エロ(R指定なし)

パラレルパラダイス10巻(最新刊)の発売日とネタバレ感想!

こんにちは、マドです!

この記事では、単行本『パラレルパラダイス』10巻ネタバレと感想を紹介します!

『パラレルパラダイス』最新刊を絵付きの漫画で読んでみたい場合、U-NEXTなら初回登録後すぐに60円で読むことができます!

\U-NEXTの公式サイトはこちら/

『パラレルパラダイス』
最新刊を今すぐ読む

前回9巻のネタバレは以下記事からどうぞ!

パラレルパラダイス9巻の発売日とネタバレ感想!こんにちは、マドです! この記事では、単行本『パラレルパラダイス』9巻のネタバレと感想を紹介します! 『パラレルパラダイ...

パラレルパラダイス10巻のネタバレ

10巻の見どころは全部で10話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

  • Point1(101話)

    発売後に更新予定

    ミサキはペコは頭は悪いが腕はいいから一緒に同行させてほしいとヨータ達に頼みます。

    それにペコには才能はあるが外の世界を知らないので、世界の不条理を知ってほしいと言うミサキ。

    対してペコは憧れていた人間の男性がヨータみたいな醜い存在なのに幻滅したのか、一応ミサキの命令だから従うがヨータには従わないという態度を取ります。

    ヨータは断ろうとしますが、ミサキが何とか頼み込みます。

    そしてヨータ達はバイコーン、まだ処女であるペコはユニコーンに乗ります。

    そこへユニコーンに蹴られたキアがやって来て、ヨータに告白します。

    ヨータは必ず戻ると約束して、ミースの街を後にするのでした。

    そして夜になり、テントを張ったヨータ達。

    ペコに一緒に食べようと誘いますが、ペコは彼らに慇懃無礼な態度を取って見回りに行きました。

    そしてテントの中で眠りについたヨータ達。

    一方でペコは複数のカルに囲まれながら、誰がここにテントを張ると言ったんだと愚痴っていました。

  • Point2(102話)

    発売後に更新予定

    森の中でカルに包囲されてしまったペコですが、数を数えると足りないと言って笑みを浮かべます。

    まずは槍で2体倒し、カル専用のナイフを取り出して更に2体倒して半分にします。

    ナイフを手にした今、カルは歩く豆腐みたいなものだと不敵に笑むペコ。

    背後から襲い掛かるカルもナイフで突き刺し、更に2体も倒します。

    1体になったカルは仲間を呼ぼうと叫び、ペコは折角だから周辺のカルを一掃しようと考え、放置します。

    そしたら巨大なカルが現れ、更に増援のカル達も現れます。

    まず2体倒したペコは槍を巨大なカルの額に命中させますが、通じません。

    多勢に無勢ながら戦うペコですが、巨大なカルに掴まれて服を脱がされ殴られてしまいます。

    一撃で動けなくなってしまい、もしヨータを呼べば助けに来てくれるのかと思い始めるペコ。

    そしてカル達が迫り、助けてと叫ぶペコ。

    まるで声が届いたかと言わんばかりに刀を手にしたヨータがやって来ます。

  • Point3(103話)

    発売後に更新予定

  • Point4(104話)

    発売後に更新予定

  • Point5(105話)

    発売後に更新予定

  • Point6(106話)

    発売後に更新予定

  • Point7(107話)

    発売後に更新予定

  • Point8(108話)

    発売後に更新予定

  • Point9(109話)

    発売後に更新予定

  • Point10(110話)

    発売後に更新予定


ニャン玉
ニャン玉
111話から先は11巻のネタバレ記事に続くニャ!

パラレルパラダイスをおトクに読む方法

『パラレルパラダイス』の最新刊ですが、せっかくならネタバレじゃなくてヨータたちの絵付きで追っかけていきたいですよね。

そんな時、U-NEXTなら初回登録に限り、登録後すぐに60円で読むことができます!

U-NEXTの31日間無料お試しに登録後すぐ600円分がポイント付与されるため、不足分の60円追加するだけで読むことができます。

▼現在の最新刊はこちら▼
\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録する※なお、登録後32日以降も利用される場合、自動的に月額1990円(税別)が発生します。

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日以内に解約すれば、費用は一切かからないニャ。

U-NEXTの解約方法はサイトにログインしてから、1分くらいで済むほど簡単です!

\解約方法を画像付きで解説しています/

U-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同じ金額で読めるので、ぜひ試してみてください。

music.jpの公式サイトはこちら

パラレルパラダイス10巻の感想・考察

いずれ天才だけでは如何にもならない時が来る…?

ヨータ達は嫉妬深い神を倒すためにサンドリオへと向かいました。

しかし、ペコの存在が問題になって来るのではないかと思います。

ヨータがどれだけ色々頑張ってきたのか見てないのでルーミ達共々慇懃無礼な態度を取るのは致し方ないのですが、自分の立場に不満を持っているのは良くないかなと思いましたね。

それにヨータに対する態度も、ミサキ達に対する態度も良くありませんし、自分が天才だと思っている井の中の蛙状態になっているのも良くない傾向にありますね。

いずれ痛い目を見るのではないかと思いましたね。

行為をする前のキアがヨータの事を気持ち悪いと言っていた事もあるので、もしかしたら関係が進展するのかなと思いますがどうなるのかなと言った感じですね。

ヨータの事を見直す…?

今回の話で、カルを追い詰めていたはずペコが逆に追い詰められてしまいました。

なまじ才能があり過ぎるから油断したのでしょうね。

最初のカル8体を躊躇なく始末すれば、ピンチになる事も無かったのでしょうが早いうちにミサキの言う不条理を知る事が出来たのはそれはそれで良かったんじゃないかなと思います。

そして最後の最後でヨータが現れましたので、こういった戦いにはもう慣れているヨータは容易く倒すと思います。

彼が起きていると言う事は、恐らくルーミとアマネも起きていて何処かで待機しているのでしょう。

そしてペコは自分の理想の男性は自分の窮地に駆けつけると思っているはずなので、駆けつけてカル相手に果敢に立ち向かっていくヨータの姿を見て彼の事を見直すのではないかなと思います。

まとめ

以上、『パラレルパラダイス』10巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^