日常崩壊

東京卍リベンジャーズ136話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、マドです!

この記事では、和久井健さん原作『東京卍リベンジャーズ』136話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

もし、『東京卍リベンジャーズ』の最新話週刊少年マガジンから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTがおすすめです。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『東京卍リベンジャーズ』
最新話を読む
※週刊少年マガジンは約300円のため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの場合は、music.jpでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりどうぞ!

東京卍リベンジャーズ14巻のネタバレ考察!関東事変を開始?こんにちは、マドです! この記事では、単行本『東京卍リベンジャーズ』14巻のネタバレと感想を紹介します! 『東京卍リベン...

東京卍リベンジャーズ136話のネタバレ

では、136話のネタバレを見ていきましょう!

タケミチから未来の事を聞いたが、何も聞かなかった事にして去っていくヒナタ。

ヒナタに感謝しつつ、イザナを倒して稀咲を追い詰める事を決意するタケミチ。

イザナの事を知っているであろうマイキーの家にドラケンと共にやって来たタケミチ。

ドラケンから真一郎が黒龍の創設者なのを聞かされ、現代でこの事を知っていたので”はい”と答えるタケミチ。

しかし、怪しまれたので何とか誤魔化しました。

この事はごく一部しか知らず、九代目黒龍と揉める前に真一郎と話をつけに行き、その際に”イザナが黒龍を変えた”と口にした事を話すマイキー。

イザナは何者なんだと考えるタケミチ。

お茶を持ってきたエマが”ウチのお兄ちゃんだ”と答えました。

彼女の発言で3人は…

この先は、次号の発売までお待ちください!

東京卍リベンジャーズの最新話を無料で読む方法

『東京卍リベンジャーズ』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、タケミチたちの絵が描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXTなら、週刊少年マガジンで『東京卍リベンジャーズ』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

東京卍リベンジャーズ136話の感想・考察

エマはイザナの妹…!?

今回の話で、エマが黒龍の8代目総長である黒川イズナの兄だと言う衝撃的な事実が明らかになりました。

ふざけていったわけではなく、真剣な表情で言っていたので間違いないと思われます。

イズナがエマの兄だとすると、マイキーとは兄か弟の関係になって来ると思われます。

そうは言ってもマイキー自身も唖然としていたので、今知ってたのだと思います。

恐らくマイキーの母親もしくは父親が別の女性もしくは男性との間にイズナが生まれ、それ程月日が経たないうちに母親か父親が別れを告げ、別の者と再婚して真一郎、マイキー、エマを生んだのだと思います。

タケミチはこれが事実ならマイキーがイザナを信頼していたのにも合点がいくと思ったのではないでしょうか。

その辺の事は次回で全て明らかになると思います。

まとめ

以上、『東京卍リベンジャーズ』136話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^