話のネタバレと感想でした!

相変わらず雷門のウザさが際立ちましたが、それに動じないアヤネは次元が違いますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

もし、『ヒマチの嬢王』1巻を“試し読み”じゃなくて、全ページ無料で読んでみたい!という方は、FODがおすすめ!

FODで『ヒマチの嬢王』1巻を無料で読む