WEB・アプリ

ヒマチの嬢王26話のネタバレと感想!雷門が味方になる兆し!?

こんにちは、マドです!

この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連載中の『ヒマチの嬢王』26話ネタバレと感想を紹介します。

前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

ヒマチの嬢王25話のネタバレと感想!雷門が店内で人気物!こんにちは、マドです! この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連作中の『ヒマチの嬢王』25話のネタバレと感想を紹介...

もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を“試し読み”じゃなくて、全話無料で読んでみたい!という方は、以下FODがおすすめです!

FODで『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻を無料で読む

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ヒマチの嬢王26話のネタバレ

雷門いちごが部下の風間を連れて、2度目の入店にやってきてドン引きのジュン。

ホント…なんできたの?って感じですよね。

アヤネ曰く、根っから店を否定してきている雷門は、逆に良客になり得るとのこと!?

誰得な雷門の生い立ち回想!

入店するや否や、雷門の生い立ち回想シーンが始まります…誰得?って思わないで(笑)

高校時代は、少女漫画の世界に憧れる隠れオタでしたが、学校では勉強一筋

心の中で、遊んでるハデな女子をディスりまくって、将来は地元に尽くせる仕事に就く

努力は報われ、念願叶った市役所職員デビュー

自分へのご褒美で、初給料を持って高級ブリ店で、美味に舌鼓を打つ雷門の横には、キャバ嬢と同伴の中年男性

ニャン玉
ニャン玉
よく見ると、その女は高校時代に遊んでばかりいたクラスメイトのリナだったニャ。

自分は納得のいく人生を歩めているし、それは努力してきたから。

一方、あの女はただ遊んでばかりなのに、なぜ高級品を身につけ楽しそうなんだ…

あんな女、私は絶対認めない…!

そして、案内された席に付いた雷門は、思い出した過去とキャバ嬢のイメージ。

「こんな汚らわしい人間が営む店なら、何かボロが見つかるはず」と目を光らせます。

雷門のイメージ変革?

現実に戻った雷門。そっちのけに、リナと楽しむ風間に怒りの矛先を向けるも…

「雷門さん、この間はありがとうございました!」

ずっと切れていた街灯の光を直してくれたお礼を言うみのり。雷門にとって、キャバ嬢はみんな同じに見えて混乱。

妹が「帰り道暗くて怖い」とのことで、その心配も晴れた様子のみのり。

隣の客もユリが祖母の畑を守るために、ここで働いていると感涙する有様。

キャバ嬢の、見かけによらない意外な背景に、トゲのない顔つきになる雷門

アヤネの雷門攻略の狙いとは?

「役所の雷ババが証拠探しにやってきたけど、入店させて良かったのか?」

そう不安が過るジュンに、なんの落ち度もないことを前面に強気なアヤネ。

「むしろ招き入れるべきなのよ」

頭ごなしに否定する気でいる雷門の性質。

「何も知らないくせに!」と憤慨するジュンに虚をつく言葉で制するアヤネ。

「批判してくるのは、“知らないから”よ」


雷門を認めさせるには、イメージとは真逆の真面目でピュアな一面を見せること。

ただ、粗探しのプロでもある雷門は、一筋縄にはいかない…

次話は2月21日(木)に続きます!

ヒマチの嬢王2巻(最新巻)を無料で読む方法

単行本『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻を無料で読んでみたい方は、FODがおすすめです。

FODに登録後100ポイントが無料付与され、さらに8日・18日・28日で400ポイントが無料でもらえます。

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにというわけじゃないけど、ポイントが溜まったタイミングで無料で読めるニャ。

\『ヒマチの嬢王』1巻も読めますよ/

\31日間無料・登録後1300ポイント付与/

FODプレミアムに登録する

※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日以内に解約しないと、月額料金が発生してしまうから気をつけるニャ。

FODプレミアムの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

FODプレミアムの解約方法

ヒマチの嬢王26話の感想・考察

アヤネの、「昨日の敵を今日の友」に変える戦略が始まりましたね!

アリとキリギリス説を信条とする雷門にとって、遊んで稼ぐ姿は堪えられない不条理。

キャバ嬢という汚らわしい人種が、自分の統括する米子市から根絶するためにも、敵情視察に熱を入れていますが…

もう初回来店の時点で、アヤネが張った網に雷門はかかっていたわけです。

好きと嫌いは表裏一体。

つまり、真面目な人間ほど事情・内情を知り、先入観を打ち消せば好転するのも早い

雷門の性格がねじ曲がっているわけではないことから、おそらく3度目の入店で味方に転じることに成功するでしょう。

やはりこの漫画、勉強になります(笑)

さいごに

以上、『ヒマチの嬢王』26話のネタバレと感想でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^


もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を“試し読み”じゃなくて、全話無料で読んでみたい!という方は、以下の記事をご覧になってみてください!

https://dramad-tv.com/2019/02/12/himachinojouo-02kan-free/