ビッグコミックスペリオール

血の轍67話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』67話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

『血の轍』最新話静子たちの作画と合わせて読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

※連載誌のビッグコミックスペリオールは約400円のため、無料付与される600ポイントに収まります

『血の轍』最新話を
今すぐ無料で読む
U-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

<前回のネタバレへ戻る 全巻無料で読む方法は?

血の轍67話のネタバレ

では、67話のネタバレを見ていきましょう!

より忠誠を誓う静一…

叔母を殴る事で車を無理矢理止めた静一は、すぐさま車から出ていって自身の家へと向かいます。

そして家へと辿り着くと、母親の静子は息子が戻って来るまで外で立って待っていたのです。

静一は叔母の事を話そうとしますが、何も言わずに彼を家の中へと入れる静子。

そして冷えただろうからと温かいミルクを用意して、息子に飲ませる静子。

ミルクを飲んだ静一は、シゲルが意識を取り戻した事、彼が静子が崖から突き落した事を既に叔母に話した事、叔母が自分達を人殺しだと言った事、その叔母が自分が3歳の時に怪我をしていた事を全て語りました。

静一の話を聞いた静子は遠い目をしながら外を見ていました。

そしてもし警察が来たら、自分はこの世界と別れを告げると言い、静一もついていくと言うのでした。

この先は、次号のビッグコミックスペリオールまでお待ちください!

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』の最新話ですが、せっかくなら静一たちの作画と合せて読んでみたいですよね。

そんな時、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
ビッグコミックスペリオールは約400円だから、無料付与される600ポイントに収まるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら登録後31日以内に解約すれば、月額1,990円(税別)の請求はありません。

U-NEXT利用済みの方は、music.jp(というサービス)でも同じ金額で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

血の轍67話の感想・考察

本気で考えている静子…?

今回の話で、静子はもし警察が来て自分が捕まるような事があれば、この世と別れを告げると言わんばかりの言葉を静一に話し、静一は静子がそうならないようにすると強い忠誠を誓いました。

しかしながら、もし捕まったとしたら彼女はすぐさま自分の言葉通りに実行するのではないでしょうか。

彼女は静一の事を溺愛していて、過保護すぎるくらいに面倒を見たりしています。

もし捕まってしまえば、死刑では無いとは思いますが間違いなく刑務所行きになる可能性は十分にあるでしょう。

しかし、その間は静一には面会でしか会えませんので、彼女にとって静一にその程度しか会えないのは死刑も同然と思っていると思います。

それ故にもし捕まったら自らの舌を噛み切ってでもこの世から去るのではないでしょうか。

まとめ

以上、『血の轍』67話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

< 7巻のネタバレを読む 8巻のネタバレを読む >