週刊ヤングマガジン

漫画『ソウナンですか?』6巻の発売日予想とネタバレ感想!

こんにちは、まどかです!

この記事では、単行本『ソウナンですか?』6巻ネタバレと感想を紹介します!

もし、『ソウナンですか?』を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、FODなら登録後すぐではないですが、2巻無料で読めるのでオススメです!

\FODの公式サイトはこちら/

『』の
2巻分を無料で読む
もし、「そんな待っていられない!今すぐ読みたい!」という場合、U-NEXTなら登録後すぐに無料付与される600ptに不足分の60円を追加するだけで、1巻分をお得に読むことができます!

U-NEXTの公式サイトはこちら

『ソウナンですか?』6巻の発売日は?

では早速、気になる『ソウナンですか?』6巻の発売日を見ていきましょう!

『ソウナンですか?』6巻の発売日はいつ?

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『ソウナンですか?』の発売ペース

  • 2巻:2018年3月6日
  • 3巻:2018年10月5日
  • 4巻:2019年3月6日
  • 5巻:2019年9月6日

『ソウナンですか?』の単行本は約5〜7ヶ月ペースで、毎回6日頃に発売されていることから、6巻の発売日は2020年3月6日頃と予想できます。

こちらは、あくまで予想なの公式発表され次第、更新していきますね!

ソウナンですか?6巻のネタバレ

6巻の見どころは全部で12話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

  • Point1(67話)

    ヨモギは腹下しに効果あり!?

    睦はハマダイコンの畑を作っており、畑を作るという発想が無かったほまれは感心します。

    しかし、明日香が汲んできた水によってほまれ達は腹痛を発症…!

    明日香は、これまで上流まで水を汲んでいたが、それだと時間がかかるので、最近は下流から汲み始めたとのこと。

    それを聞いたほまれは、水源に近い上流から汲むのが鉄則だと忠告。

    理由は、下流の水には雑菌が含んでいるからで、ほまれ達が体調不良なのも雑菌の影響を受けた為となります。

    このままだと体調が悪くなり、下痢も収まらないので、ほまれは明日香に下剤止めの効果がある薬草の名前を教えます。

    と言っても、彼女は何一つ分からないという…

    ただ、かろうじてヨモギだけは知っていたので、明日香は大量のヨモギを回収しました。

    ヨモギの煮汁はもちろん、炭も飲むほまれ達。

    ちなみに、明日香が何ともなかったのは水を飲んでなかったからで、それを知ったほまれ達は怒りを滲ませ…

  • Point2(68話)

    カブトムシを見つけた睦は…

    ある日、睦が悲鳴を上げたのでほまれが向かうと、彼女はミミズに怯えていました。

    そこで、“ミミズをとって釣りをしないか”と提案するほまれ。

    自分は期待されていると思って、満面の笑みでハリきる睦

    まずは、準備をするために2人はキャンプへと戻り、ほまれは簡単な火おきを製作

    ほまれが、火おきを作る手順を睦に見せたのは、もし自分が別行動をとっていたり、何かが起こった時に備えるため。

    さて、明日香と紫音に留守番を頼んだほまれは、睦と共に川へと向かいます。

    釣りをしていると物音がしたので、確認しに行くと…

    物音の正体はカブトムシ…!!

    あまり食べるのはお勧めしないと判断するほまれ。

    それを聞くと、ほまれの普段の生活が気になり、この島から脱出したら遊びに行きたいと、ほまれに言うと快く了承してくれました。

    睦が喜んでいる姿を見ると、(絶対に家に帰す)と心に誓います。

    そうこうしているうちに、釣り竿に獲物がかかり、大物だと察し、睦に吊り上げるように言うほまれですが…

  • Point3(69話)

    ウナギのフルコースに物申す睦は…

    釣りに来ていたほまれと睦は、80cm以上の大ウナギと40cmのウナギを釣り上げ、40cmのウナギを逃がしました。

    明日香と紫音に釣ったウナギを見せると、明日香はアスカ食堂開店だと意気込み、すぐに潰れそうと心の中で思うほまれ。

    ほまれの指導の下、ウナギの内臓を取り出していく明日香。

    睦はウナギに塗るタレお吸い物の肝吸いを作り始め、明日香はウナギに出来たタレを塗って焼き上げます。

    そして、ほまれはイヌサンショウを収穫します。

    これによって一部、睦が作ったが、アスカのウナギフルコースが完成したのです。

    早速、食べると全員が美味しい、とウナギを絶賛。

    お吸い物の肝吸いも美味しかった、と口にします。

    その際に紫音が肝吸いだけど全然肝吸いじゃないねと発言したので、睦はムッとします。

    明日香はウナギの白焼きに、しょうゆとワサビが欲しいとぼやきますが、無いものをいっても仕方ないと言うほまれ。

    しかし、ほまれなら何とか取ってきてくれそうだと笑いながら言う3人に、心の中でなんとかすると言うほまれ。

    そして、話題はほまれの家の話になり、明日香は泊まりに行っていいか?と聞き、ほまれは許可を出します。

    しかし、紫音はほまれの家はテントの家なんじゃないか?と思っていたが、ほまれは普通の家だと突っ込み…

  • Point4(70話)

    耳掃除をされたほまれは…

    海辺で一人いかだを作っているほまれ。

    脱出計画は既に練られているがまだ話す段階ではないので、完成するまでは秘密にしようとしていました。

    明日香と睦の元に合流すると、2人は砂浜でクルミを拾った事を報告します。

    ほまれ曰くオニグルミで味が濃くて美味しいとの事なので、石で叩き割って皆で食べました。

    そんな中、紫音はほまれが疲れている事に気づき、明日香と睦がオニグルミを集めに行きます。

    紫音はほまれのためにお茶を作り、更にほまれのために即興で耳かきを作って耳掃除もしました。

    耳掃除をされているうちに母親の夢を見ながら眠ってしまったほまれ。

    そんなほまれの頭を撫でる紫音。

    その頃、明日香と睦はオニグルミを集めている途中で、ほまれが作っていたいかだを見つけました。

  • Point5(71話)

    耳掃除されたほまれが目を覚まし…

    いかだを作る材料を見つけた睦と明日香。

    いかだの縛り方を見た睦は、このいかだを作ったのはほまれなのに気づきます。

    隠し事されていた事にムッとした明日香は問い詰めようと向かい、睦は喧嘩をしないようにと言います。

    その頃、紫音に膝枕されながら耳掃除をされているうちに、眠っていたほまれが目を覚まします。

    今月は紫音の誕生日で、その事をほまれが覚えていてくれた事を嬉しく思う紫音。

    明日香と睦はこの時に戻ってきたが、2人の関係が深まっているので様子を伺っていました。

    そして、ほまれは紫音のプレゼントとして、いかだを作っていたのだと確信する睦。

    今回見たことは、一旦秘密にする事にした2人は、ほまれ達に採ったクルミを見せます。

    取りあえず割る事にしたが、睦と明日香は散歩と評して去っていきます。

    翌日、ほまれは密かにいかだを作ろうと向かうと、不格好ながら完成。

    しかも『紫音さんおめでとう』という看板もあったので、疑問に思うほまれでした。

  • Point6(72話)

    しおんの誕生日に…。

    しおんの誕生日と言う事でほまれが作っていたいかだを完成させて、プレゼントにした睦と明日香。

    しかし、ほまれは脱出用に密かに作っていたいかだがバレたと思い、真実を言う決意をします。

    だが睦との会話から完全に勘違いしていると感じるほまれ。

    朝食の時間となり、しおんは自分の誕生日に葉っぱをかじる事になるとは思わなかったと呟きます。

    プレゼントがあるので睦と明日香は勿体ぶった態度で話し、ほまれは皆帰りたいのは同じかと心の中で呟きます。

    そしたら自分は本当に帰りたいのかと思うようになるも、3人を帰らせられるのは自分だけだと心の中で誓います。

    そして意を決して自分はいかだで脱出し、辿り着いたら救助を送るとはっきり言ったほまれ。

    対して3人はほまれに見捨てられたと思ったのか、絶対に嫌と言い放ったのです。

    予想外の展開になったほまれは逃げ出し、3人は追おうとするのでした。

  • Point7(73話)

    脱出計画をしようとした3人に…

    脱出計画の事を3人に話したほまれだったが、彼女達の反応が自分の想定とは全然違ったので思わず逃げ出しました。

    一人黄昏ながらどうするかを考えるほまれ。

    そこへしおんがやって来て、あれから3人で考えてほまれが自分達を見捨てるはずがない、ほまれが言うのなら正しいんだろうと言います。

    そして睦と明日香もやって来て、彼女達は1人ではなく4人で脱出するという結論に辿り着いたのだと言います。

    当然のことながら無茶だと反対するほまれ。

    3人は既に反対する事は想定しており、自分達は一応この島で生き残る術を身に着けたと言いつつ、ほまれも自分達から生きる術を学ぶべきだと言いました。

    それから3人はほまれに足りないものを次々と言っていき、ほまれは一旦黙らせると4人が乗れる船を皆で作って脱出しようと提案し、3人も了承するのでした。

  • Point8(74話)

    しおんがほまれの腰に顔を近づけ…

    「うねりを感じさせられるしおん…。」

    5年前、ほまれは父親の丈一お供にマーシャル諸島に来ていましたが、自分達がいる水上コテージが漂流してしまい、遭難していました。

    ついていないと口にするほまれ。

    しかし、丈一は大事なのは大きなうねりに乗ってるかどうかだと、ほまれはついてないが自分がついていると言うのでした。

    そして現在に至り、ほまれは明日香達に船を作るために島の北側に拠点を移す事を告げます。

    理由は水汲み場が近く、風も弱く、いかだを作るための竹林が近いからだと力説するほまれ。

    新たな移動場へと引っ越しする中で、睦はほまれにしおんにプレゼントを用意できないかと提案します。

    その後、2人は食材を探しているとカズラガイを見つけましたので、これをしおんへのプレゼントにしようと探します。

    やがて夕食を食べている中、しおんへカズラガイのネックレスを渡すほまれ。

    早速、着けようとするしおんだったが、ほまれは腰につけるように言います。

    理由は、太平洋の船乗り達は見えないうねりを、睾丸の揺れから読み取っていたからでした。

    その結果、翌日ほまれはいかだを押しながら泳ぎ、しおんはネックレスを腰につけてほまれの言う通りに腰を落としていましたが、本人は恥ずかしさを感じていました。

    この様子を呆れた顔で見ている明日香と睦。

    ほまれはしおんは勘が良いから、脱出するときはその勘で航路を見極める役目を与え、さしずめ自分達の航海士だと言うと彼女は、喜んでほまれに抱き着いたのでした。

  • Point9(75話)

    エイ捕獲作戦実行…

    「エイ捕獲作戦実行…」

    拠点の場所を変える事にしたほまれ達は、早速移動して新たなキャンプを建てていくも空腹状態となったのです。

    まだキャンプが完成してないから貝を拾おうと言うほまれ。

    しかし、明日香は貝は幾ら食べてもお腹いっぱいにはならないと言うので海に入って探す事になったのです。

    海に入ったほまれと明日香ですが、大きな魚は中々おらず代わりに大きなエイを見つけました。

    しかも大量にいたので、明日香は涙目でほまれに報告しました。

    父親の丈一の話を思い出したほまれはエイを捕獲する事に決め、エイを捕獲するためのモリを作り出しました。

    使い方の説明を聞いていける気がしてきたと呟く明日香。

    改めて海に潜った2人は、目の前にいる巨大なエイと相対するのでした。

  • Point10(76話)

    いざ、エイ捕獲へ…

    エイを捕まえるために海へと潜って、エイを追うほまれと明日香。

    ほまれのエイに関する注意事項を思い出しながら明日香は着地したエイを捕まえようとします。

    そしたらエイは暴れ始め、それによって砂が舞って姿が見えなくなります。

    毒針の危機が頭に過ぎった明日香は一旦逃げますが、ほまれは追っていました。

    作った銛でエイを刺すほまれ。

    しかし、エイの力が思った以上に強く奥深くへと引きずり込まれます。

    再び戻ってきた明日香はこれ以上は無理だとほまれに抱き着いて訴え、我に返ったほまれは彼女と共に海の中から脱出するのでした。

    その頃、睦と紫音は食糧難に苦しんでいました。

    そしてほまれと明日香が戻ってきて、獲物を捕まえられなかった事を知った紫音は項垂れたのでした。

  • Point11(77話)

    リベンジする4人…

    日が沈み始めましたので、ほまれは紫音と睦にも協力を仰いでエイを捕まえようとします。

    作戦はほまれと明日香でエイにロープをついた銛を刺し、2人がイカダからエイを引っ張るというものでした。

    早速、海に飛び込むほまれと明日香。

    そして明日香が銛で刺したエイがいたので、ジャック・ナイフダイブで海へと潜り、銛でエイを刺しますが引きは強かったのです。

    同時にロープが動き出したので紫音は掴み、睦も掴もうとするも誤って紫音の下着を掴んでしまいました。

    それでも引力が強いせいで、彼女の下着が破れてしまい、睦は何とか紫音の足を掴みます。

    海から出てきた明日香は睦の、ほまれは明日香の足を掴みます。

    そして何とか引っ張り上げる事でエイを捕まえた4人。

    日が傾く前に島へと戻ろうとするのでした。

  • Point12(78話)

    楽しい誕生日…

    しおんの誕生日を祝うために、出来る範囲で様々な料理を用意したほまれ達。

    誕生日で歌う歌を歌うも、ほまれが音痴なのが発覚します。

    そして案外エイが美味しい事が判明しつつ、誕生日は終わりを告げます。

    現実に戻り、ほまれは無人島生活と並行して竹を使って船を海の上で造る事を言います。

    4人乗り、色々なものを設置しないといけないので陸ではなく海で造ったほうがいいと力説するほまれ。

    しおんはその意見に賛成しつつも、ほまれに普通の女子高生の嗜みを身に着けさせようとします。

    ほまれは余り乗り気ではありませんでしたが、しおんに日常に戻ったらほまれ達と女子高生らしい事をしたいと力説され、折れる事にしました。

    そしてほまれはエイ捕獲の際にしおんの下着が破れてしまったので、エイの皮で作った下着を渡すも、そういうところだと心の中で思うしおんでした。

    最新話のネタバレは以下記事からどうぞ!

    ソウナンですか?79話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】こんにちは、まどかです! この記事では、岡本健太郎さん原作『ソウナンですか?』79話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。...

ニャン玉
ニャン玉
91話から先は10巻のネタバレ記事に続くニャ!

『ソウナンですか?』を無料で読む方法

紹介しました『ソウナンですか?』を、せっかくならほまれたちのを含んだ漫画で読んでみたいですよね。

※6巻は2020年3月8日発売予定となり、現在最新刊は5巻になります。

そんな時、FODというフジテレビ系の配信サービスなら、1ヶ月間の無料サービス期間内に2巻分を無料で読むことができるのでオススメですよ!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐじゃないけど、(月3回の)8の付く日に無料で400ptもらえるから、それが貯まり次第読めるニャ。
\1ヶ月間無料・登録後1300pt付与/

FODプレミアム公式サイトはこちら※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

また、登録後1ヶ月以内に解約すれば、月額888円(税別)の請求はありません。

ニャン玉
ニャン玉
FODプレミアムの解約方法は以下記事で詳しく解説してるニャ。
\解約方法を画像付きで解説しています/

FODプレミアムの解約方法はこちら

ただ正直、わざわざ待たずに、今すぐ読めた方が嬉しいですよね…

そんな時、U-NEXTという配信サービスなら、登録後すぐに付与される600ptに不足分の60円を追加するだけで、無料ではありませんが1巻分がお得に読めるのでオススメですよ!

U-NEXTの公式サイトはこちら

ソウナンですか?6巻の感想・考察

ほまれの家を想像するに…

今回の話で、睦はもし島から脱出できたら、ほまれの家へ行きたいと言いましたが、実際彼女の家はどんな家なのでしょうか?

ほまれは来る事を許可した際に、普通だと言っていましたが、絶対に普通ではないはず…

ほまれは、父親の丈一によって高度なサバイバル技術を仕込まれたので、家の中はサバイバル用品で溢れているのではないかと思います。

ほまれの部屋には、幼い頃から丈一と共に様々な世界を旅しているので、その際に写真サバイバル用品類サバイバル関連書物が置かれている可能性あり!

これらを見た睦は、興奮…もしくはカルチャーショックで唖然とするでしょうね。

個人的にも、ほまれがどんな家に住んでいるのか、とても気になります。

余計な一言が多い紫音…?

今回の話で皆で協力してウナギのフルコースを作り、美味しいと口にしていましたが所々で紫音が失礼なというか余計な一言を言っていたのが印象的でしたね。

実家が裕福なお嬢様だから仕方ないところもありますが、それにしても今回は多かったなという感じでしたね。

まずはウナギのフルコースを見たときに途中で睦に遮られましたが、見た目がボロ雑巾みたいだと言っていたので、食べる気力が失わせるのでやめてほしいなと思いました。

肝吸いは全然肝吸いじゃないと言っていたので、見様見真似で作ってくれた睦に失礼だなと思いました。

最後にほまれの家はテントみたいな感じだと想像していたので、ほまれに失礼だなと思いました。

こう言った言動を無くせば、比較的にはいい人なんだけどなと思いましたね。

いかだの事をほまれに問い詰める…?

今回の話でオニグルミを食べた美味しさから集めに向かった明日香と睦。

大量に集めてホクホク顔の2人でしたが、途中でほまれが密かに作っていたいかだを見つけてしまいます。

次回はこの事をほまれに問い詰めるのではないかと思います。

明日香と睦は作った覚えはありませんし、紫音には無理なので必然的にほまれが作ったのではないかと思うようになると思われます。

急いで戻ってほまれにこの事を聞こうとするも、この時はまだほまれが寝ていると思いますので紫音が静かにするように言われるはずです。

ぐっすりと幸せそうに寝ているほまれの寝顔を見たら流石に無理矢理起こすのは無粋だと感じ、今は言えないと思って目が覚めるまで持越しするのではないかと思われます。

そして目を覚ましたら問い詰める展開になるのではないでしょうか。

結果オーライだったほまれ…?

前回と今回の話を合わせると、ほまれは結果オーライだったのではないかなと思いましたね。

本来はクルミを採りに行く予定でしたが、疲れている様子だったので代わりに睦と明日香が行く事になりました。

そしていかだを見つけて、それがほまれが作ったものだと知ると明日香は問い詰めようとしました。

しかし、戻って来るとほまれと紫音の仲が深まっていてかついかだは紫音への誕生日プレゼントだと盛大に勘違いしました。

そして途中で離脱して、完成してなかったいかだを完成にこぎつけました。

もしほまれが睦と明日香と一緒に行っていたら、いかだを見つけた際に間違いなく問い詰められたと思いますので、その事を踏まえると結果オーライだったのではないかと思いましたね。

ほまれと離れ離れになるのは寂しい3人…?

今回の話で、ほまれは今まで隠していた密かにいかだを作っていた理由を睦達に語りました。

しかし、睦達はほまれに見捨てられたと思って泣きながらほまれが一人でいなくなるのを拒否しました。

この事から3人は見捨てられるのが嫌なのと同時に、ほまれと離れ離れになるのが嫌なんだと言う事も感じられます。

ほまれは長らく睦達と共に過ごし、最低限度のサバイバル術や注意点等を既に彼女達は身に着けていると悟っており、これなら自分が少しの間だけ離れても何とか過ごせるだろうと考えていかだを密かに作って脱出して助けを求めようとしていました。

対して3人はこれまで色々ありながらも一生懸命過ごし、確かな絆を紡ぎあげてきたのでただ単純に別れるのが辛いのだと思われます。

船は相当時間をかけて作る…?

今回の話では一人で脱出しようとしていたほまれですが、3人の話を聞いて4人が乗れる船を作ることを提案しました。

正直言って、船を作るのは並大抵のもので出来るようなものではありません。

ほまれも言っていましたが、船は何か月もかけて作らないといけませんし、丸太やロープ等と言ったほんの僅か道具で作れるイカダと違って船は色々なものが必要となって来るのでかなり大変な作業となります。

しかし、サバイバル生活にかなり慣れているほまれは口先だけで船を作ると言ったのではなく何らかの手段があってそう言っているのだと思われます。

それにまもなく冬が訪れると思いますので、ほまれ達は船作りの準備をしつつ、暖房ものがない島で冬をしのぐ準備をするのではないかと思われます。

やはり女心が分からないほまれ…。

今回の話でしおんの能力からして彼女を航海士にする事にしたほまれですが、やはり女心が分かっていないという感じがしましたね。

そもそも睾丸は男性の大切な部分についているもので、それを無人島から4人同時に脱出するためとは言え、それを作って女性につけさせるのは如何なものかなと思います。

ほまれからすれば、脱出できるかもしれないのだからそのためならプライドも恥も捨てると言った思考を持っている筈ですし、しおんも身に着けたのはほまれの事だから何か考えがあるのだと思って恥ずかしさを感じながら着けたのだと思います。

とはいえ、もうちょい他に無かったのかなと思いましたね。

2人の様子を見ていた明日香と睦も駄目だこりゃって表情をしていましたしね。

エイを捕獲するのは大変…?

今回の話で、エイを捕まえるのはかなり大変な事なんだなと思いましたね。

エイを確実に捕まえるために新たにエイ専用のモリを生み出し、使い方の説明をほまれは明日香にしていました。

以前、黄金伝説と言う番組でもエイを捕まえる際にこのような事をしていましたので、余計に大変だなと思いました。

これくらい労力をかけてエイを捕まえる理由は、エイの尻尾には毒が仕込まれているからです。

刺される確率は少なめではありますが、もし刺された場合ほまれ達の状況下ではかなり危険と言っても過言ではありません。

ほまれ達がいるのは無人島であり、仮に刺された場合治療に苦労する可能性が高いです。

その可能性を少しでも減らすのを兼ねてほまれはモリを作ったのではないでしょうか。

万が一の備えは必要…?

今回の話でエイを捕まえようとしていたほまれと明日香ですが、予想以上に抵抗してきたエイの前に完敗してしまいました。

これまでの話では色々な獲物を殆ど逃すことなく捕まえましたが、今回みたいな一件は初めてではないかと思われます。

捕まえられれば、一旦食糧の方は問題ないかと思われますが、捕まえられなかった上に睦や紫音が言っていたように食糧不足に陥っているので非常に痛いです。

こうまで食糧不足なのはイカダを作るために引越しし、改めてシェルターの作り直しの影響がモロに響いているのが原因です。

それにエイを捕まえられない事も視野に入れての食料探しをしなかったのも原因となっていますので、万が一の備えは必要だったんじゃないかあんと思いましたね。

どうやってエイを料理するのか…?

紫音にとって大切な物を失ってしまった感じですが、無事にエイを捕まえることが出来た上にリベンジを達成できて良かったです。

次回は捕まえたエイを使った料理を作るという感じになると思いますが、問題はどのように料理するのかが問題になって来ると思います。

まだ捕まえたばかりですので、エイはまだ生きている可能性があり、銛が刺さっていようとお構いなく暴れると思いますのでまずは息絶えるまで待つ事になるのではないでしょうか。

下手に攻撃をして、旨味が逃げる可能性もありますからね。

何とか息を引き取ってから、毒がある尻尾と毒を生成している部分を抜いてから料理をしていくのではないでしょうか。

その辺はほまれ主導でやっていく事になるのではないでしょうか。

船造りの作業をする…?

次回からはほまれが言っていたように船を造る作業もしていくのではないかと思います。

船造りも大事ですが、無人島生活で必要不可欠な存在である食料も必要となってきますので、二手に分かれて動いて目的を果たそうとするのではないでしょうか。

まとめ

以上、『ソウナンですか?』6巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^


『ソウナンですか?』を全巻無料で読みたいという方は、以下記事で調査結果を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ソウナンですか?の最新刊を含む全巻無料で読めるか調べた結果!さがら梨々先生の『ソウナンですか?』最新刊(5巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 そ...
漫画を無料で読んでみませんか?
違法アップロードサイト「漫画村」が閉鎖されるも、似たような非合法サイトが、未だ存在しているんですよね。
そこで、もし漫画村の代わりを探されているようでしたら、安全かつ無料で漫画が読める合法サイトがありますので、ぜひご覧になってみてください!
漫画が無料で読めるサービスの紹介記事はこちら!