最新話ネタバレ

【漫画】ヒットマン71話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、マドです!

この記事では、瀬尾公治さん原作『ヒットマン』71話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

『ヒットマン』最新話週刊少年マガジンから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTがおすすめです。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『ヒットマン』の最新話を
無料で読む
※週刊少年マガジンは約300円のため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

ヒットマン71話のネタバレ

では、71話のネタバレを見ていきましょう!

今のアンケート順位はグラビア以下の最下位にまで落ち込んだ春日。

自信を失い、前の雑誌に戻ろうとしていました。

そして現実を逃避するために、偶然龍之介が行きつけのバーへとやって来ます。

バーのマスターに漫画家であることを隠して、今の心境を語る春日。

以前の編集者である楯山がやって来たので声をかけようとするも、龍之介も来たのでやめます。

”京極の作品は素晴らしいが、春日に関しては面倒くさい相手だった”と漏らす楯山。

”春日は面倒な相手だろう”と龍之介に耳打ちします。

これに対して龍之介は同意し、同意してから上機嫌になって春日の事を悪しく言い始める楯山。

聞いていた春日は怒りを抱きつつも、同時に戦いに疲れていたので漫画家をやめようととも思っていました。

”春日は初心を忘れているだけだと、人としては嫌いだけど漫画の所々には才能を感じられる部分があると”言う龍之介。

”最終的に自分の担当作家を馬鹿にするな”と言っているのを耳にする春日。

龍之介のその言葉に彼は…

この先は、次号の発売までお待ちください!

ヒットマンの最新話を無料で読む方法

『ヒットマン』の最新話ですが、せっかくなら剣崎たちの作画も合わせて読んでみたいですよね。

そんな時、U-NEXTなら初回登録後すぐに無料で読むことができます!

ニャン玉
ニャン玉
週刊少年マガジンは300円だから、無料付与される600ポイントに収まるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

もし、U-NEXTを既に利用済みの場合は、他の無料で読めるサービスもぜひ参考にしてみてください!

U-NEXT以外の無料で読めるサービスをチェックする

ヒットマン71話の感想・考察

結局、漫画を読む読まないは読者次第…?

今回の話で、読者は作家ではなく漫画に興味があるのだと改めて気が付く話でしたね。

どれだけ有名な作家で前回の漫画が面白くても、次回作の漫画が読者にとって面白くないと感じたら見向きもされません。

天谷もラブコメ路線でこれまでやって来て人気を経て来ましたが、今回からは料理系の漫画を描きました。

しかし、読者は天谷のラブコメ系の漫画が面白いと思っており、料理系の漫画には見向きもしなかったので、順位が下がったのだと思います。

それ故に自分はラブコメ系が向いていると天谷自身が気が付いたから、急な路線変更をし、それが功を奏して順位を上げる事に成功したのです。

この事から今回は読者は作家ではなく、作家が描いている漫画についているんだと分かった話でした。

以上、『ヒットマン』71話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^