最新話ネタバレ

ハンツー×トラッシュ199話(最新話/最終回)のネタバレと感想!

こんにちは、まどかです!

この記事では、さん原作『ハンツー×トラッシュ』199話(最新話/最終回)のネタバレと感想を紹介していきます。

もし、『ハンツー×トラッシュ』最新話を週刊ヤングマガジンから無料で読んでみたいという方は、U-NEXTという配信サービスがおすすめです。

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

『ハンツー×トラッシュ』
最新話を読む
※週刊ヤングマガジンは370円(税別)のため、登録後すぐに無料付与される600ポイントを使って読むことができます。


すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

ハンツー×トラッシュ199話(最終回)のネタバレ

では、199話のネタバレを見ていきましょう!

両想いになれた2人…

美好は水球部の現状に嘆いていましたが、寺田からハマジと速水が復帰した事を知ります。

その頃、萩原は篠崎のメールからハマジが復帰した事を知り、安堵の表情を浮かべます。

中島達も駆けつけ、自分のために来たのかとじーんとするハマジだったが彼らは速水が復帰した事を喜んでおり、ハマジは唖然としていました。

練習しているハマジ達の様子を見て、アドバイスを送る萩原。

そして水球を改めて頑張ろうと意気込んで帰ります。

ハマジは速水に対して練習をもっとして、部員を増やすのだと意気込みます。

そしてこう思わせたのは速水のおかげだと言うハマジ。

続けてハマジは夏休みの間、速水の事を考えていたと、デートの終わりの際に何も言えなかった自分が情けなかったと言います。

最後に速水が好きだと告白したハマジに対し、速水も了承と言わんばかりの言葉を述べます。

そして入部希望の女子達が来たのだが、男子達のせいで取り消されそうになっているのを見て呆れるハマジでした。

『ハンツートラッシュ』を全巻お得に読む方法はこちら!

ハンツー×トラッシュの最新話を無料で読む方法

紹介しました『ハンツー×トラッシュ』の最新話を、せっかくならハマジや速水たちのを含んだ漫画で読んでみたいですよね。

ニャン玉
ニャン玉
週刊ヤングマガジンは単価370円だから、登録後すぐに無料付与される600ptで読めるニャ。
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じく無料で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

ハンツー×トラッシュ199話の感想・考察

将来安泰な水球部…?

今回の話で最終回を迎えましたが、何だかんだありながらもハマジと速水が再び両思いになれて良かったです。

ハマジも水球部に復帰して、速水も夏休み中に作ってくれたチラシのおかげで部員が増えそうなので安泰なのでしょう。

後々は夏休みに練習が出来なかった分、猛練習につぐ猛練習を重ねていけばあっという間に取り戻せると同時に強化でき、ハマジ達が3年生になった時に強豪校になれば嬉しいです。

それにすっかり吹っ切れているハマジの様子を見て、萩原も何処か安堵しているようですし、同時に刺激を受けて水球を頑張ろうと言っていましたので、無事に進学するために苦手な小論文を頑張るでしょう。

その合間に、ハマジ達のために出来る限りのサポートをしていくのだと思いましたね。

まとめ

以上、『ハンツー×トラッシュ』199話(最新話/最終回)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

漫画を無料で読んでみませんか?
違法アップロードサイト「漫画村」が閉鎖されるも、似たような非合法サイトが、未だ存在しているんですよね。
そこで、もし漫画村の代わりを探されているようでしたら、安全かつ無料で漫画が読める合法サイトがありますので、ぜひご覧になってみてください!
漫画が無料で読めるサービスの紹介記事はこちら!