WEB・アプリ

左ききのエレン98話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

こんにちは、まどかです!

この記事では、かっぴー先生原作『左ききのエレン』98話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

『左ききのエレン』を読んでみたいという方は、登録なしで最新話が無料で読める「少年ジャンプ+」がおすすめです。

\少年ジャンプ+の公式サイトはこちら/

『左ききのエレン』
最新話を読む
もし、他の話数も読んでみたい場合U-NEXTなら単行本1巻分が無料で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

U-NEXTの公式サイトはこちら

前回のネタバレは、以下記事よりどうぞ!

左ききのエレン11巻の発売日とネタバレ感想!こんにちは、まどかです! この記事では、単行本『左ききのエレン』11巻のネタバレと感想を紹介します! 『左ききのエレン』...

左ききのエレン98話のネタバレ

では、98話のネタバレを見ていきましょう!

スパイダーマンのような身のこなしで、バンクシーらしきフードを被った人物を追撃(チェイス)するルーシー。

一方でMoMAの入口に座り込む佐久間は、氏田に持ってこさせた「ジャンプ」を取り出しました。

一度読みだすと何があっても没頭する、ジャンプは彼の「ルーティン」であると言います。

ところが、それだけ思い入れの深いジャンプを取り落とし、立ち上がる佐久間。

だらりと下げた手が「フニ」と、共感覚で何かに触れていました。

ルーシーはついにフードの人物を発見し、意を決して2階の吹き抜けから飛び降ります。

“人が降って来た…”とざわつく中、ついにフードの人物に追いつき、肩を掴むと…!

“か…「影武者」”

いつの間にか別人に入れ替わっていたのです!

しかしこれは、エレンとルーシーが動画で使ったのと同じトリック。

一度や二度観ただけじゃ絶対にわからないものを、真似て見せたということです。

あの動画をそれだけ観察していたということは、バンクシーが確かに才能の存在を信じたという証。

ルーシーは悔しがるどころか、

“ざまーみろ!!”と勝ち誇るのでした。

飛び降りた時コケた衝撃で、頭から血を流すルーシーは、エレンに謝りながら転倒します。

その光景を目の当たりにしながら手を伸ばし、無意識に涙を流す佐久間。

イヤホン越しにルーシーの状況を知ったエレンとさゆりにも衝撃が走り、激しく動揺するのでした…!

この先は、次号の発売までお待ちください!

左ききのエレンの最新話を無料で読む方法

『左ききのエレン』の最新話ですが、せっかくならエレンたちの作画も含めて見てみたいですよね。

そんな時、少年ジャンプ+なら登録なしですぐに無料で読むことができます!

\4話分が無料で読める/

少年ジャンプ+公式サイトはこちら

もし、他の話数も読んでみたい場合は、U-NEXTというサービスなら1巻分を無料で読むことができます!

U-NEXTの公式サイトはこちら

左ききのエレン98話の感想・考察

佐久間の涙の理由とは…?

大好きなジャンプを取り落とした佐久間は、よっぽど強烈な何かを感じ取った様子。

その視線の先はバンクシーかと思いきや、影武者と入れ替わっていたのでミスリードでした。

それでは、一体何に強く惹きつけられたのかと言えば、ルーシーで間違いないでしょう。

“ざまーみろ”と言った時のルーシーの目は、佐久間そっくり。

そんな彼女の追撃戦こそが、佐久間の憧れる、少年漫画そのものだということを察したのかもしれません。


※10/22から毎週放送中の実写版ドラマ『左ききのエレン』は、U-NEXT限定配信です!

実写版ドラマ『左ききのエレン』の見逃し配信を無料視聴する 

まとめ

以上、『左ききのエレン』98話(最新話)のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\U-NEXTの公式サイトはこちら/『左ききのエレン』
最新刊を無料で読む

『左ききのエレン』の単行本を全巻無料で読みたいという方は、以下記事で調査結果を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

左ききのエレン(漫画)の最新刊を含む全巻無料で読めるか調べた結果!かっぴー先生原作『左ききのエレン』最新刊(8巻)ですが、せっかくならネタバレだけでなく、絵付きの漫画で読んでみたいですよね。 そこ...