この記事では、アフタヌーンで連載中の『ブルーピリオド』34話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。
『ブルーピリオド』34話のネタバレ
進まない神輿の制作の助け舟を出した男は‥
八虎を手伝うと言ってきたのは意外にも八雲でした。
さらに他の生徒たちも次々と集まってきています。
これだけの人が集まったのはきねみが裏で手を回していてくれたからだったと八虎は説明されました。
急ピッチで神輿の政策が進められていきます。
あっという間に学園祭当日になりました。
完成した神輿は巨大な見ざる言わざる聞かざるをかたどったものでした。
なんだかんだで他の生徒も神輿を担いでお祭りを存分に楽しんでいます。
神輿は対象を逃したものの台東区賞を取るのでした。
ブルーピリオド最新話をほぼ無料で読む方法
『ブルーピリオド』最新話をアフタヌーンから読んでみたいという場合、U-NEXTなら登録後すぐに100円という無料に近い金額で読むことができます!
※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。
U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。
他にもアフタヌーン掲載漫画『来世は他人がいい』も90万部突破の高校生極道という珍しい切り口で病みつきになるオススメ作品です。
『ブルーピリオド』34話の感想・考察
幸せな学祭だったけど‥
この作品に置いて分かり合うとしてもかなり最後の方なんじゃないかなと思っていた、八雲さんがあっさり協力してきてびっくりしました。
学祭はこの漫画に似つかわしくないゆるい雰囲気だったんで、また次回からヒリヒリしたムードになるんじゃないかなと予想してます。
さいごに
以上、『ブルーピリオド』の最新話のネタバレと感想でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^