最新話ネタバレ

ブルーロック63話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、マドです!

この記事では、金城宗幸さん原作『ブルーロック』63話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

『ブルーロック』の最新話が載っている週刊少年マガジンは、U-NEXTなら登録後すぐに無料で読むことができます!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『ブルーロック』の最新話を
無料で読む
※週刊少年マガジンは約300円のため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


U-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

以下、前回のネタバレです。

ブルーロック7巻の発売日とネタバレ感想!こんにちは、マドです! この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ブルーロック』7巻のネタバレと感想を紹介します! ...

ブルーロック63話のネタバレ

では、63話のネタバレを見ていきましょう!

潔に”使えない”と言われて、激しい怒りと共に自分自身が王様なのだと証明しようと意気込む馬狼

試合が再開され、ボールは御影から千切、國神へと渡っていきます。

これに対して、持ち前のフィジカルを生かしてボールを奪う馬狼。

このまま攻め上がり、凪は自分へのパスを要求するも無視する馬狼。

しかし、御影と國神の守備によってボールを弾かれるも、ボールを拾った潔は凪にパスを出して同点ゴールを奪います。

まるでここまでの展開を予測していたかのようなプレーに騒然となる一同。

しかし、パスを貰った際に自らの進行方向にボールを蹴りだして速度を落とさずに突き進む千切

そんな彼を必死で追いかける馬狼。

そんな馬狼に千切は…

この先は、次号の発売までお待ちください!

ブルーロックの最新話を無料で読む方法

『ブルーロック』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、潔たちの作画を含めて読んでみたいですよね。

そんな時、U-NEXTなら、週刊少年マガジンで『ブルーロック』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

すでにU-NEXT利用済みの場合は、music.jpでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

ブルーロック63話の感想・考察

王様から脱却しつつある馬狼…!?

今回の話は、同点に追いつきながらもまた逆転を許してしまったところで終わりました。

それと同時にここまで守備をしなかった馬狼が懸命に動いていたのが印象的でした。

この事から口にこそ出していませんが、王様から脱却しようとしているのではないでしょうか。

この試合ではまだ全然活躍出来ていないお山の大将状態で、自分より下に映っている潔に馬鹿にされ、プライドを傷つけられました。

プライドを傷つかれて怒る彼は潔達を見返そうとして、自ら鬼の形相で動きまわりました。

見返すためだとは言え、なりふり構わずボールを奪おうと相手に迫る姿勢はとても王様だという者の動きではありませんので、この事から馬狼は王様から脱却しつつあるのではないかと思われます。

まとめ

以上、『ブルーロック』63話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^