WEB・アプリ

君が僕らを悪魔と呼んだ頃130話(最新話)のネタバレ感想!【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、さの隆さん原作のマガポケ連載作品『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』130話ネタバレ・感想を紹介します。

マガポケから『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の最新話を80Pで読む

< 前回のネタバレへ戻る 全巻お得に読む方法 >

君が僕らを悪魔と呼んだ頃130話のネタバレ

それでは、最新話のネタバレを見ていきましょう!

悠介の救いとなった蒼志だが…

悠介は、蒼志の「信じる」という一言だけで、まだ自分が人間だと思えたと語ります。

“誰かに信じてもらえるに足る人間なんだ……って”思えたのだと。

そして、今回の事件が起き、蒼志を守ることが悠介にとって”最後の償いのチャンス”だと、スイッチが入ったと言うのです。

しかし、会澤によって、変わり果てた母親と引き合わせた悠介は、その「甘い考え」を捨てます。

記憶をなくしても、産みの親にさえ憎まれるほどの悪魔なんだと、自分で認めた悠介。

だから蒼志は何も悪くないと悠介は言いました。

それを全力で否定しようとする蒼志ですが、結局は悠介を信じきれず裏切った蒼志。

雪だるまを壊したことを思い出しながら、悠介が人間として生きていける最後の希望を自分が打ち砕いたのだと、犯した罪への後悔に泣き叫びます。

この続きは次回の連載日までお待ちください。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃を無料で読む方法

もし、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の最新話を無料で読んでみたいという方は、連載漫画アプリ「マガポケ」から読むことができます。

毎週水曜日に最新話が更新され、翌週月曜に最新から遡り4〜6話前が常時無料で読める仕組みになっています。

では、以下最新話を含めて、話数別での読み方を見ていきましょう。

※P=ポイント(円)

▼マガポケの本作話数と使用ポイント▼
話数 使用P 無料チケ 読める条件
1話〜5話 無料 マガポケを開いたらすぐに読める
6話〜25話 20P/話 使用可 課金後すぐに読める
26話〜最新7話前 50P/話 使用可 課金後すぐに読める
最新から6話〜4話前 無料 マガポケを開いたらすぐに読める
最新話〜3話前 80P/話 使用不可  課金後すぐに読める

最新話を無料で読む上で、無料でポイント取得できる2つの方法があります。

  1. 最新話の更新日から4週間後の月曜から3週間だけ読める

    例)11/13(水)の最新話は、12/9(月)〜12/29(日)に読める(休載の場合は変更あり)

  2. イベントを行ったり、マガポケ指定のサイトやアプリに会員登録して、無料ポイントを取得する
    もし、「最新話をすぐにでも読んでみたい!」という場合は、❷のサイト・アプリ会員登録なら登録後すぐにポイント取得できるものもあるので、ぜひ試してみてください。

※ポイント取得される場合は、必ずマガポケの無料会員登録を忘れずに!

マガポケの公式サイトはこちら

もし、単行本で『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』を読んでみたいという方は、U-NEXTなら1巻分を無料で読むことができますので、ぜひ活用してみてください。

U-NEXTの公式サイトはこちら

君が僕らを悪魔と呼んだ頃130話の感想

悠介を追い詰めた人物とは?

悠介がここまで自罰的に陥った決め手が、母親との再会だったということがわかりました。
それを差し向けたのは会澤。

そうなると、悠介の希望を絶ったのは蒼志ではなく会澤なのでは?と考えることもできます。

会澤は悠介の悪魔性が蘇ることをずっと期待し、それを仕向けていた人物です。

そして、悠介の過去の悪魔性に魅入ってしまった米村が、今回の事件を起こしました。

すると、過去の「悪魔」だった頃の悠介が、間接的に今の悠介を追い詰めている…と思えてなりませんね。

さいごに

以上、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』130話のネタバレと感想でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

ニャン玉
ニャン玉
他の話数がどんな内容か気になる場合、以下ネタバレ記事から見れるニャ。
\各巻数のネタバレ記事/
1~5巻(ネタバレ・考察)
6巻(57~66話) 7巻(67~77話) 8巻(78~88話)
9巻(89~99話) 10巻(100~110話) 11巻(111~121話)
12巻(122話~) 13巻(連載待ち) 14巻(連載待ち)

また、『君が僕を悪魔と呼んだ頃』を全巻無料で読めるか調べた結果を、以下記事で紹介していますので、なるべくお得に読んでみたいという方はチェックしてみてください。

漫画『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』を全巻無料で読めるか調べた結果!\U-NEXTの公式サイトはこちら/ 『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の 1巻分を今すぐ無料で読むこの記事では、さの隆先生の漫画アプリ「...
漫画を無料で読んでみませんか?
違法アップロードサイト「漫画村」が閉鎖されるも、似たような非合法サイトが、未だ存在しているんですよね。
そこで、もし漫画村の代わりを探されているようでしたら、安全かつ無料で漫画が読める合法サイトがありますので、ぜひご覧になってみてください!
漫画が無料で読めるサービスの紹介記事はこちら!