こんにちは、マドです!
この記事では、Web漫画「マンガワン(裏サンデー)」で連載中の『ヒマチの嬢王』27話のネタバレと感想を紹介します。
前回のネタバレについては以下記事からご覧になれます。

もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のFODがおすすめです!
※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
目次
ヒマチの嬢王27話のネタバレ
雷門の2度目の入店がどう転ぶのか?
アヤネ的には成功すると読んでいますが…
雷門が知ったキャバの肯定面
ユリが実家の畑を金銭面で支える目的で、キャバ嬢をしていることを知った雷門。
さらに見渡して気づいたことは…
「あまりベタベタしてない」
基本お触り禁止で、触ってくる客を不快にさせず、上手くあしらいながら満足させる。
そんな工夫された接客スタイルなど、肯定面が見つかり、下世話なイメージが覆る雷門。
雷門が押した決裁印
さらに、部下の風間が、他のキャバ嬢泣きながらガス抜きしているのを見て、ペットに日頃の愚痴を吐いている自分と重ねる雷門。
ペットとは違い、愚痴も肯定的に返してくれるキャバ嬢たちを見て、確実に心境の変化が現れたのが分かります。
翌日、市役所の部署では、キャバ嬢の焼酎を特集することになりました。
以前なら確実に却下だったはずが、
「ま、いいんじゃないかしら」
決裁印を押す雷門は、アヤネの思惑通りに…!
アヤネを知る歌舞伎町の黒服現る
その頃、新宿歌舞伎町のクラブは絶賛熱狂中。
その中の客の一人が、地元鳥取の特集サイトをキャバ嬢たちに見せていました。
アヤネたちの店の、オリジナルシャンパン画像を見た周りのキャバ嬢も好感触。
客は、つっしーと呼ばれるボーイにも見せ、店長枠で写ったアヤネの写真を見ると、
「アヤネ…?」
ここはまさかの、アヤネが働いてた歌舞伎町のクラブなのでは…
次話は3月12日(木)に続きます!
ヒマチの嬢王1巻〜2巻(最新巻)を無料で読む方法
単行本『ヒマチの嬢王』1巻〜2巻を無料で読んでみたい方は、FODがおすすめです。
FODに登録後100ポイントが無料付与され、さらに8日・18日・28日で400ポイントが無料でもらえます。
※無料期間中(登録後31日間)に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
FODプレミアムの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!
ヒマチの嬢王27話の感想・考察
完全否定の思い込み溜まりに、少しでも肯定要素を垂らすと、その波及力はハンパないって事を教えてくれました。
アヤネの戦略が、ここまでハマるとは…
しかも、今回アヤネは様子を見ていただけで、キャバ嬢も自然体に等しい状態。
つまり、否定派すらも黙って接客を受ければ、自然に認めざるを得ない、ハイスペックな店に進化していると言うわけです。
最後に、歌舞伎町のクラブが描写されたということは、2つの予想がたちます。
- そろそろ全国に視野を移した営業を試みる
- 全盛期のアヤネを知る黒服が会いにくる
水面下で、おそらくどちらかの展開はあり得そうな気がします…(笑)
さいごに
以上、『ヒマチの嬢王』27話のネタバレと感想でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^
もし、『ヒマチの嬢王』の最新刊を含む1巻〜2巻を全話無料で読んでみたい!という方は、以下のサイトをご覧ください。
https://dramad-tv.com/2019/02/12/himachinojouo-02kan-free/