最新話ネタバレ

生徒会役員共536話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、氏家ト全さん原作『生徒会役員共』536話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

もし、『生徒会役員共』最新話を週刊少年マガジンから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『生徒会役員共』
最新話を読む
※週刊少年マガジンの購入金額は278円のため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

前回のネタバレは以下記事よりどうぞ!

生徒会役員共536話のネタバレ

では、536話のネタバレを見ていきましょう!

この日は生徒会選挙の立候補者の演説が行われることになりました。

自分の番が来るのをただ黙って待っているシノの姿を見て緊張していると感じていたがタカトシ。

アリアはただやらしい事を想像しているだけと言います。

一番最初に壇上に上がって、風紀の徹底をすると熱く語る五十嵐

最後にボケるも誰もピンと来なかったので、泣き落としに入ります。

次は、スポーツに力を入れて演説するコトミ

コトミの次に壇上に上がって学内設備の充実に力を入れて演説するパリィ

その目的は日本の学生の多くが登校時に食パンをくわえているという間違って知識からでした。

”学校に通う皆が笑顔でいられる学校にする”と宣言するシノ。

その宣言に感動するタカトシ。

4人は生徒達に握手を交わしていきますが…

この先は、次号の発売までお待ちください!

生徒会役員共の最新話を無料で読む方法

『生徒会役員共』の最新話ですが、せっかくなら文章だけじゃなく、たちの絵が描写されているマンガで読んでみたいですよね。

U-NEXT(という配信サービス)なら、週刊少年マガジンで『生徒会役員共』の最新話を今すぐ無料で読むことができるので、ぜひ試してみてください!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐに600ポイントを無料でもらえる上に、31日以内に解約すれば月額1,990円を支払わず0円で済ませられるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

もし、U-NEXTを既に利用済みの場合は、他の無料で読めるサービスもぜひ参考にしてみてください!

U-NEXT以外の無料で読めるサービスをチェックする

生徒会役員共536話の感想・考察

生徒会長になるのはシノ…?

今回は生徒会選挙の立候補者の演説の話で、最後に4人がタカトシに手を差し出した事で告白されたと大騒ぎになりました。

次回で誰が新たな生徒会長になるかが決まると思いますが、今回の話で察するにシノではないかと思います。

彼女がこの作品のメインキャラだからと言うのもありますが、演説も非常に素晴らしかったからです。

五十嵐もいい演説をしましたが最後のがいらなかったのではないかと思いましたし、コトミは致命的なミスをしましたし、パリィに至ってはちょっと勘違いしている感じがありましたので、彼女達はないかなという感じなのでシノではないかと思います。

アリアがシノがマイクを持っているときにやらしい事を考えていると言っていましたが、考えているだけなので何も問題はないので順当に行けば彼女だと思います。

まとめ

以上、『生徒会役員共』536話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\U-NEXTの公式サイトはこちら/『生徒会役員共』
最新話を無料で読む
漫画を無料で読んでみませんか?
違法アップロードサイト「漫画村」が閉鎖されるも、似たような非合法サイトが、未だ存在しているんですよね。
そこで、もし漫画村の代わりを探されているようでしたら、安全かつ無料で漫画が読める合法サイトがありますので、ぜひご覧になってみてください!
漫画が無料で読めるサービスの紹介記事はこちら!